したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まーちゃんとまりあんLOVEりんのスーパー姉妹スレ@新狼

26名無し募集中。。。:2017/01/02(月) 16:07:18
ガタン!
楓が椅子を蹴飛ばした。
椅子の上につま先立ちしていた男がぶらんと揺れた。

天窓から吊るされたロープが男の首に食い込んだ。
7秒。男は断末魔の悲鳴を上げる暇もなく絶命した。

ぶらぶら揺れているそのスーツ姿の男の口から、詰め込んでいたマウスピースを抜き取った。
後ろ手に縛っていた手首のロープも肌を傷付けないようにナイフで切る。

事前に排泄するよう拳銃を突きつけながら命じたが、少量の尿が残っていたようだ。
床にポタポタ落ちるそれを踏まないように楓は慎重に男の死体を観察した。

不審な点はない。
自殺を仄めかすメールを書かせて然るべき相手に送信させた。

楓はもう一度、部屋の中を素早く点検した。
手を触れたものからは指紋を拭き取り、第三者が部屋にいたような痕跡はすべて消した。

完全に“殺菌”できたと納得すると、楓はホテルの部屋を出た。

[議員秘書、任意聴取前日に自殺]
メディアはそう報じる。警察の捜査もそう結論付けるだろう。

通りを歩きながら楓はスマートフォンを操作した。
“完了”1文だけのメールを送信した。

尾行に気がついた時には遅かった。
後ろにふたり。まずい。
スマートフォンからメール着信の音が鳴った。

“回収はできない”
くそ。見捨てるつもり?
楓は全速力で走った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板