したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

リゾナントブルーのMVからストーリーを想像するスレ 第159話

249 名無し募集中。。。 :2017/12/02(土) 03:21:07
 「だってこれから工藤さんと遊びに行くんですよね?」
 「だって…それがあかねちんの”望み”なんでしょ?」
 「はい。楽しみですね石田さん」
 「そりゃあ…でもなんか、なんかなー…」
 「これで貸し借り無し…ですよね?」

実は石田は、羽賀に貸しがある。依頼の時に助けられた恩だった。
彼女が何をご所望なのかが分からなかったので聞いてみると、彼女は
少し考えたが確実に心に秘めていただろうある事を頼んできた。

 「工藤さんとデートしてる姿を撮影させてください」

これである。羽賀がこの店で稼いだお金により最新のカメラまで購入した。
しかも不思議な事に、彼女は一緒に参加しない。
その上、何故か傍観者として見ていたいらしい。
姿を撮影するだけで満足なのだと胸を張るものだからそれ以上は何も言えないのだ。
当然、工藤には内緒である。

 「ねえあかねちんやっぱりさ……」
 「あ、そろそろ時間ですよ、早く準備しましょ」
 「いやでも、せめてはるなんが帰ってくるまで待ってなきゃいけなくない?」
 「大丈夫です、飯窪さんには話してあります」
 「えっ、そんなの一言も…!」
 「そりゃあ四日前から話し合ってましたし」

ぬ、抜け目ない

もっと怖いのは、この望みはこれが最初ではないという事だ。
工藤遥と二人っきりになると壁の隅から視線を感じれば、それは羽賀朱音である。

>

新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa