したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

401名無し募集中。。。:2017/03/24(金) 23:00:43
それからしばらくして、
サキがカバンの中にあった下着を着て、部屋にあった浴衣を着て、眠ったままのマイの横に落ち着いたころ
ちゃんと浴衣を着た、全裸じゃない千聖がサキとマイの浴衣や下着をもって部屋に戻ってきた

「なぁに千聖…やっぱりアンタの仕業だったんだ…もぉ」
「うん、まぁ…その…えーっと…なんか、ゴメン」

千聖もさすがにちょっと落ち込んだ感じで素直に謝ってきた
どこまで事態を把握しているのかはわからないけれど、ちょっとただ事ではない事態に発展していることは理解しているっぽい千聖だった

けど、まぁ、ね、この夜に起こったことの全てが千聖の責任ってわけでもないし
実際マイがどうしてこんなことになってしまったのかはサキにもわからないことだったから、今さら千聖を責める気にもならなかった

「もういいよ、とにかく今日は寝よ?マイも朝には目が覚めるだろうし…うん、大丈夫、起きたらきっと、いつものマイだよ!」
サキはそう、千聖みたいな楽観的な言葉を口にして笑って見せた

「うん、そーだね、したら千聖、きっとすんげぇマイちゃんに怒られちゃうなwコワイコワイww」
千聖もつとめて明るく笑って、そう答える

「それよりアンタ、あのカワイイ男の子の童貞頂いちゃったってどーゆーこと?」
「あぁ、ごめん、初物好きはなっきぃのせんばいとっきょだったね」
「いやいや、さすがに親子そろって頂くわけにはいかないでしょー」
「あぁ!なっきぃやっぱりあのおとーさんとヤっちゃってたんだぁー!もぉー」

と、まぁ、最後は努めていつものサキと千聖な感じで楽しくね
ちょっとしたバカばなしにケラケラ笑い合いながら、サキと千聖はマイを真ん中に右左、3人川の字になって布団に入る

今夜はこのまま、千聖と2人女子トークをしながら眠りにつくカンジかな?
お酒も…うん、今夜はなし、ってことにしておこう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板