したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

モーニング娘。'17 応援スレ避難所7

13 名無し募集中。。。 :2017/04/20(木) 22:50:37
・私を見て「かわいい子いる!」と思ってモーニング娘。に興味を持っていただけたらな、と。
・最近、後輩から好かれることが増えて。出待ちされたりします(笑)
・遊びに来ただけなのにマイシューズ持ってきたり、かなりマジになってる尾形ちゃん面白かったな
・本気で一眼レフ買おうか悩んでます。ケータイの機能じゃ物足りなさを感じるというか…
・昨日は夜眠れなくなったので映画タイム。4本観ました(計7時間51分)。今日も見よー。
・道重さん、工藤大きくなりましたよ。これからも頑張ります。見ててください。
・(紅白落選について)皆さんにいい報告をしたかった。あの場所で、13人で、最高のパフォーマンスをしたかった。
・これからも最高のモーニング娘。であり続けれるように頑張りますね、櫻井さん!
・ダンスの先生に「全力の姿がかっこいい」って言われました。ガムシャラな姿には自信あるから!
・FNS歌謡祭見てくれましたか?黒髪ショートは工藤 遥(くどうはるか)といいます!お見知りおきを。
・エースは自然と孤独になってしまうもの。自分がその立場になった時、何ができるのか考えています。
・(エースに立つ)覚悟はあります!
・私、鞘師さんのこと推してますと言ってたことあるんですけど、あれ一過性でした
・得意な科目は保健体育です。勉強してなくても何かできるんですよ(笑)
・アイドルも、福祉のお仕事も、形は違えど「誰かの為になる職業」に変わりはないと思います。
・小田は32歳くらいに見える。スーパーでレジ打ちのパートしてそう。
・モー娘。のビジュアル担当として責任を持たなくちゃいけないので。
・歌やダンス同様、プロアクティブ+をずっと使い続けることで結果が出る
・部活中の中学生に「モーニング娘です!」と言ったら、きゃあああ!とナイスリアクションしてくれました。笑
・私以外の10期には歌、トーク、ダンスと見せ場があるのに、私だけビジュアルって…(号泣)
・3000年に1人くらいの圧倒的な美少女が13期で入ってきてほしいですね
・こう見えて、廃墟が好きで写真集とか持ってるんですよ。笑
・℃-uteさんの解散を聞いて、リアルに開いた口が塞がりませんでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

にょたいかっ。 4 - 龍炎狼牙

女の身体になってしまったっ!!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa