したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮面ライダーイクタ 外伝『仮面ライダー鎧娘。'14』

446nOTRcORru:2015/03/19(木) 12:32:43

「大丈夫と!?」
「うん……建物が崩れ終わってから変身解除したみたいだから」
「安全性は信用して良さそうやね。怪我はないと?」

手を差し出し鈴木を起こす生田

「うん。でも、ロックシードが……」

鈴木が手にしたカノンロックシードは、鮮やかさを失い変色していた

「エネルギー切れっちゃろ。オリジナルのスイカロックシードがそうやけん。それに、香音ちゃんの低血圧を個性反映しとうけん」
「やっぱりバレてたか。流石は衣梨ちゃん」

スイカロックシードは大型鎧に乗り込むアームズだ
他のアームズより強力な分、活動時間に限界がある
鈴木の個性反映もあり、エネルギーが切れてしまうと暫く使えなくなってしまうのだ

「ブルルルっ!」
「「「キキッ!!!」」」
「別のインベス!?」

生田と鈴木の前に、シカインベスと初級インベス3体が現れた
さらに

「ヤバい! 囲まれた!」

道重の声で振り返る
辺りを見回すと、巨大化したものも含めて14体のインベスに囲まれていた

「休む暇はないって事かいな……」
「あたし、ロックシードが使えないから戦えないよ……」
「余ってるけん借りたら良いと! 聖ー! 香音ちゃんにロックシードを貸してー!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板