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No.4 ふつうファンタジー

29名無しさん:2014/09/01(月) 22:44:36 ID:yJz4WDjk0
おい。っと、Hardで糸冬了
キャラは固定しないで満遍なく使用したつもりだけど
デイジーだけは全く悲しいほどに使わなかった。回復要員とは一体…

四天王戦はムシャ(カウンター)とドラゴナス一家×4(最終)が難問でした
ブライアンとゴメスがいないと攻略詰みだったかも
ボス戦はパズルみたいで燃えた。ミルミさんはなんか発動して1ターンkillったw
FEH(物理特化)、BGC(魔法砲台)、AEC(経験値稼ぎ)、の陣形をよく使用

ただ基本、絵的にザコ狩り作業(RTP)のルーチン&エンドレスで淡々なのと
たっぷり時間を費やしたわりにEDからのカタルシスも皆無なので
形は面白いんだけど心は物足りない
システムα試作の体験版をテストプレーしたような感触だったかも。ウフフ

2003改変のマップダンジョンが迷路ってて楽しい
ニンニン面とドラゴナス面がよくできていたと思いました。敵が通路ふさいで大渋滞...oi


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