したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Jリーグを語るスレ@新狼避難所

476名無し募集中。。。:2016/06/12(日) 06:21:45
中村航輔に思わぬ試練!? PK献上の場面は「ベストな判断」
並の選手であれば、失点したらその場の判断を嘆くはずなのだが。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160612-00016570-sdigestw-socc
「相手がドリブルを選択してきて、PKを狙いに来た。あの局面ではベストの判断で対応した。ただ相手のほうが一枚上手だった」
 
中村は試合後、PK献上の場面をこう振り返った。
並の選手であれば、失点したらその場の判断を嘆くはずなのだが、中村は違った。
“ベストな判断”と自身の判断力に並々ならぬ自信を持っていた。その強心臓ぶりに大物感を感じた。
しかしその後、「遅れたわけではなかったけど、相手が身体ごとひっかかりに来た。駆け引きの段階で負けてしまったので、次は気を付けたい」と反省の言葉も述べた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板