したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

363名無し募集中。。。:2017/03/20(月) 22:02:32
「…ね?2発もこいーの出させてあげたんだから…千聖のも気持ち良くしてくれる…よね?」
しばし美少年の顔を自分のおっぱいに埋もれさせその頭をナデナデして射精の余韻を味わってもらっていた千聖だったけれど
そうそう幸せな余韻に浸り続けてばかりいられても、抱き締めた身体の体温だけでは満たされない欲求が大きく膨らんでいるのが事実
抱き締めた美少年の耳元に口を寄せると、囁くような声でそう呟いてから、彼の顔をじっとのぞきこんで見せた

「あっ…は、はいっ…えっ…とぉ…何をすれば…?」
美少年はちょっと眠そうな目を擦ってから千聖の問いかけにおずおずと答える

「ん…ちょっと…起きてくれる?」
千聖は優しい口調でそう美少年を促す
彼はその言葉に素直に従って身体を離し、脱衣所の床に寝っ転がった状態の全裸の千聖がそこに残された

「んーっと、それじゃぁねぇ〜」
千聖はゆっくり上半身を起こしながら言葉を捜し
「千聖のココ…気持ちよくしてくれるかな?」
言いながら太ももをぐっと開くと、その真ん中にあるオマンコが丸々美少年の眼前に晒されるような体勢で身体を固定した

「あ…あぁ…そ、それ…って、あぁ、あ、あぁぁ…」
美少年は目の前にぱっくり開いたオマンコを提示されて、言葉を失いながら狼狽して2歩3歩と後ずさりする
その身体の動きとは対照的に、2つの目はぐっと大きく見開かれ、その眼力は熱い熱を持って千聖のオマンコに注がれた

「どーしたの?まさか、女のコのここ見るの初めてじゃないでしょ?今時…ね?」
千聖は美少年をからかうように言葉を投げる
実際ネットに入れば無修正エロ画像も動画もすぐに見れるようなご時世なんだから、千聖の言うことはしごく当たり前のことではあるんだけれどね

「あ、その…ほ、本物見るのは…初めてで…あの…」
「ぷっ…はははっ!なぁに、本物ってwww」
千聖は彼の「本物」という表現がツボってらしくて思わず笑ってしまう
「あ、ご、ごめんなさい…」
千聖に笑われてしまったことが恥ずかしかったのか、美少年は顔を真っ赤にしてうつむいてしまった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板