したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第159話

363 名無し募集中。。。 :2017/12/31(日) 16:51:47
「う〜寒いよ〜」
「ほんとね、じゃんけんとはいえ辛いわね」
「は、早く終わらせて暖かいお店に戻りたいよ」
「あら、可愛い〜耳、真っ赤よ」
「(>_<)」

「譜久村さん!表の掃除終わりましたよ!」
「ありがとう、はるなん」
「いえいえ、役得でしたよ。でも、外はとても寒いですよ。もう手がつめたくて」
「もう冬だからね。ねえ、あゆみん、はるなんに温かいお茶いれてあげて」
「あゆみ〜ん、譜久村さんのぶんも」

「うふふ、ありがとう。ごめんね、ほんとうだったら他の子にお願いしたかったんだけど」
「ううん、いいの。こういうときに掃除することでリゾナントを大事に思う気持ちが思い出されるから
 あゆみんもそうでしょ?」
「う〜ん、そうかもね。キッチンの掃除は大変だけど、そのぶんしっかりと使ってあげているってことだしね」
「あゆみちゃん、割烹着似合ってるわよ」

「・・・石田さん、さぼりですか?」
「はあ!?小田、私は譜久村さんにお茶を淹れてとお願いされたの!」
「・・・そうですか、てっきり面倒な換気扇周りを私に押し付けたのかと」
「はあ?小田になんで私が仕事を押し付けるのよ!」
「・・・それでは換気扇周りは石田さん、お願いしますね」
「あ、う、も、もちろんよ」

「・・・ちぇる、石田さんが換気扇引き受けてくれたわ」
「さすが、石田さんですね。嫌なことも進んで引き受けてくれるんですから」
「・・・そうね。でもちぇるも頑張ってコンロ周りを綺麗にしてくれたじゃない。これも結構大変なのよね」
「そうですね。でも誰かがしなきゃならないなら私がしたいんですよ。まだまだ料理勉強始めたばかりだから」
「・・・期待してるわ」

>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa