したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鞘師は石田を愛してる だから あるがままでいてほしい 1唇狼

254名無し募集中。。。:2015/11/11(水) 12:32:01
むかしむかし、唇取の翁という者がいました。
もちろん「びるとりのさやし」と読みます。
様々な場面で唇を盗み見ては、様々なことに使っていたそうです。

「使うって何に!」

その唇の中に、プルンとしてきれいな唇が一本ありました。
後に唇取の翁はそのときのことを↓このように語っています。

――自分の中で衝撃が起こったっていうか、なにか目覚めた気がしました――

そんなこんなで、その唇から生まれた娘はかぐや唇と名付けられました。
読み方はもういいですね。

その名に恥じない厚みのある良いぽってり感の唇を持った娘でした。
しかも、ただぽってりしてるだけじゃなく、顔に対しての唇のぽってり感のバランスが良いんです。

「それも鞘師さんが語ってたやつですよね」

やがて成長したかぐや唇を狙って、たくさんの者が押し寄せるようになりました。
しかし、思いの外にスベる人だということが分かったり、オフのときが別人級だと判明したり、体の一部が残念だったり、家が貧…

「貧乏じゃない!」

ともかくそんなこんなでほとんどの者はあきらめ、しつこく言い寄るのはびる好みと言われる5人だけでした。
その名は、唇作の鞘師、唇持の鞘師、唇大臣阿倍鞘師、唇納言大伴鞘師、ちゅー納言唇上…

「誰もの予想通り全部鞘師さんじゃないですか!」
「当たり前じゃ。うちでなくて誰が亜佑美ちゃんのびるを幸せにできるというんじゃ」
「別に唇の幸せ求めてませんから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板