したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鞘師は石田を愛してる だから あるがままでいてほしい 1唇狼

184名無し募集中。。。:2015/03/16(月) 00:03:12
45 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2015/03/15(日) 23:36:55.35 0
ラブレター、大切なあなたへ 石田亜佑美

あなたとは生まれたときからの付き合い
いや、お母さんのおなかの中であなたと私は一緒に生まれたんだよね
もしかしたら生まれる前から私たちが一緒になるのは運命で決まっていたのかも知れないね
最初にあなたを意識したのは小学校一年生の時
チアダンスを始めてその面白さにひかれどんどん好きになって行った時
練習が終わった帰り道、急に淋しくなって
胸の辺りがなんだかチクチク痛くなって、急に苦しくなって
この痛みはなんだろうと心配になってお母さんに訊いたら
『亜佑美、それが筋肉痛よ』
って言われて、始めてあなたの存在を知ったんだよね
大胸筋、それがあなたの名前だって知ったのはもっと後だったけど
ボールを手に投げることができるのはあなたのおかげです
私はいつもあなたたち、筋肉に支えられてばかりだよね
いつもコンサートで笑顔を作れるのは小頬骨筋、大頬骨筋が口角をあげてくれるおかげだし
眼輪筋のおかげでまぶたが閉じれて目が乾かなくて済む
総指伸筋がいるからこうやって自由に指を動かせてじゃんけんでグーやパーやチョキなんかも出せちゃう
尺側手根伸筋のおかげでスムーズに手首を動かすことができる、ドアをノックすることができるのはあなたのおかげです
アクロバットの練習では少しいじめちゃったね、ごめん
そしてなんといってもヒラメ筋
あなたのおかげでダンスのステップができ、高くジャンプすることができる
こうしてステージに立てるのはあなたのおかげです、いつもありがとう
でもたまに、鞘師さんのヒラメ筋がうらやましく思う時もあるけどこれは浮気じゃないからね
そんな大切な存在たちにもひとつだけ直してほしいところがあります
それは、私の身長の成長を妨げているところ
どんなに悩んだかあなたには私の気持ちはわからないでしょう!
伸縮するのはあなたの仕事なのはわかるけど
お願いだからもう少しだけ、もう少しだけ骨の自由にさせてください
それでも、あなたがいるからキレのあるダンスも踊れる、表情を変えて笑うこともできる
一生離れることのできないあなたと私はこれからも生きていきます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板