したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

道重さゆみと9人の子供たち

1名無し募集中。。。:2014/05/25(日) 18:52:03
前スレ(狼)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1356021403/l50
(新狼)
http://www.yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1392301878/

433名無し募集中。。。:2017/08/12(土) 01:17:09
从*‘. 。‘*)<かえでぃーもいいけど、遥の方がもっともっとイケメンだみょーん♪

σハ´ 。`o;ル<こう見えてもハルも一応女なんだけどな…アハハ…

从*´◇`)ノハ*゚ ゥ ゚)<お待たせ〜。渋滞でタクシーが進まなくて…

香音!!>リ'e'`从(‘∀´ c川<香音ちゃん!!

わ〜、香音ちゃん久しぶり〜!!>⊂⊂(‘∀´ c川≡=ピューッ

ホゲッ!!>Σ(‘∀‘;c川☆ドガッ!θ┓リ'e'´从⊃≡≡<どけっ!!

さくらちゃん!また大きくなったんだろうね…ウッウッ>从*´◇`)⊃⊃⊂⊂リ~e~`从<え〜ん、会いたかったよ〜!香音〜!

⊂(‘∀‘;c川<コラさくらぁ!ずるいぞ!私が先に…

ピギャッ!!>Σ(‘∀‘;c川☆ドガッ!θ┓(‘ ー‘8。。⊃≡≡<おどきになって!ぺこりんこ!

从´^e^リ⊃⊃从*´◇`)⊂⊂(‘ ー‘8。。<香音お姉様!まりあとってもお会いしたかったです!

シーッ!!>ノハ;*゚ ゥ ゚)σ(^〈_^ *川<香音姉ちゃん、すごく綺麗になったけど相変わらずポチャ…

お待たせしました。みなさん、真打ちの登場ですわよ>(‘ l_‘∮|レリ`ー`*ノリ

Σ川c ’∀´)<りほちゃん!!

あゆみ姉ちゃん!!>リ`ー`*ノリ

会いたかったよ、りほちゃん!!>=≡川c ’∀´)⊃⊃⊂⊂リ`ー`*ノリ≡=<名コンビの復活ヤシ!!

どけどけ〜っ!>≡≡⊂川* ^_〉^)┏θバキッ!☆川c;’∀´)))<フギャッ!!

りほ姉ちゃん!まさとっても会いたかったわず!>川* ^_〉^)⊃⊃⊂⊂リ`ー`*ノリ<わ〜、優樹ちゃん綺麗なお姉さんになったね〜

Excuse me!!りほさ〜ん!>≡≡⊂ノナo’u’o)┏θBANG!☆川c;’∀´)))<アウチ!!

川c;’∀’)<なんだよなんだよみんなして!家の改築費用を出したのは私だぞ〜!!

あら、それを言うなら家族みんな出したわよ>(^ ゥ ^*ノハ( ^ l_ ^∮|レ<一番多く出したのはえりちゃんですわ

(‘ l_‘∮|レ<それはそれとして…

ギャーッ!!>Σリ ゚ー゚;*ノリ☆ビシーッ!〜━⊂(‘ l_‘∮|レ<まずは遅刻をみんなにお詫びなさい!!

こんな日まで遅刻なんて呆れるんだろうね>从*´◇`)从´'e'リ<また寝坊〜?いけないんだ〜。さくら一学期皆勤賞だよ!

あの…その…>リ`ー`*;ノリ((グリグリ━⊂(‘ l_‘∮|レ<山木くんのツテで何とかなったものの、寝坊で飛行機すら逃すなんて全く…

りほさんDon't mind!ドジっ子は一人じゃないですよ!>ノナo’u’o)⊃⊃⊂⊂リ`ー`*ノリ<慰めになってるのかなってないのか…とにかくありがとうヤシ

みなさん本当に仲いいなあ…>カガ・Д・)(^ゥ^*|レ|<私たちも家族だって言ってもらってるでしょ。ほら、挨拶に行くよ!

あっ、寮生の方たち?話は聞いてるんだろうね>(´◇`*从リ`ー`*ノリ<確かお名前が…

テテッ=≡。。8‘ ー‘)

寮長を務めさせていただくまりあんLOVEりんですっ!>。。8‘ ー‘)(´◇`*;从リ`ー`*;ノリ<よ〜く知ってるんだけど…

顔!顔!>カガ;・Д・)|レ|;*@○ @)<まりあさん押しが強〜い!!

434名無し募集中。。。:2017/08/12(土) 01:21:16
ノ*`・_>・リ⊃□<あっ、せやせや!例の桃子ママの紹介の方の願書が届いてますぅ〜

ああ、あの感じのいい子!>(゚ ゥ ゚*ノハ

春菜さんと違うて色白でとっても可愛くて…>ノ*`・_>・リ(゚ ゥ ゚*;ノハ<余計なお世話よ

□⊂(‘ l_‘∮|レ<6月くらいから入寮希望…お名前が森…森…なんて読むのかしら?

ハo´ 。`ル<さすが聖姉ちゃん!ハルと同じくらいおバカだな!

シーッ!こっちにとばっちり来るから止めてくれ〜!>川c;’∀’)ノシノリ;*´ー´リノシ

(業者)<お待たせしました!看板の取り付けが完了したのでライトアップしますね!

<)))ピカッ! ピカッ!(((>
【全寮制クッキングスクール サユミンランドール】

感無量なんだろうね>从*´◇`)ヽ从´^e^リノ<やった〜!!

やった〜!>≡从*‘. 。‘*)⊃⊃ヒシッ⊂⊂(‘ ー‘8。。≡<やった〜!

ついにこの日が来たのね…>ノハ*゚ ゥ ゚)ノノ∮‘ _l‘)<お姉様、ついに…

ノ*`・_>・リ<…なんや泣けてきたわ。さゆみママが見たらさぞかし喜びはるやろうな〜…

(o’u’oノナ<二人にもようやく部屋ができたわね

|レ|*^ゥ^)ノシ<私たちは今のままでも全然!みなさん楽しい方ばかりですし

カガ・Д・)<それより早くお会いしたいです。こんなにみなさんに愛されてる校長…さゆみママに!

川* ^_〉^)<…

川* ^_〉^)ポン⊂リ`ー`*ノリ<…早くお母さんに見せてあげたいね

川* ^_〉^)<見れるよ!絶対見れる!すぐに見れるようになるよ!まさがそうして見せる!!

リ`ー`*ノリ<…優樹ちゃん、強くなったヤシ…

ハo T 。T ル<かーちゃん…ウッウッ

あの〜…すいません>(業者)⊃ハ´ 。`oル彡

(;業者)<手配してある駅の看板ですが、「調理師免許取得可。願書受付中。親切丁寧に指導いたします」まではいいんですが…

「美女がよりどりみどり!濃厚サービスいたします!」の一文は本当に入れるんでしょうか…?>(;業者)Σハ ゚ 。゚ o;ル

ダメですダメです!削除して下さい!>ヾハ´ 。`o;ル≡ハ;o´ 。`ル<いったい誰だよ!こんなアホな文を提出したの!!

だ、誰かな?アハ…ハ…>川;c ’∀´)←ジーッ―(‘ l_‘∮|レ

コラッ!>从;*´◇`)从´^e^リ<さくらセクシー担当するよ!うっふ〜ん♪

<ちわ〜!道重さ〜ん、花輪が届いてま〜す!
<こちらはお届けもので〜す!

まあ!きっと福岡のれいなおばさんとあさひちゃんからだわ!>(゚ ゥ ゚*ノハ

ハンコハンコ…>(‘ l_‘∮|レ≡ノノ∮‘ _l‘)<あれっ?どこだったかしら…?

ドタバタドタバタドタバタ

川* ^_〉^).。oO…母…

・・・

435名無し募集中。。。:2017/08/12(土) 01:26:36
バシッ!!☆彡(‘く_‘|9|||⊃⊃━━┓

<ホールインワン!やりました道重!見事に優勝を決めました!

よっ、いいぞ!>(五郎)⊃⊃パチパチパチ

( ^く_ ^|9|||…本日の特集は、ただ今人気沸騰中の道重プロ!元アイドルという異色の経歴を持つ新生です!

( ^く_ ^|9|||…成功の裏にはあのカリスマママと家族への熱い思いがあった!密着取材の模様はこの後すぐ!

いや〜、すごいな〜えりなちゃんは>(五郎) 【v( ^く_ ^|9|||】

σ(五郎)<こんな有名人と知り合いだなんて鼻が高いな〜。もしかして僕のところにも取材が来たりして!エヘヘ

アホなこと言ってないで早く病室に帰りなさい!テレビを見るなら自分の部屋で!>(啓太)(五郎)彡

ヾ(五郎;)<ちょっ、ちょっと鈴木先生!重症患者にその言い種はないでしょ!

(啓太)σ<あんた草野球でフライを取り損ねて土手を転がり落ちただけでしょうが!どこが重症だよ!

(五郎)⊃<だからってロビーでくつろぐくらいいいでしょ〜。ほら、さゆみママの娘さんが出てるんですよ!

ダメダメ!今日はご家族みんなでお見舞いに来るんだから。年頃の女の子たちに汚い顔を見せるんじゃないよ!>(啓太)ノシ

歌わんでいい!!>(;啓太)(五郎)<みんな来るの?まりあ様も?じゃあ一曲歌いますから〜!

鈴木先生、そんな汚物のことは放っておいて…お坊っちゃまからお電話です>(看護師)⊃θ

θ(啓太)<もしもしお坊っちゃまですか?お電話代わりました、鈴木です

お坊っちゃまと呼ぶのは止めてくれと言ったろ?父が病院のオーナーなだけで、僕は一介の医学生にすぎないんだから>川∂_)∂リθ

θ(啓太)<でもお坊っちゃま…えっ?容態ですか?順調ですよ。顔色もいいし、脈拍も血圧も安定しています。これは近々、奇跡が起きるかもしれませんね

奇跡…か…。起こってくれないと困る…いや起こってくれ…!>川∂_)∂リθ

ゴシゴシ((⊂⊂(看護師)<いいお子さんたちね〜、みんなでお見舞いに来てくれるなんて。じゃあ体を拭いて綺麗にしておきましょうね

スーッ…从*- 。.-)スーッ…

(続く)

436名無し募集中。。。:2017/08/14(月) 05:41:54
何か来てたぁぁぁぁぁ
期待しちゃうわ

437名無し募集中。。。:2017/08/19(土) 01:57:19
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いつの間にか再開?してる!!嬉しいかぎり。ありがたや

438名無し募集中。。。:2017/08/21(月) 02:08:54
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(2)

〜2015年某月某日・道重家〜

我が家を??>川c ’∀´)|||9|‘_ゝ‘)ノノ∮‘ _l‘)ノハ*゚ ゥ ゚)<ビルにする??

(・ 。.・*从<そう。みんなのおかげで最近余裕もできたから、夢だったクッキングスクールを始めようと思うの

ああ、そういうことか!>川c ’∀’)( ^<_ ^|9|||<えり、いいアイディアだと思う!

確かに…弟子入り希望者を一々断るのも大変だもんね>ノハ*゚ ゥ ゚)(‘ l_‘∮|レ<学校なら一度に何人も教えられるし…

(・ 。.・*从<でしょ?家族も増えて手狭になったし、さゆみもそろそろ本腰を入れて後身を指導する立場だと思うし…

けど、ハルたちはどこに住むのさ?あゆみ姉ちゃんは追い出すとして>σハo´ 。`ル(‘∀‘;c川<なんでだよ!!

ヾ(・ 。.・*从<下の階を寮にして、上の階にみんなの居住スペースを…試しに図面も作ってもらったから見てほしいの

ドレドレ…川c ’∀´)|||9|‘_ゝ‘)ノノ∮‘ _l‘)ノハ*゚ ゥ ゚)□⊂⊂(・ 。.・*从

ノ*`・_>・リ<聞いたか、まりあ。後輩入るんやて。いつまでも味オンチとか言うとるとあっちゅう間に抜かされるで〜

う゛う゛う゛〜…>(‘ ー‘;8。。

从*‘. 。‘*)<しょうがないな〜。あかねがビッシビシ生徒を鍛えてやんよ

(o’u’oノナ<What?あかねちん、料理なんてできたっけ?

从*‘. 。‘*)<バカにすんな!あかねだって料理くらいできるみょーん!

(o’u’oノナ<ごめんごめん、meができないからあかねちんもできないと思ってた。どんなの作るの?

えっと、チョコミントおやきでしょ。あとハンバーグおやきに…>从*‘. 。‘*)(o゚ u゚ o;ノナ<Eww〜!

スル’ワ’リ.。oOいいお話だけど、優樹さん大丈夫かしら?ヘソを曲げないといいけど…

チラッリ’ワ’スル彡

ニコニコヽ川* ^_〉^)ノ<まさもさんせ〜い!まさ母の教えのおかげでハッピーハッピーになれたもん。ハッピーな人が増えるのいいと思いまーす!

ホッε=リ’ワ’スル

ちょっとまーちゃん!かーちゃん最近涙もろいんだからさ〜!>ハ´ 。`o;ル⊃⊃(; 。.;*从<ウッウッ…優樹〜!なんていい子に育ったの…ウッウッ

エッヘン!川* ^_〉^)ヾ( ^ l_ ^∮|レ<優樹ちゃん本当に偉いわ。聖誇りに思います

川c;’∀’)<う〜む、この流れはうちらにとばっちりが来る流れだな…

りほちゃん!今のうちに逃げ…>(‘∀‘;c川≡川c;’∀’)<あれっ?りほちゃんがいない…?

アワワ…川c;’∀’)(゚ ゥ ゚*ノハ<ウフフ…どうやらりほちゃんの方が危機管理能力に優れてるようね

439名無し募集中。。。:2017/08/21(月) 02:12:40
|||9|‘_ゝ‘)<スタッフはどうするの?募集する?もちろんえりたちも手伝うけど…

(・ 。.・*从<今の所、外部の人間を入れるのは考えてないの。寮長は一番弟子のまりあちゃんで…

ピキピキ从#‘. 。‘*)∩。。8‘ ー‘)∩<キャッ♪がんばっちゃいまりあ!!

(・ 。.・*从<…さゆみの他の講師は…優樹!

ああ!!>川c ’∀´)|||9|‘_ゝ‘)ノノ∮‘ _l‘)ノハ*゚ ゥ ゚)<なるほど!!

こりゃ適任やな!ごっつ教え方上手いし>ノ*`・_>・リ(o’u’oノナ<何より天才的な味覚senseがあるしね!

川* ^_〉^)<?こうし?こうしってなんですか〜?

Σ川* ^_〉^)ハ´ 。`oル<だ・か・ら、かーちゃんと一緒に先生をやるの!まーちゃんが!

ええ〜っ!!まさが??>σ(゚〈_゚ *;川≡川;* ゚_〉゚)ノシ<無理無理無理!!ぜ〜ったい無理!!

だってだってだって〜>川;* ゚_〉゚)⊂⊂リ’ワ’スル<大丈夫!優樹さんならきっと素敵な先生になれますよ!

(・ 。.・*从<あら、いつもさゆみの後を継ぐ継ぐ言ってくれてるじゃない。ウフフ

川;* ^_〉^)<そ、それはそうだけど…

( ^く_ ^|9|||<進路も別に決まってなかろ?それとも聖姉ちゃんみたいに大学行く?

σ川;* ^_〉^)<まさの頭で行けるわけないでしょ!!でも先生なんてもっと無理だよ〜!

大丈夫よ、私たちもサポートするし>(^ ゥ ^*ノハ( ^ l_ ^∮|レ<優樹ちゃんならできますわ。お母様に匹敵する才能の持ち主ですもの

川;* ^_〉^)<でも〜…う〜ん…う〜ん…

考えとく!遊びに行って来ま〜す!>(^〈_^ *川≡≡テテッ ⊂ハ´ 。`oル<あっ、逃げた!

お母様…>⊂ノノ∮‘ _l‘)(^ 。.^*从<大丈夫よ、優樹はああ見えて責任感が強いから。さゆみ信じてるの

いよいよヤバい流れだぞ…りほちゃんどこだよ〜?>(‘∀‘;c川(゚ ゥ ゚*ノハ<よっぽど思いあたるフシがあるのね

ね〜、あかねは〜?あかねも先生にしてよ〜>从*‘. 。‘*)⊃⊃(・ 。.・*从))

チェッ>从*‘. 。‘*)ヾ(・ 。.・*从<ダーメ。本当にやりたいならまずはさゆみのアシスタントからなの

440名無し募集中。。。:2017/08/21(月) 02:16:47
テテテッ≡≡川* ^_〉^)<まさが先生?冗談でしょ?でも母のお手伝いはしたいし…う〜ん

わっ、ビックリした!>Σ(´◇`*从リ'e'`从 ピュ〜ッε=≡川* ^_〉^)

≡≡(^〈_^ *川<香音姉ちゃん、さくらちゃんお帰り〜!

マサキ?从´'e'リ从*´◇`)∩<お〜い、そんなに急いでどこ行くの〜?

≡≡∩(^〈_^ *川<りかこちゃんたちと遊んで来る〜。母に言っといて〜!

从´'e'リ从*´◇`)<相変わらず慌ただしいんだろうね

从´'e'リ<ね〜かのん、ほんとにさゆみにおはなしするの〜?

(´◇`*从<うん…

やだやだやだ〜!さくらかのんとはなれたくない〜!!>从´>e<リ⊃⊃(´◇`*;从

(´◇`*;从<わ、私だってさくらちゃんと離れたくないよ。でも…わかってほしいんだろうね

やだ〜!かのんのバカ〜!>从´>e<リ⊃⊃( T◇T *从<さくらちゃん…

Wow!Training roomまであるわ!>ノナo’u’o)⊃⊃□

(・ 。.・*从<料理には体力が必要だし、栄養学も教えるんだから適度な運動は必須なの

ノノ∮‘ _l‘)σ<えりちゃん、一人で占領してはいけませんわよ

⊃( ^く_ ^|9|||<あれっ?えりの企みバレとった?

任せて下さい!Statesでは運動の神様って言われてました!>ノナo’u’o)(・ 。.・*从<トレーナーはみきちゃんにお願いしようかしら

またぁ?いったい幾つ神様やってるんだよ〜>从*‘. 。‘*)(o’u’oノナ<Everything!

。。8‘ ー‘)/<はい、お師匠様にしつも〜ん!あのぉ、この被服科室って何ですか?

(・ 。.・*从<ああ、それね。料理を勉強すれば当然他の家事にも興味が出るでしょ?だから洋裁も教えるつもりなの

スル’ワ’リ<えっ?そ、それってまさか…

あさひちゃんが講師に決まってるじゃん!>ハ´ 。`oル(^ 。.^*从<お願いね、あさひちゃん

スル ;ワ; リ<さゆみママ…私…私…

トゥルルル〜θスル’ワ’リ<!

θリ’ワ’スル≡<れいなさんからだ!ごめんなさい、こんな時に…もしもし?

あさひちゃん、涙ぐんでたよ!>(‘∀‘ c川(^ ゥ ^*ノハ<もう立派な家族の一員だもんね

θリ’ワ’スル<はい、今ちょっと取り込んでて…大丈夫です、外に出ました。…えっ?

Σリ’ワ’;スル<う、魚住さんが…来年で退職…??

さすがにスケートリンクは無理やったか。アハハ>ノ*`・_>・リハo´ 。`ル<いいなあ、だったらハルもプール作ってほしいよ〜

できるんかい!!>ノノ*;`〆´リハ;o゚ 。゚ ル□⊂⊂(・ 。.・*从<スケートリンクにプール?作ろうと思えば屋上に…

σ从*‘. 。‘*)<あかねトリマーになりたいんだけど!トリミングは教えないの〜?

(・ 。.・*;从<そ、それはちょっと無理なの…ハハハ…

441名無し募集中。。。:2017/08/21(月) 02:20:56
ノリ*´ー´リ⊃彡┃カチャッ

⊂⊂(‘∀‘ c川≡≡ダッ<りほちゃん!どこ行ってたんだよ!おかげで針のむしろだったんだぞ〜

⊃ノリ*´ー´リ<ごめんヤシ。ちょっと部屋で資料をまとめてたから…

(‘∀‘ c川<資料??

ノリ*´ー´リ<…お母さん、ちょっと真面目な話があるんだけどいいヤシか?

(^ 。.^*从<まあ、なあに?改まっちゃって…

・・・

〜再び2017年3月某日〜

□⊂⊂リб (_б川<う〜ん…

(啓太;)<わざわざご足労をおかけして申し訳ありません

川∂_)∂リ<僕が勝手に来たんだから気を使わないでくれ。愛する人のためなら…

(啓太)<へっ??

ヽ川;∂_)∂リノ<つ、つまり聖なるさゆみさんの家族もまた聖なる存在で…あの…その…

(啓太)<???

川;∂_)∂リ<と、とにかく今日はご家族揃ってお見舞いに来られるそうだから、ぼ、僕からも話がしたかったんだよ

(啓太)<…お気持ちはわかりますが、現状進展は見られず…

川∂_)∂リσ<そこだよ!

どこですか?>(啓太)≡(啓太)<後ろには何もありませんが

…そういう安易なギャグをやって落ち目になった芸人は沢山いるぞ>川∂_)∂リ(啓太;)<…

□⊂⊂リб (_б川<カルテにもあるように、外傷はとっくに完治している。脳に損傷もなく、微弱だが脳波も検知されている…

(啓太)<それなのに、なぜか意識だけが戻らない…。外因的な原因ではないとすると…

リб (_б川<何らかの精神的な要因か…。7月には北欧に渡る桃子塾長が色々な症例のデータを送ってくれるはずだから、それを待つしかないのか…クソッ

(啓太)<お坊っちゃま、こうなったら一か八かあの男に頼んでみるしかないのでしょうか?金はかかりますが…あのブラッ…

川#∂_)∂リ<冗談じゃない!あんな無免許医なんかに頼んだとあっては山木家の名に傷が付く!それにあんな男にさゆみさんの体を触らせたくない!

(啓太)<ほへっ?お坊っちゃま、まさか道重さんのことを…

川;∂_)∂リノシ<ととととんでもない!ぼ、僕がちゃゆを好きだなんて…すすす凄く愛してるなんてそんなバカな…

アワワ…川;∂_)∂リ(啓太)<誰もそこまで言ってないんですが

442名無し募集中。。。:2017/08/21(月) 02:31:15
(看護師;)⊃<おとりこみ中失礼します。鈴木先生、また五郎さんが騒いでいて…今度は病室でコンサートを…

(#啓太)<またあいつか!今日という今日はとっちめてやる!

川∂_)∂リ ε=≡(#啓太)<お坊っちゃま、すみません!すぐに戻りますので!

やれやれ、五郎さんも困った人だ>川∂_)∂リ=зフウ

リб (_б川<美しい…やつれてはいても、まるでお姫様のようだ…

リб (_б川<…おとぎ話だとお姫様は王子様のキスで目を覚ますんだよな…

キョロキョロ…リб (_б川≡川∂_)∂リ…キョロキョロ

从*- 。.-)⊂⊂リб εб川<さゆみさん…僕のキスでどうか目を覚まして下さい!ん〜♪

どわっ!!>Σリ@ (_@ ;川☆ドガッ!θ┓リ‘e‘′从⊃≡≡<コラーッ!!

さくらちゃん、そのくらいにしとくんだろうね>ヾ(´◇`*从(゚ ゥ ゚*ノハ(‘∀‘ c川(‘ l_‘∮|レ<全く、油断も隙もありませんわ!

Σ川;∂_)∂リ<み、道重家の皆さん!!か、香音さんまで!!

あかね!ちょっといてもうたれ!>(・ l_・*|レ(‘ ー‘ 8。。(o’u’oノナ

く、口説いてたわけじゃ…>((川;∂_)∂リ⊂⊂(‘ 。.‘ #lル<あかねのことさんざん可愛い可愛いって口説いといて、どういうつもりだオラ!!

あのー、変態はいけないと思います!>ε=(・Д・#カガσ(^ゥ^*|レ<口説くなられいなを口説けばいいのに〜

そうそう…って、えっ?>彡カガ;・Д・)|レ|*^з^)〜♪

母…りほ姉ちゃんが帰って来たよ。わかる?わかるよね…?>(^〈_^ *川ハ´ 。`oル<かーちゃん…

リ`ー`*リレ<山木くん、こんな立派な病院にお母さんを入れてくれてありがとう。それにお母さんのために医学の道を志してくれるなんて…

川∂_)∂リノシ<そんな、頭を上げて下さい!僕が勝手にやってることですから。それなのに、いまだに意識を取り戻せないとはなんてお詫びをしていいか…

从*- 。.-)∩リб (_б川≡<さゆみさん!りほさんと香音さんが帰って来てくれましたよ!さゆみさん!さゆみ…

从*- 。.-)リб (_б;川<ダメか…なんて情けない…本当に申し訳ありません…

(^〈_^ *川<大丈夫!やまっきの気持ちはきっと伝わってるよ!まさわかるもん

川* ^_〉^)ノ<香音姉ちゃん、りほ姉ちゃん、母に話しかけてあげて下さ〜い

从*- 。.-)⊃ギュッ⊂(´◇`*从<かーちゃん、香音なんだろうね。かーちゃんがあの時応援してくれたから、毎日元気に働けてるんだろうね

かのん金髪にしたんだよ〜!>リ^e^`从⊂⊂(^ ゥ ^*ノハ<香音ちゃんお爺さんお婆さんに大人気なのよ

从*- 。.-)⊃⊂リ`ー`*リレ<お母さん…りほヤシ。お母さんとの約束を守ってアメリカで一人で頑張ってるヤシ

( ^ l_ ^∮|レ<お母様、りほちゃんたら今日も遅刻して結局山木くんにチケットを手配していただいたんですよ

あえてその話題は避けてたのに…Oo。.川∂_)∂リノリ;*゚ー゚ リσ<シーッ!何もお母さんの前で言うことないヤシ!

(^〈_^ *川<母、ついにできたんだよ!サユミンランドールが!母!起きて!

(続く)

443名無し募集中。。。:2017/08/22(火) 01:47:14
さゆみママに何があったのか!?続きが気になる〜

444名無し募集中。。。:2017/08/22(火) 12:25:07
作者さんありがとうございますm(__)m

445名無し募集中。。。:2017/08/31(木) 23:59:07
〜ちょっと休憩〜

「せんこう花火」の巻

[写真集]⊂(‘ ー‘8。。<生意気ですけど…お師匠様の一番弟子として写真集出しちゃいまりあ!

わお!まりあエロシー!>川* ^_〉^)⊃[写真集]⊂リ^e^`从<まりあ可愛い〜!

まだまだこれからですわ>ノノ∮ ^ _l ^)⊃[写真集]⊂(‘く_‘|9|||<えりもこれくらいの年齢の時が一番可愛かったけんね。トホホ…

な〜んだ、あかねの方が全然ナイスバディじゃん。勝ったみょーん>ドヤッ从*‘. 。‘*)⊃[写真集] (‘ ー‘;8。。<勝ち負けではないと思いまりあ…

どれどれ…>川c ’∀´)⊃[写真集]⊂(^ゥ^*|レ|

う〜ん、中々良く撮れてるけどちょっと大人っぽ過ぎるかな〜>川c ’∀´)⊃[写真集]⊂(^ゥ^*|レ|<グフフッ、そっスね!

スタイルが良ければいいってもんじゃないからね!>川c ’∀´)⊃[写真集]⊂(^ゥ^*|レ|<あゆみさんみたいに小悪魔的な魅力がないとダメっすよね!

いや〜、まだまだだけど横山も中々のもんだよ。そうだ、私が横山の写真集撮ってあげようか?>川c ’∀´)σ

σ(^ゥ^*|レ|<マジっすか?あのぉ、れいな目立てるなら肌でもなんでも晒しますよ!グフッ。でもどうやって出すんですか?

簡単簡単!昔りほちゃんともやったんだけどさ、かなとも辺りをそそのかして安く製本させて、あとは商店街の路上で…>川c ’∀´)σ

少しは成長おし!!>ノノ#‘ _l‘)⊃━〜ビシーッ!☆川c;’∀’)))<ギャーッ!!

知りません!!>ノノ# ゚ _l ゚)(^ゥ^*|レ|<やっぱり全裸でサックス吹くショットは絶対入れた方がいいっスよね?

446名無し募集中。。。:2017/09/01(金) 00:00:59
可愛いしスタイルいいし羨ましいなあ。私なんかちんちくりんだし…>ノナo’u’o)⊃[写真集]

What do you mean?>ノナ;o゚ u゚o)ヾ(‘ ー‘8。。<大丈夫!今は修正できちゃうまりあ。まりあもお尻を少々…だからみきちゃんみたいな子でも…

…ざわ…ノノ;*`〆´リハo;´ 。`ル⊃[写真集]⊂(゚ ゥ ゚*;ノハ…ざわ…

彡ノハ*゚ ゥ ゚)チラッ (‘ ー‘;8。。

ヒソヒソ…ノノ;*`〆´リ∩ハo;´ 。`ル∩∩(゚ ゥ ゚*;ノハ…ヒソヒソ

彡ノハ*゚ ゥ ゚)チラッ (‘ ー‘;8。。

ヒソヒソ…ノノ;*`〆´リ∩ハo;´ 。`ル∩∩(゚ ゥ ゚*;ノハ…ヒソヒソ ( ゚ ー ゚;8。。<言いたいことがあるならはっきりおっしゃって!!

|||9| ^_ゝ ^)<よ〜し、お祝いに久々にピザでもとるか!えりがおごるっちゃ!

<やった〜!まりあとっても嬉しいです!
<生地は?生地はどうする?
<ワイワイガヤガヤ…

ソーッ〃〃〃⊂カガ・Д・)⊃

キョロキョロ(・Д・カガ≡カガ・Д・)キョロキョロ

カガ・Д・)⊃⊃[写真集]彡パラパラ

カカ;゙・Д・)<…よ、予想以上にある…完敗だ…

⊃ポンッ☆カカ;゙・Д・)<!!

ようこそ!!>屮ノ*`・_>・リ屮屮ハo´ 。`ル屮屮ノハ*゚ ゥ ゚)屮<トリプルAへ!! Σ(@ Д @;カガ<誰か助けて〜!!

「せんこう花火」の巻(終)

447名無し募集中。。。:2017/09/01(金) 14:54:58

448名無し募集中。。。:2017/09/01(金) 16:30:47
再開してるーーがかえでぃー達はどう言った立ち位置なんや?

449名無し募集中。。。:2017/09/04(月) 03:24:23
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(3)

(#啓太)⊃с(五郎;)<痛い痛い痛い!耳を引っ張らないで〜!虐待だよ〜!

(#啓太)<何が虐待ですか!これ以上騒ぐと出ていってもらいますよ!道重家の知り合いだからと大目に見ていたら付け上がって!

ヾ(五郎)<そりゃコネがなきゃこんな立派な病院に入院できないことくらい、わかってますよ。だから山木のお坊ちゃんに恩返ししようと…

己の存在自体が恩を仇で返しとるわ!教師のくせに何やってんだ!>(#啓太)⊂彡ペシッ!☆(五郎;)

チッチッσ(五郎)<ある時は高校教師…ある時は野球部の監督…ある時は愉快な入院患者…してその実体は…

(啓太)<その実体は?

シャキー⊂(五郎)∩ーン!!<さゆみママの一番弟子、牧野まりあ様の親衛隊長!!

来い!ロボトミー手術してやる!!>(啓太#)⊃с(五郎;)<助けて〜!!

よかった〜、間に合ったっちゃ!>|||9|‘_ゝ‘)(看護師)<皆さん病室に集まっておられますよ

もちろん、よかよ。お世話になっとるけん>|||9|‘_ゝ‘)(看護師)<あの〜、後でナースステーションに飾る用のサインを…

りほちゃん香音ちゃんに会うのも久しぶりっちゃ>( ^<_ ^|9|||〃〃〃テッテッ

啓太先生、五郎さん。お世話になってま〜す>ヾ(‘く_‘|9|||≡≡ (啓太)⊃с(五郎)<!

(啓太)<…立派になったなあ、えりなさん。それに凄く綺麗になった

(五郎)<鳴かず飛ばずのアイドルだったのに、今や若手No.1の女子プロですからね!いや〜僕も鼻が高い!

(啓太)⊃<お家の改築費用も出して、忙しい中こうしてマメに見舞いに来て…少しは見習ったらどうです?

えりなさ〜ん!インスタに載せたいからツーショットお願〜い!>θ⊂(五郎)(啓太#)ピキピキ

450名無し募集中。。。:2017/09/04(月) 03:28:20

(‘ l_‘∮|レ<…お母様、寮生のお二人を紹介いたしますわ。大変才能のある将来が楽しみな方たちですのよ

本当は去年の秋からうちに来てたんだけど…工事が遅れて窮屈な思いさせちゃったわね>ノハ*゚ ゥ ゚)⊃(・Д・カガ(^ゥ^*|レ|

いえ、そんなことないです!>ヾ(・Д・カガヾ(^ゥ^*|レ|<皆さんと一緒で楽しかったっスよ。マジで!

ハ;o´ 。`ル从*‘. 。‘*)<当たり前だよ!あかねだって遥と二人だけの部屋にしてもらえないのに、生意気だみょーん!

ねっ、まりあ?>(‘ 。.‘ *lル彡

かえでぃー、ああして謙遜するとこがまたカッコええな♪>ノ*`・_>・リ(‘ ー‘ 8。。<惚れなおしちゃいまりあ♪ ( ゚ 。. ゚*;lル<…

⊂リб (_б川<さあ、どうか話しかけてあげて下さい。さゆみさん、あなたの生徒たちですよ…!

(^ゥ^*|レ|<埼玉から来た横山れいなっス。こどものころから一応料理は習ってました。グフッ。あのですね、早くさゆみママに教わりたいんですよ〜。グフフッ

よくないよ、その口の聞き方!第一さゆみママじゃなくて校長先生でしょ!>カカ#゙・Д・)(`ゥ´#|レ|<フレンドリーでいいじゃん!かえでぃーは頭がかたいんだよ!

ノナo’u’o)ノシ<まあまあ、二人とも。ウフフ、ちょっと前のまりあちゃんとあかねちんみたいね、ケンカばかりして

ねっ、まりあちゃん?>(o’u’oノナ彡

ああやってビシッと言えるとこもかえでぃーの魅力やな♪>ノ*`・_>・リ(‘ ー‘ 8。。<まりあも叱られたい!ムフムフムフ♪ (o゚ u゚o;ノナ<OMG…

(・Д・カガ<校長先生!はじめまして、加賀楓です!あのー、地元で4年間料理を勉強して来ました。もっともっと上手くなって、優樹先生を抜かします!

川* ^_〉^)<およっ?言うね〜、かっちゃん!イヒヒ

(・Д・カガ<寮ができるまでと道重家に下宿させていただいてたんですが、皆さん本当に優しくて楽しくて、これも校長のお人柄が、あのー…

(・Д・カガ<こ、校長先生のお人柄が…あのー…

その通り!私なんて難しいことを考えると蕁麻疹がでるからね!>σ川c ’∀´)(^ゥ^*|レ|⊃<グフッ、難しいこと言おうとするから詰まるんだよ!ねー、あゆみさん

相変わらず頼もしいヤシ…ウットリ>ノリ*´ー´リ川c ’∀´)⊂<いやー、それほどでもないよ

マジで?うちのどこが好き?ねえねえ>ノリ*´ー´リ川c ’∀´)(^ゥ^*|レ|<りほさんとも気が合いそうっスね!

静かにおし!!>ノノ#‘ _l‘)⊃━〜ビシーッ!☆ノリ;*゚ー゚リ))<ギャーッ!!久々の衝撃!!

(・Д・;カガ<コホン。こ、校長先生の…さゆみママの…ウッウッ…

⊃( TДT カガ⊂<ウッウッ…うわ〜ん!!

泣き出しちゃったよ!!>Σハo´ 。`ル川* ^_〉^)<かっちゃん??どうしたの??

⊃( TДT カガ⊂<ウッウッ…だって皆さんのさゆみママへの思いが…ウッウッ…こんなに綺麗な方が…ウッウッ

( TДT カガヾ(^ゥ^*|レ|<気にしないで下さい、グフッ。この人涙もろいんスよ。よ〜、いい年こいて恥ずかしいからきちんと喋…

( TДT カガ⊂⊂(‘ ー‘ 8。。≡≡<かえでぃー、まりあがついてまりあ!!≡≡ ドンッ!☆(((@ ゥ@*;|レ|<どわっ!!

泣くんやったら春水の胸で泣き!うっすい胸やけどな>ノ*`・_>・リ⊃⊃( TДT カガ⊂⊂(‘ ー‘ 8。。 (゚ Д゚*;|レ|<…

うん、ハルも>ハo´ 。`ル(^〈_^ *川<…まさ、かっちゃんがなんで泣いてるのかわかった気がするなう

母は…母の教えは…みんなを優しい温かい気持ちにさせるんだよ。ねっ、母?>川* ^_〉^)⊃⊃从*- 。.-)

ハo´ 。`ル.。oOかーちゃん、ハルもかーちゃんのおかげで夢を見つけることができたよ。早く目を覚まして…話をしたいよ…

451名無し募集中。。。:2017/09/04(月) 03:30:15
これなら安心して名古屋で頑張れるんだろうね>从*´◇`)ノハ*゚ ゥ ゚)<ウフフ…我が家に集まって来る子たちはみんな本当にいい子ばかりね

キーッ!!>ノノ*;`〆´リ。。8;゚ ー ゚) ( TДT カガ☆チュッチュッリ'ε'`从<かえで泣かないの〜。さくらがちゅーしてあげる♪

さゆみママ、得意のインターネットで学校を検索してみたら早くも大反響ですよ!私もPianoを頑張って…>ノナo’u’o)⊃⊃从*- 。.-)

こないだ電車間違えて発表会遅れそうになったじゃ〜ん>从*‘. 。‘*)σ(o゚ u゚ o;ノナ<Hush!Hush!

みきはどんくさいからね!イヒヒ>(^〈_^ *川(^ ゥ ^*ノハ<ステージからは転んで落ちそうになるし…

りほちゃんに頼もしい後継者ができたんだろうね>从*´◇`)リ`ー`*リレ<あとはカビを生やしてくれたら完璧ヤシ!

No〜!!>ヾ(o゚ u゚ o;ノナ≡ノナ;o゚ u゚ o)ノシ<そんな後継者なんて嫌ですよ〜!!

アハハハハハハハ!!

川∂_)∂リ<意識はなくともさゆみさんがそこにいるだけでみんなが明るくなる…。クソッ、嗣永塾長に無理を言って医者を志したのに…何か手はないのか??

ガチャッ┃彡⊂( ^<_ ^|9|||<お待たせ〜。何を楽しそうに騒いでると?廊下まで丸聞こえっちゃ

えりな姉ちゃん!!>ノリ*´ー´リ从*´◇`)<えりちゃん!!

≡≡≡ノリ* TーT リ⊃⊃从* T◇T )⊃⊃⊂⊂( ^<_ ^|9|||≡≡≡

「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(3)(終)

452名無し募集中。。。:2017/09/05(火) 03:34:53
まりあとはーちんw

453名無し募集中。。。:2017/09/11(月) 02:01:04
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(4)

〜再び2015年某月某日・道重家〜

Σ(・ 。.・*;从<りゅ、りゅ、留学〜??ア、ア、アメリカに〜??

ノリ*´ー´リ<はいヤシ

(・ 。.・*;从<し、しかもよりによってケン玉の留学ですって??

ケン玉だけじゃないヤシ。ケン玉も含む大道芸ヤシ>ノリ*´ー´リノシ(@ 。.@*从<どっちでもいいの…トホホ…

ほらほら、また始まっちゃったよ〜>ハo´ 。`ル川c ’∀´)∩<よっ!いいねいいね、さすがりほちゃん!

ハワイ?ハワイ大好き!まりあ皆さんご招待しちゃいまりあ!>。。8‘ ー‘)σ从*‘. 。‘*)<いいな〜、あかねもハワイ行きた〜い

ハワイやて?よう盛れる水着買いに行かな!>ノ*`・_>・リ(o’u’oノナ<OMG!ダイエットしなきゃ!日焼け対策も…

ヾリ`ー`*リレ<残念ながらハワイじゃないヤシ。ニューヨークとか…幾つか候補を考えてるヤシ

旅行なの?留学って聞こえたような…>ノハ*゚ ゥ ゚)|||9|‘_ゝ‘)<NY?ラッキー♪えりちょうどほしいバッグあるけん

だ・か・ら>リ`ー`*リレ≡ノリ*´ー´リ<旅行じゃなくてうちは留学するんヤシ。アメリカに!

(@ 。.@*从<書道家になるって言ったりダンサーになるって言ったり、グラビアアイドルだの芸人だの…あげくの果てに大道芸…

クラクラッ〜⊂⊂(@ 。.@*从<み、道重家の面目丸潰れ…

あっ、かーちゃん!!>≡ハ;o´ 。`ル⊃⊃(@ 。.@*从<け、血圧が…

川c ’∀’)<アハハ、ちょっとタイミングが悪かったね。今学校の話しててかーちゃんマジだからさ。ギャグはタイミングが…

は、はい!>(‘∀‘;c川≡=зピュ〜ッ リ'e'´从<いいから早くお薬持って来なちゃい!!

ワナワナ(((ノノ#‘ _l‘))))<せっかくお母様を少し楽にしてさしあげられると思ったのに…

ジャキー≡〜━⊂ノノ#‘ _l‘)⊃━〜≡ーン!!<今日という今日は許しません!二刀流ムチを食らえ!!

454名無し募集中。。。:2017/09/11(月) 02:04:56
リ`ー`*リレ<…

ノノ∮;‘ _l‘)<そ、その目は…もしかして…本気…なの?

リ*´ー´リ<本気ヤシ。お母さん、改めてアメリカに留学させてほしいヤシ。向こうでまずは英語の学校に入って…それから大道芸を極めるヤシ

りほ姉ちゃん、いいかげんにしなよ!せっかくかーちゃんが学校始める話してたのに…>ハ´ 。`o;ル⊃⊃(@ 。.@*从

お母さんがね、我が家をビルに改築して全寮制のクッキングスクールを始めたいって…まーちゃんを講師にして…>ノハ*゚ ゥ ゚)σリ`ー`*リレ

ノハ*゚ ゥ ゚)リ`ー`*リレ<まーちゃんを講師に?大賛成ヤシ!一番心配してたからこれで思い残すことはないヤシ

ハワイはどうなるんだよ〜?>从*‘. 。‘*)ノ*`・_>・リ<あんな真剣なりほちゃんの顔、初めて見たで。これはマジやな

从*´◇`)<りほちゃん…そっか、りほちゃんも自分の夢をとうとう見つけたんだろうね

从*´◇`)リ'e'`从 <ね〜、りゅうがくってなあに?アメリカがどうしたのぉ?

从*´◇`)<あのね、りほちゃんがアメリカにおべんきょうしに行きたいって

σリ'e'`;从<えっ?なんにち行くの〜?さくらさびしいな〜

从*´◇`)<…何年かかるかわからないんだろうね。自分の夢を叶えるためだから…

シーッ!さくらちゃん、シーッ!>从;*´◇`)⊂⊂リ'e'`;从<エーッ!!そんなのダメー!!だって香音も名古屋に行っちゃうのにー!!

名古屋って何ね?>||9|‘_ゝ‘)从;*゚◇゚ )<!!

あのさあ!ハルが言うのもなんだけどりほ姉ちゃんさあ!>ハ´ 。`o#ル⊂(@ 。.@*从<ま、待つの遥…さゆみが話を聞くわ

ノリ*´ー´リ(・ 。.・*从<留学したいって口で言うのは簡単だけど色々大変なの。グルジャン飯店のジュンリンだって苦労したの

よ〜くわかってるヤシ。手続きだの留学先だの色々調べたヤシ>ノリ*´ー´リ⊃⊃□

□⊂(・ 。.・*从<りほが?自分で調べたの??

お金も今アルバイトして貯めてるヤシ。面接受からないから日雇いばっかりだけど…>ノリ*´ー´リヾ

どうやら本当に本気のようね>ノハ*゚ ゥ ゚)(‘ l_‘∮|レ<あのぐうたらなりほちゃんがそこまで頑張るなんて…

川c ’∀’)<…りほちゃん…

そんな頑張らないでもまりあに頼めば簡単だみょーん>从*‘. 。‘*)(‘ ー‘8。。<もちろん!学校から住む所から全〜部お任せまりあちゃん♪

ほら、みき出番やで!>ノ*`・_>・リノナo’u’o)<Statesのことなら私に任せて下さい!ママも向こうで暮らしてるし、人脈も色々…

ヾリ`ー`*リレ<いや、気持ちはありがたいけどそれじゃいつまでたっても甘えんぼのままだから…できる限り自分の力で頑張るヤシ

ノリ*´ー´リ(・ 。.・*从<…並々ならぬ決意なのはよくわかったの。でも、どうして急に?

455名無し募集中。。。:2017/09/11(月) 02:10:11
川c ’∀’)⊂リ`ー`*リレ<それは、あゆみ姉ちゃんがきっかけヤシ

σ川c ’∀’)<えっ?私??

リ`ー`*リレ<一緒にバカをやってたあゆみ姉ちゃんがチアのコーチになって…うちも自分の進路をどうしようか凄く考えたヤシ

それでケン玉検定の一級に合格した時に…これだ!と思ったヤシ>ノリ*´ー´リ(・ 。.・*从

(・ 。.・*从<ケ、ケン玉で閃いたの?

ノリ*´ー´リノシ<ううん、合格者を対象にボランティアのお誘いがあったんヤシ。養護施設や介護施設をまわってパフォーマンスを見せるっていう…それに参加したヤシ

それだけりほちゃんも大人になったのね、ウフフ>ノハ*゚ ゥ ゚)ノノ∮‘ _l‘)<いつの間にそんなことやってたのかしら…しかもあのりほちゃんがボランティアだなんて…

ノリ*´ー´リ<でもケン玉だけじゃすぐネタが尽きて…だからダンスやコントを交えて、楽しんで貰えるようにアレコレ工夫したヤシ

みきやったら絶対何かドジっとるな>ノ*`・_>・リノナo’u’o)<Awesome!素敵ね、りほさん

いまだに階段を「落ちませんように」って言いながら降りるもんね〜>从*‘. 。‘*)σ(o゚ u゚o;ノナ<Shut up!よく転ぶんだからしかたないでしょ!

⊃ノリ*´ー´リ<いや、うちもドジをやっちゃったんだよ。ケン玉をすっ飛ばしたり、段取りを忘れてコントをメチャクチャにしたり…

ハ´ 。`oル<なるほど、それで悔しかったから極めようと思ったのか

ノリ*´ー´リノシ<ちょっと違うヤシ。大失敗した時にうちは真っ青だったけど、みんなが大笑いしてくれたんでヤシ。お年寄りや体の不自由な方が…その時にお母さんの教えを思い出したんでヤシ

σ(・ 。.・*从<?さゆみの教え…?

Σ(‘ ー‘8。。<…人を…笑顔にすること!

ノリ*´ー´リ<そうヤシ。みんなが笑ってくれた時、自分がやりたいのはこれだ!と思ったんヤシ。だから…人を笑顔にするパフォーマーになりたいんでヤシ!

エヘヘ…ノリ*´ー´リヾ(^ 。.^*从<そうだったの…りほの気持ちはよく伝わったわ。よくそこまで決断したわね、偉いの

パチパチパチ⊂⊂ハ´ 。`oル<りほ姉ちゃん、見直したよ!ハル、全力で応援する!!

りほちゃん!!>(‘ l_‘∮|レ≡ダッ

い、色んなものが当たってるヤシ…嬉しいけど>ノリ*´ー´リ⊂⊂( ^ l_ ^∮|レ<聖感動しました!それでこそ聖の妹ですわ!

みきなんで感動して号泣しとるんや>ノ*`T_>T リ(oT uToノナ<ウッウッ…はーちんこそ

ハ´ 。`oル<でもさ、相方がアメリカ行っちゃったらあゆみ姉ちゃんは寂しくなるよね。いっつもつるんでるんだから

川c ’∀´)<そりゃ寂しいさ!凄く寂しいけど…りほちゃんが夢を見つけたならそっちの方が全然重要だよ!私は笑顔のりほちゃんが好きだからね

いや〜それほどでも>川c ’∀´)ハ´ 。`oル<さすがなんだかんだ言っても姉ちゃんだな。ハル見直したよ!

( T ー T8。。<まりあ感動しちゃいまりあ!まりあたちもできる限りのサポートをしようね?あかねちん

わ〜お、遥とあゆみがイチャイチャしてる♪グフフ♪>从*‘. 。‘*)(‘ ー‘#8。。ピキピキ

456名無し募集中。。。:2017/09/11(月) 02:14:30
(・ 。.・*从<…

ノハ*゚ ゥ ゚).。oO私にはわかる…。あのお母さんの表情は何か考えがある時の表情だわ。それに…ただでさえ講師になるプレッシャーがかかってるのに…まーちゃんは大丈夫かしら?

あれっ?あさひちゃんは?Oo。.(゚ ゥ ゚*ノハ≡ノハ*゚ ゥ ゚).。oOここはあさひちゃんにも取りなしてもらって…

スル’ワ’リ<そうですか…りほさんがアメリカに留学…あのりほさんが…

(゚ ゥ ゚*ノハ<あっ、あさひちゃん!…どうしたの?顔色が真っ青よ?

スル;’ワ’リ<春菜さん、私…私…どうしよう…せっかく被服科まで考えていただいたのに…

|||9|‘_ゝ‘)ノシ<聖、ちょっと…

(‘ l_‘∮|レ<えりぽんたら、香音ちゃんたちと何をコソコソしてらしたの?話は聞いたでしょ?お母様からOKも出たし、りほちゃんの渡米のお手伝いをしなくちゃ…

⊂|||9|‘_ゝ‘)<りほの件は了解了解。それより、り香音ちゃんの話を聞いてあげてほしかね

聖姉ちゃん、あのね…>从;*´◇`)⊂⊂リ'e'`;从<ダメー!!ぜったいダメなのー!!

(‘ l_‘∮|レ<??なんだかさっぱりわかりませんわ

川c ’∀’)<で、りほちゃんいつ頃アメリカに渡る予定なの?

リ`ー`*リレ<高校卒業と同時ヤシ。それまでにお金をもっと頑張って貯めて、英語も勉強しておこうかと…

川c ’∀’)σ<じゃあ、もうあんまり時間ないじゃん!りほちゃん一番重要なことを忘れてるよ!それは…

川c ’∀´)<渡米記念写真集!!>リ`ー`*リレ

モジモジ((リ`ー`*リレ))<でも〜…もう何冊も出してるし〜…今さら町内の方々が買ってくれるか不安ヤシ…

川c ’∀´)σ<しばらく出せないんだから弱気じゃダメだよ!今までの感謝をこめてバーン!と一線超えないと!

リ`ー`*リレ<えっ?一線超えるって…もしかして…でもチャレンジしてみたい気も…ウッフン♪

ノ*`・_>・リ<若いうちに綺麗な体を撮しとくのはええことやで。春水がバッチリ最高の写真を撮ったる!

ノナ;o゚u゚ o)川c ’∀´) そうと決まれば予行練習や!>ノ*`・_>・リ⊃⊃[◎] リ`ー`*リレ<あ〜ん、せめてカメラマンさんと二人きりにしてぇ♪

457名無し募集中。。。:2017/09/11(月) 02:25:51
要らんわ!!>。。8#‘ ー‘)(‘ 。.‘ *lル<しょうがないな〜、あかねも協力するか。でもセミヌードまでだよ?

その醜い裸体をちょっとどかして下さる?>ヌッ彡ノノ∮‘ _l‘)リ ゚ー゚*;リレ<ひえっ!!

从;*´◇`)从#`'e'リ⊂⊂(‘く_‘;|9||| ノノ∮‘ _l‘)<お母様、りほちゃんのお話も一段落したようですし、香音ちゃんのお話を聞いていただきたいの。とても大事なお話ですのよ

スル;’ワ’リノハ*゚ ゥ ゚)<香音ちゃんも?実はあさひちゃんも大切な話があるんだけど…

ハ´ 。`oル<?香音姉ちゃんとあさひちゃんも?なんだよ、みんな真剣な顔しちゃって

なんや知らんが猛烈に嫌な予感してきたわ…>ノ;*`・_>・リノナ;o’u’o)<Me,too…

(・ 。.・*从<あら、今日はみんなどうしちゃったの?ウフフ…ちょっと待ってね、順番に聞くから。その前に…りほ!

川c ’∀´)ノリ*´ー´リ<はいヤシ!

(・ 。.・*从<色々話を聞かせてくれてありがとう。りほの考えを知れてよかったの。でもさゆみはりほの留学に…

(・ 。.・*从<反対です!!

川c;’∀’)Σノリ;*゚ ー゚リ<ええ〜っ!!

「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(4)(終)

458名無し募集中。。。:2017/09/11(月) 18:14:47
どうなる!?どうなる!?

459名無し募集中。。。:2017/10/07(土) 02:25:46
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(5)

スル’ワ’リ(・ 。.・*从<そう…正式に福岡のれいなの会社に…寂しくなるけど、それだけあさひちゃんが頼られてる証拠なの

スル’ワ’リ<長い間、家族同様に扱っていただいて被服科まで考えていただいたのに…ワガママを言って本当に申し訳ありません

ヾ(^ 。.^*从<何を水臭いこと言ってるの。離れてもあさひちゃんはずっとさゆみの娘なの。予定通り被服科室は作っておくわ。いつか帰って来てもいいようにね

ブワッ スルT ワT リ<さゆみママ…

从#`'e'リ=з<ダメーッ!さくらきいてないもん!あさひ行っちゃだめ〜っ!!

(・ 。.・*从<ねえさくら、さくらはれいなおばさん好きでしょ?

从´'e'リ<うんだいすき!やさしいしかっこいいしおうたうまいし…

(・ 。.・*从<そのれいなおばさんが人手が足りなくて困ってるの。あさひちゃんの助けが必要なのよ

从;´'e'リ⊂⊂(‘ l_‘∮|レ<あさひちゃんが聖たちにとっても大切なのと同じように、れいなおば様にも大切な人なんですわ

あさひ〜…う゛う゛〜>从;´'e'リヾリ’ワ’スル<いっぱい遊びに来るから!毎日連絡するし…ねっ?

ほんまの家族みたいに馴染んどったからな…>ノ*`・_>・リ(o’u’oノナ<I will miss her…初めて会った時、さゆみママの娘さんの一人なのかと思ったわ

あ、あの…>川c;’∀’)ノリ;*´ー´リ<うちの話は…

460名無し募集中。。。:2017/10/07(土) 02:30:31
(・ 。.・*从<…で、香音はなんで名古屋の介護施設に就職しようと思ったの?てっきり保育士になるものとばかり…

从*´◇`)<私も最初はそのつもりだったんだろうね。でもベリキューチャイルドルームと平行して老人ホーム・アンジュルムで働くうちに、介護もとても大切な仕事だと思うようになって…

。。8‘ ー‘)/<はい!まりあ聞いちゃいまりあ!香音お姉様はお年寄りに大人気で、担当外の方たちまで香音お姉様をご指名するそうで〜す

( ^<_ ^|9|||<わかる〜。香音ちゃん面白いし本当に優しいけんね

σ从*´◇`)<大人気ってほどじゃないけど…皆さんに可愛がっていただいて、介護士としてお年寄りの力になりたいと思ったんだろうね

エヘヘ…从*´◇`)ヾ(^ 。.^*从<立派よ、香音。とても誇りに思うの

ハ´ 。`oル<でもなんでわざわざ名古屋なんだよ。こっちで就職すればいいじゃん!香音ねーちゃんいなくなったらつまんないよ

あかねがその分楽しませてあ・げ・る♪>从*‘. 。‘*)⊃⊃ハ´ 。`o;ル<アハ…ハ…

σ从*´◇`)<一つは杉本さんのお知り合いが名古屋の介護施設を経営してて、そこの人手が足りないって聞いたのともう一つは…自立するためなんだろうね

ヽ从#`'e'リノ<じりつってなあに?さくらはぜったいかのん行かせないからね!!

?>从´'e'リギュッ⊂⊂(´◇`*从

从´'e'リ⊂⊂从*´◇`)<…私は幸せ者なんだろうね。さくらちゃんはじめ家族のみんなに愛されて…優しいかーちゃんに守られて…でもこのままじゃいけないんだろうね

ピキピキ。。8#‘ ー‘)从*‘. 。‘*)<へ〜、偉いなあ。あかねなんて全然甘やかされ足りないや

461名無し募集中。。。:2017/10/07(土) 02:35:45
从*´◇`)<私、家族の中で一番甘えんぼだし…このままじゃ一人で何もできなくなっちゃう…。全寮制で資格も取らせてくれるし、これを機会に成長したいんだろうね

ニッコリ(^ 。.^*从<そう…

从*´◇`)⊂⊂(^ 。.^*从<さゆみも凄く甘えんぼだったから気持ちはよくわかるの。初めて山口の親元を離れたのも…香音と同じ年のころだったわ

从*´◇`)<じゃあ…許してくれる?

从*´◇`)⊂⊂(^ 。.^*从<もちろんなの。香音ならできるわ。でも忘れないでね、あなたの家はここなんだから。困ったことがあったら何でも相談するの

わ〜ん、かーちゃ〜ん!!>≡从* T◇T )⊃⊃⊂⊂(^ 。.^*从

アノ…リホチャンノケンハ…川c;’∀’)ノリ;*´ー´リスル^ ワ^ リ=зホッ<よかったわ

ノノ∮‘ _l‘)<いつも明るい太陽みたいな香音ちゃんが家を出るなんて…寂しくなるわね…

ハo´ 。`ル<そっかあ…香音姉ちゃんってハルとまーちゃんと同じくらいアホだと思ってたけど…やっぱり年上なんだなあ…。ハルも将来のこと考えた方がいいのかな〜

チェッ>ハo´ 。`ルヽ(‘ l_‘∮|レ<あら、遥ちゃんはまずテストで赤点を取らなくなることの方が先ですわ

(‘く_‘|9|||<春菜姉、香音ちゃんの就職先ってママの学校の参考になるんじゃなか?

ノハ*゚ ゥ ゚)σ<そうね!全寮制ってところも同じだし、福利厚生面や設備の気付いたことを色々…

<コラァーッ!! Σノハ;*@ ゥ@)<ひゃっ!

ダメダメダメ!ぜったいダメ!!>ヽリ'e'´#从ノ≡ヽ从#`'e'リノ<かのんはず〜っとさくらといっしょなの!!

ムッカー!从#`'e'リ⊂⊂( T◇T *从<さくらちゃんお願い…笑顔で送り出してほしいんだろうね

从#`'e'リ<かのんはさくらがきらいなの??

( T◇T *从<大好きだから辛いんだろうね…

462名無し募集中。。。:2017/10/07(土) 02:41:59
ヽ从#`'e'リノ<さゆみがいけないんだ!さゆみがはんたいしたらかのん行かないよ!はんたいしてよ〜!

从#`'e'リヾ(・ 。.・*从<…ごめんね、さくら

(・ 。.・*从<さくら…さゆみはさくらも大好きだけど香音も大好きなの。さゆみも凄く寂しいけど…香音の夢を後押しするのも家族のつとめだと思うの

みずき!みずきがはんたいしてよ!>リ'e'´#从≡从#`'e'リ<もういい!さゆみなんてだいっきらい!!

ノノ∮‘ _l‘)<…ごめんなさい、さくらちゃん。甘えんぼの香音ちゃんがここまで決断したなら聖も反対はできませんわ…

||9|;‘_ゝ‘)⊂⊂リ'e'`从≡<じゃあ、えりなは?えりな止めてよ〜!

はるか!はるか止めて〜!>≡从´'e'リ⊃⊃ハ´ 。`o;ル

あかん…かける言葉が見つからへん>ノ*;`・_>・リノナ;o’u’o)。。8;‘ ー‘)<まりあの方が泣いちゃいまりあ…

(‘ 。.‘*lル〃〃〃トットットッ

だってだって〜>(‘ 。.‘*;lル⊂リ`〆´*|レ<コラ、あかね!また逃げようとしとるんか!

从;*‘. 。‘*)<だって…さくらちゃんがあんなに悲しんでるのに、あかねのいつもの正論なんて言えないでしょ?

そうだ!あかねちんバッジあげたら機嫌なおるかな?>从*‘. 。‘*)⊃оリ`〆´*|レ<なおるか!!

そういう訳でちぇる、よろしくぅ>从*‘. 。‘*)⊃⊃ノナ;o゚u゚ o)<No,no!!Stop it!!

私のせいです…日を改めて話せばよかった…>スル;’ワ’リ(゚ ゥ ゚*ノハ<あさひちゃんは悪くないわ。聡明な子だし、頭では香音ちゃんを笑顔で送り出してあげたいと思ってるはずよ

スル’ワ’リノハ*゚ ゥ ゚)(・ 。.・*从<その通りよ。さゆみたちにできるのは、さくらが自分の中で解決できるまで二人の思い出をいっぱい作ってあげることなの

あ、あのねさくらちゃん。うちも香音ちゃんも自分の夢にむかって…>ノリ;*´ー´リ⊃⊃リ'e'´#从

りほのりゅうがくはなくなったんだからいいの!!>リ'e'´#从⊃ドンッ!☆リ ゚ー゚*;リレ<ファッ??

((川c;’∀’)⊂⊂リ'e'`从<あゆみ!あゆみはさくらのこぶんでしょ?かのん行かせないで!あゆみが何とかしなちゃい!!

463名無し募集中。。。:2017/10/07(土) 02:44:04
川c ’∀’)<…ごめん、さくらちゃん。私も香音ちゃんの夢に賛成するよ…

リ'e'`;从<なんで?なんで〜??

川c ’∀’)<香音ちゃんが一生懸命考えて、自分の進む道を考えたんだ。私も香音ちゃんが大好きだけど…大好きだからこそ応援してあげたいんだよ

リ'e'`;从<…あゆみのくせに〜…

リ'e'`从⊂⊂ハ´ 。`oル<ほら、さくら。ハルと遊ぼうよ

うっしゃ〜い!!>从#`'e'リ⊂彡ペシッ☆⊂ハ ゚ 。゚o;ル<イテッ!

⊂⊂(‘く_‘|9|||<えりが抱っこしてあげるけん、おいで

ちかよんな〜!!>从#`'з'リペッペッ==з( ゚く_ ゚;|9|||<ひゃあ!

ヽ从#`'e'リノ<きらいきらいきらい!かのんもあさひもみんな大〜っきらい!もう帰ってくんな!!

バタン!!Σ┃彡

ああっ!!>Σ(´◇`*;从リ’ワ’;スル<さくらちゃん!!

大丈夫!まりあが様子を見てきます!>(‘ ー‘8。。≡タタッ

でも…>(´◇`*;从リ’ワ’;スル(‘ l_‘∮|レ<待って。二人が行くと逆に刺激してしまうと思いますわ

。。8‘ ー‘)<あの…生意気なようですけど…まりあ、さくらちゃんの気持ちがよくわかります…

ブワッ。。8 T ー T)<いつも優しく励ましたり一緒にふざけてくれた香音お姉様と…本当のお姉ちゃんみたいなあさひちゃんが…ウッウッ

パタンΣ┃彡<さくらちゃ〜ん

りょ>(‘く_‘|9|||≡ (‘ l_‘∮|レ<えりちゃんもお願い

こんなにみんなに愛されて…>从* T◇T )リT ワT スル<私たち幸せですね…

だから!母ちゃんを刺激しないでくれよ〜!>ハ´ 。`o;ル⊃⊃(; 。.;*从<ウッウッ…みんないい子なの

あかねちんバッジあげるから元気だしなよ>从*‘. 。‘*)⊃о(・ 。.・*;从<ど、どうも…

「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(5)(終)

464名無し募集中。。。:2017/10/08(日) 23:08:38
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
さくら・・・
りほりほw

465名無し募集中。。。:2017/10/10(火) 23:02:05
まだこのスレ続いてたの?
石田をオチにしてた9人の子供たちのスレの人でしょ?

466名無し募集中。。。:2017/10/11(水) 00:26:57
>>465
2: 名無し募集中。。。 :2014/05/25(日) 19:00:08
从*・ 。.・)<乙なの!道重家は不滅なの

作者さんいつもありがとうこれからもよろしくお願いします。

467名無し募集中。。。:2017/11/06(月) 03:44:06
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(6)

川c;’∀’)σノリ;*´ー´リ<あの〜、お取り込み中悪いんだけど…うちの話は…?

(・ 。.・*从<なんだっけ?ああ、留学の話ね。あれは却下!

ヽノリ;*゚ー゚ リノ<だ、だからなんでヤシ??

まあまあ、母ちゃんの口からは言いにくい事情もあるんだよ>川c ’∀´)⊃ポンノリ;*´ー´リ

ささ、母ちゃん、遠慮なくこれ使ってよ!ドヤッ>川c ’∀’)⊃⊃□⊂⊂(・ 。.・*从

□⊂⊂(・ 。.・*从<えっ、通帳?これどうしたの?

川c ’∀´)σ<私はケチだからね。あちこちデパートやスーパー回って一円でも安い買い物を心がけた結果、そこそこ貯金が貯まったのさ。留学費用に使ってよ!

ジー(((リ`ー`*リレ)))ーン<あ、あゆみ姉ちゃんが命より大切なお金をうちのために…

りほちゃん、アモ〜レ>川c ’з’)⊃⊃⊂⊂リ`ε`*リレ≡<あゆみ姉ちゃん、ジュテ〜ム

自分、そろそろ危険人物やで>ノ;*`・_>・リ从*‘. 。‘*)<わ〜お、あゆみとりほが…グフフ♪

まあ待ちなさい、聖ちゃん>ノハ*゚ ゥ ゚)(‘ l_‘∮|レ<おぞましい二人のラブシーンはさておき…お姉様、聖たちも貯金を…

もちろんです!>スル’ワ’リ从*´◇`)ノシ<母ちゃん、お金が心配なら私たちの分は気にしなくていいんだろうね

σノナo’u’o)<No way!ここは居候の私の貯金を使って下さい!

あかねにしちゃ上出来やな。春水も通帳とって来るわ>ノ*`・_>・リ从*‘. 。‘*)<ちぇるも出すの?しょーがない、あかねも5千円くらい出すか

ヾハ´ 。`oル<まあまあ、みんな落ち着きなよ。かーちゃんがヒステリー起こさずに反対する時は、何かハルたちのために考えてる時なんだからさ

なんせ怒られ慣れてるからね!>ハo´ 。`ルヾ(^ 。.^*从<あら、遥もなかなかさゆみのことがわかって来たの

(・ 。.・*从<みんなさゆみの懐具合を心配してくれてありがたいけど…子どもたちのお金に頼るほどまだ落ちぶれてないの。ウフフ

ノリ;*´ー´リ<お金が理由じゃないとなると…いったいなんでうちの留学に反対なんでヤシ?

468名無し募集中。。。:2017/11/06(月) 03:49:19
(・ 。.・*从<何も頭ごなしに反対しようってわけじゃないの。大学でも専門学校でも…もうしばらく日本で勉強してからなら賛成するわ

ノリ;*´ー´リ<で、でもそれじゃ遠回りになっちゃうヤシ。行くなら10代のうちが…

(・ 。.・*从<…ねえ、りほ。りほが全寮制の学校を辞めて我が家に戻って来てからどれくらいかしら?

σノリ*´ー´リ<えっと、かれこれ…3年くらいヤシ

(・ 。.・*从<寮にいたころと今と、どっちが楽しい?

川c ’∀´)⊂ノリ*´ー´リ<そりゃ断然今の方が楽しいヤシ!あゆみ姉ちゃんはじめ大好きな家族と一緒だし、お母さんは優しいしご飯は美味しいし…

ノハ*゚ ゥ ゚)<…うんと子どものころみたいに?まだ、えりお母さんも元気だったころ

リ`ー`*;リレ<えっ…?

どういうことですか…?>スル’ワ’リ(´◇`*从

(´◇`*从<まだうんと小さいころは…りほちゃんは今みたいに、ううん今よりもっといたずらっ子だったんだろうね

σハ´ 。`oル<ハルやまーちゃんと一緒に泥だらけになって遊んでたなあ。よくバカ姉妹って言われたよ

( ^ l_ ^∮|レ<信じられないでしょうけど、お友達も沢山いたのよ。聖なんて痩せっぽちだったから、よくからかわれたものですわ

へー、意外やなあ>ノ*`・_>・リ从*‘. 。‘*)<マジで意外〜

コラコラコラ!>ノノ*;`〆´リ从*‘. 。‘*)<聖にも痩せっぽっちだったころがあったんだ〜

な、なんでそんな話を>リ`ー`*;リレ≡ノリ;*´ー´リ<今さら…

ノハ*゚ ゥ ゚)<お母さん…亡くなったえりお母さんは不妊治療の副作用で沢山の双子を産んだ…。それがたたったのね。やがて、どんどん体が弱っていったの

σ(´◇`*从<だから、私から下の子どもたちはしばらくあちこち親戚に預けられたんだろうね

ハ´ 。`oル<ハル、今でもはっきり覚えてるよ。あん時は大泣きしたもんなあ。ゆうこおばさんやはーちんが凄くよくしてくれたから寂しくなかったけど…

そのわりには春水の顔を忘れとったやんか>ノ*`・_>・リハ´ 。`o;ル<アハハ…

(‘ l_‘∮|レ<聖たち年長組は家事やお母様の看病があったから残ったのだけど…年下組でも唯一りほちゃんだけが残ったの。活発で気が強かったから、聖たちの助けになるだろうと…

ノリ;*´ー´リ<だ、だからうちはいい子にしてたヤシ

ノハ*゚ ゥ ゚)<それがいけなかったのよ

えっ??>リ`ー`*;リレ彡

ノハ*゚ ゥ ゚)<根が真面目で繊細なりほちゃんは、お父さんお母さんに迷惑をかけてはいけない、私たちの邪魔をしてはいけないって必要以上に思い過ぎたのね。いつしか自分の感情を押さえ込むようになってしまった…

(‘ l_‘∮|レ<聖たちにも責任があるのはよくわかってますわ。あのころは学校と家庭生活の両立に精一杯で…りほちゃんの心をケアする余裕もなく…

川c ’∀’)<れいなおばさんや愛おばさんも沢山助けてくれたけど…あのころは言わば我が家の暗黒期だったなあ

(´◇`*从<たまに家に帰って来ると…みんな明るく振る舞ってるんだけど、無理してるのがわかるんだろうね。りほちゃんの性格がどんどん変わって行くのも…

ハ´ 。`oル<うん。正直怖かったよ、りほ姉ちゃんが。ノリも悪くなってたし、どんどん自分の殻に閉じ籠もっていくみたいで…

スル’ワ’リ(o’u’oノナ<あさひちゃんが来たころも…?

ううん、私が来たころはりほさんも皆さんも今みたいに明るくて…全然知らなかったわ>スル’ワ’リ(o’u’oノナ

メタな発言は止めぃ!>ノノ*;`〆´リ(‘ 。.‘ *lル<あさひが来たころの過去ログは消えちゃってるみょーん

ノリ;*´ー´リノシ<な、何を言うヤシ?そ、そんなことはないヤシ!うちは昔からいい加減でのんきな性格で…

川c ’∀’)<…戻ったんだよ、昔のりほちゃんに。さゆみママのおかげでね

リ`ー`*;リレ<戻った…?

469名無し募集中。。。:2017/11/06(月) 03:52:20
パタン┃彡⊂||9|‘_ゝ‘)<さゆみママが我が家を手伝ってくれることになったけん…また姉妹たちが一緒に暮らせるようになったのと入れ換わりやったね、りほが寮に入ったのは

さくらちゃんは??>(´◇`*从(・ 。.・*从<えりな、お疲れ様

||9|‘_ゝ‘)<今ようやく寝付いたっちゃ。まりあちゃんが添い寝してくれとる

リ’ワ’;スル<やっぱりまだ、私と香音さんに対して怒ってますか…?

||9| ^_ゝ ^)<大丈夫よ。時間はかかるかもしれないけど…ママのいう通り、二人が大好きやけん、自分の中で消化できとらんだけやと思う

この前新聞屋さんからいただいた、夢の国のチケットがありますわ>(‘ l_‘∮|レ(^ 。.^*从<今度の休みにでも三人だけでどこか行って来るといいの

うん、いっぱい思い出作るんだろうね>从*´◇`)リ’ワ’スル<はい!

あかねたちも今度二人っきりで…ねっ♪从*‘. 。‘*)⊃⊃ハ´ 。`o;ル<アハ…ハ…

σノリ;*´ー´リ<ちょっちょっ、だからうちの話はどうなったんでヤシ??

(・ 。.・*从<あら、まだ諦めてなかったの?

ノリ;*゚ー゚ リ<あたりまえヤシ!!

||9|‘_ゝ‘)<えり、さゆみママが反対しよう気持ちもわかる気がすると。結局、さゆみママがえりたちのママになってくれてりほにストレートな愛情を注いでくれたけん、りほも変われたんやろ?

ノハ*゚ ゥ ゚)<お母さん、他の姉妹が妬くくらいにりほちゃんに毎日電話してメールして、たまに帰ってくれば本気で褒めたり怒ったり…りほちゃんりほちゃんだったわ。ウフフ

ハ´ 。`oル<それで安心して寮を出て、帰って来る気になったんだろ?それからだよね、りほ姉ちゃんが今みたいに昔の自分を取り戻したのは

ノリ;*´ー´リ<…自分ではそんなつもりはないって言ってるヤシ…。でもそれが、なんでお母さんが反対する理由になるヤシ?

(‘く_‘|9|||<…まだ早すぎるっちゃ、りほ。さゆみママや家族のもとを離れて一人で頑張りよるのは

ノリ;*´ー´リ<は、早すぎる…?

(‘ l_‘∮|レ<聖、正直に言いますわ。毎日ダラダラしたり聖にセクハラしたり、その度に怒って追いかけ回してたけど…本当は嬉しかったの。りほちゃんが昔に戻ってくれて。だから…また自分の殻に籠ってしまうのが怖いんですわ。きっと、お母様も…

ノリ*´ー´リ<聖姉ちゃん…

(・ 。.・*从<さゆみの気持ちはみんなが代弁してくれたの。りほ、最近よくお友だちと遊びに行くわよね?

ノリ*´ー´リ<ま、まあ最近はりなぷーやかななんが遊んでくれるし…カントリーのちぃちゃんやうちのみきちゃんも…ありがたい話ヤシ

(・ 。.・*从<ボーイフレンドもできたんでしょう?

ノリ*´ー´リ<ボーイフレンドっていうほどじゃないけど…ケン玉サークルがらみで何人か男子の友達も…

ノリ*´ー´リ⊂⊂(・ 。.・*从<そういう風に、色々な友達と出会って仲良くなって…うんと青春を楽しんで、自分に自信がついてから夢にむかってほしいの

(・ 。.・*从<大切なりほが言葉も不自由な土地でまたコミュ障になってしまって…孤独の中で傷つくのは耐えられないから…

ジー(((ノリ*´ー´リ)))ーン<お、お母さん…そんなにうちのことを思ってくれて…

ハッΣノリ* ゚ー゚ リ<まさか…お母さんが全寮制の学校をはじめるのも…

(^ 。.^*从<ウフフ、そうよ。りほが寮生活では感じられなかった安心感を少女たちに与える学校を作りたいなって…

さゆみ〜、ジュテーム!!>≡ノリ*´з´リ⊃⊃⊂⊂(・ε.・*从≡<りほ〜、アモーレ!!

ノナo’u’o)<OMG…Statesでも家族であんなに激しくkissしないわ…ウフフ

(o’u’oノナ彡<あかねちんにはちょっと目の毒かしら…?

いっぺん春水と病院いこ?な?>ノノ*;`〆´リ从*‘. 。‘*)<わーお、親子で…これもまた…ムフフ♪

470名無し募集中。。。:2017/11/06(月) 04:01:09
ハ´ 。`oル<かーちゃんもいい年こいて何やってんだか…。りほ姉ちゃんも納得したみたいだし、留学は延期かな?

川c ’∀’)<母ちゃんのあれほど強い思いを知っちゃったらしょうがないね。ま、私は貯金が助かってラッキーだけどね!ケヘケヘ

りほちゃん一人だけでも残ってもらえると助かるんだろうね>从*´◇`)リ’ワ’スル<さくらちゃんも少しは安心してくれるかな…

ね〜、愛しのさゆみ〜>ノリ*´з´リブチュブチュ(・ε.・*从<なあに?愛しのりほ〜

ノリ*´ー´リ<お母さんの深い愛情はよ〜く、わかったヤシ。本当に本当に心から嬉しいヤシ。だから…留学行っていい?

Σ(・ 。.・*;从<ファッ??あれだけさゆみの気持ちを伝えたのに、まだ考えが変わらないの??

ノリ*´ー´リノシ<いやいや、気持ちは本当に伝わってるヤシ!だからこそ自分を試したいヤシ!

(・ 。.・*从<だから今すぐじゃなくもう少し日本で…

ノリ*´ー´リ<それじゃダメなんヤシ!お母さんの教えを胸に、絶対一人で頑張れるから高校卒業と同時に…

ピキピキ(・ 。.・#从<…これほど言ってもわからないのね…??

(‘ l_‘;∮|レ<アワワ…なんだか雲行きが怪しくなって来ましたわ…

プルプル((((・ 。.・#从)))プルプル

は、春菜姉、あれは…>||9|;‘_ゝ‘)ノハ;*゚ ゥ ゚)<間違いない、お母さんがキレる前兆よ。止めなきゃ!

パタン┃彡⊂。。8‘ ー‘)<さくらちゃんぐっすり寝ちゃいまりあ

ひゃあ!!>Σ。。8;゚ ー゚ ) ピキピキ(・ 。.・#从ピキピキ

まりあ、あの、アレがアレしてアレなのでアレして来ま〜す!ぺこりんこ!>(‘ ー‘;8。。≡ピュ〜ッ

あっ、優樹さんお帰りなさい!>(‘ ー‘8。。≡ 川* ^_〉^)

うわっ、まーちゃんタイミング悪すぎる時に帰って来ちゃった!>(‘∀‘;c川(‘ 。.‘*;lル<早く!あかねたちと一緒に逃げるみょーん!

川* ^_〉^)<今帰って来たんじゃないよ、とっくに帰ってたわず

だったら話聞いてただろ?母ちゃんが爆発しそうなんだよ!>ハ´ 。`o;ル⊃

川* ^_〉^)<…母、りほ姉ちゃんを行かせてあげて。しあわせは天ぷらそばと同じだよ

み、味方してくれるのは嬉しいけど今はヤバいヤシ!>リ`ー`*;リレ(・ 。.・#从<て・ん・ぷ・ら・そ・ば〜??

川* ^_〉^)<その代わり…まさ、母のあとを継ぐうぃる。講師になる!!

Σリ`ー`*リレ(・ 。.・*从<えっ??

「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(6)(終)

471名無し募集中。。。:2017/11/09(木) 02:07:22
笑いと涙のバランスが最高すぎるw

472名無し募集中。。。:2017/12/02(土) 02:00:10
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(6)

(・ 。.・*从<ど、どうしたのいきなり?さっきはあれほど嫌がってたのに…

川* ^_〉^)<さっきはさっき、今は今!ケサランパセランもいつの間にか消えちゃうでしょ?イヒヒ

ハo´ 。`ル<いつ帰って来たんだよ、全然気付かなかった。りかこと遊んでたんじゃなかったの?

(^〈_^ *川<今度和田くんのとこに来る、かみこって子がすっごく優秀なんだって〜。だからりかこもしっかりしろって勉強させられてたの。ついでに竹内くん…あきおくんも

まあ!可哀想なあきおくん>ノノ∮‘ _l‘)ノハ*゚ ゥ ゚)<あいあいちゃんも勉強できるみたいだし、和田家も大変ね。ウフフ

川c ’∀’)<じゃあ、話は全部聞いてたの?

(^〈_^ *川<うん!あゆみ姉ちゃんがりほ姉ちゃんとチューするのも見たよ。オエー!

てかさ、天ぷらそばって何なんだよ〜>从*‘. 。‘*)(o’u’oノナ<それはMeに説明させて!

ノナo’u’o)<前にPianoのことで悩んでた時に、優樹さんにアドバイスをもらったんです。幸せは天ぷらそばだよって。黙って椅子に座っても運ばれてこないでしょって

つまり…幸せになるためには悩みや努力は避けられないってことやな>ノ*`・_>・リ从*‘. 。‘*)<へー、長野はお蕎麦も美味しいよ!

( ^<_ ^|9|||<優樹ちゃんらしい言い回しっちゃね。えり、好きよ

スル’ワ’リ从*´◇`)⊂⊂(^〈_^ *川<香音姉ちゃんもあさひちゃんも、幸せになるためにいっぱいいっぱい頑張ろうとしてるでしょ?

ノリ*´ー´リ⊂川* ^_〉^)<りほ姉ちゃんも今までは黙って席に座ってただけだったけど…「天ぷらそば下さい!」って大きな声で言えるように頑張ろうとしてるんだよ

だから母、留学行かせてあげて!まさも講師で頑張るから!>川* ^_〉^)⊃⊃(・ 。.・*从

ジー(((ノリ*´ー´リ)))ーン <まーちゃん、それほどまでにうちのことを…

まーちゃん、ジュテ…>≡ノリ*´з´リ⊃⊃ ヾ(^〈_^ *;川<キモッ!シッシッ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<お母さんの負けね、ウフフ

フウε=(・ 。.・*从<完敗なの。いつの間にかみんな、すっかり大人になってたのね…

473名無し募集中。。。:2017/12/02(土) 02:04:43
川* ^_〉^)⊂⊂(・ 。.・*从<優樹、本当に講師になるのにもう不安はないの?

川* ^_〉^)<…うん!

ハo´ 。`ル<まーちゃん、正直に言いなよ。また腰が痛いんだろ?さっきあんなに慌てたのは腰が不安だったんだよね?

Σ(・ 。.・*从<やっぱり…!!

(‘く_‘;|9|||<腰って…前にヘルニアかもしれんって言われたところ??

まあ!子どものころ落馬で痛めたあの古傷がまた…?>ノノ∮;‘ _l‘)ノハ;*゚ ゥ ゚)<もう全然痛くないって通院止めてたわよね…?嘘だったの?

ち、違うよ違うよ!>(^〈_^ *;川≡川;* ^_〉^)<腰なんて全然痛くありませーん!

ハo´ 。`ル⊂⊂(`〈_´*川<余計なこと言うなよ、遥〜!!

ハo´ 。`ルσ<じゃあ、なんで最近スニーカーばかり履いてるんだよ。ヒールの高い靴が大好きだったのに

(^〈_^ *;川<そ、それは…その…

カチャッ彡┃⊂。。8‘ ー‘)<まりあ見ちゃいまりあ。一緒に下ごしらえしてる時に、優樹さんが腰を何度もトントン…

ε=(`〈_´*川<まりあ!!

パタン!┃彡<ひゃっ!ごめんちゃいまりあ!

ダメだよ、まーちゃん。まーちゃんが腰をちゃんと治さないとりほちゃんたちも安心できないよ>川c ’∀’)⊃⊃(^〈_^ *;川

スル’ワ’リ从*´◇`)ノリ*´ー´リ<そのとおりヤシ。まーちゃんが腰を治して講師を頑張ってくれたら、うちらも遠い土地で頑張れるヤシ

(^〈_^ *;川<う〜ん…

ノナo’u’o)<優樹さん!Herniated diskはきちんと向き合わないと何度も再発します!ママのツテがあるので…さゆみママは気付いてたんですか?

(・ 。.・*从<そりゃあ、母親ですからね、ウフフ…

川* ^_〉^)(・ 。.・*从<優樹、料理は体力勝負なの。今みたいに腰をかばった不自然な姿勢じゃ美味しい料理なんてできないの

川* ^_〉^)<え〜っ…じゃあやっぱりお医者さん行かなきゃダメ?

スル’ワ’リ从*´◇`)ノリ*´ー´リ<まーちゃん、お願い!!

( ^<_ ^|9|||<優樹ちゃん、優樹ちゃん自身も美味しい天ぷらそばを食べなきゃいけんよ!

川* ^_〉^)<…わかった!まさお医者に行く!だからりほ姉ちゃんを留学させてあげて!!

ニコッ(^ 。.^*从<いいわ。約束するの

ヽノリ*´ー´リノ<やったーっ!!

まーちゃん、本当にありが…>≡ノリ*´з´リ⊃⊃ ヾ(^〈_^ *;川<だからキモいんだよ!オエーッ!

これで三人とも安心して外の世界に飛び立てますね>スルT ワT リ从* T◇T )<よかった…本当によかったんだろうね

あの頑固な優樹ちゃんがりほちゃんのために…聖泣けてきましたわ>ノノ∮‘ _l‘)

ノハ*゚ ゥ ゚)<お母さんの教えを一番きちんと理解してるのはまーちゃんかもしれないわね。ウフフ

474名無し募集中。。。:2017/12/02(土) 02:06:27
(‘く_‘|9|||<みんな大人になっていって、嬉しくもあるし寂しくもあるっちゃね…

彡|||9|‘_ゝ‘)<ねっ、ママ?

|||9|;゚_ゝ ゚)(T 。.T*从<う゛う゛〜…りほが行っちゃうの〜

みんな自分の夢に向かっとるんや。春水もスケートもっと頑張らんと!>ノ*`・_>・リノナo’u’o)<私はPiano!

あかねも…>(・ l_・*|レ≡ノ*`・_>・リ<あれっ?おらん…

優樹、ほれ>(‘ 。.‘ *lル⊃ (^〈_^ *川<??

从*‘. 。‘*)<病院行くんでしょ?腰痛いんだから、あかねがおんぶしてってやんよ

早く、ほれ!>(‘ 。.‘ *lル⊃ (^〈_^ *;川

ヾ(^〈_^ *;川<ちょっ、あかねちん!今日はまだ行かないよ?もうお医者さんとっくに閉まってるし…。それにそこまでまさ悪くないよ

な〜んだ、じゃあ明日おんぶしてってやんよ>从*‘. 。‘*)(゚〈_゚ *;川<ファッ??

(゚ ゥ ゚*ノハ<ウフフ、あかねちん。気持ちはありがたいけどまーちゃんの病院は予約しなきゃいけないの。さすがに今日明日は無理ね

じゃあ、そん時おんぶすっか。診察もついてってやんよ>从*‘. 。‘*)/(^〈_^ *;川<いいってば!!

性根は優しい子やからな>ノ*`・_>・リノナo’u’o)<妙なところで姉御肌なのよね〜、あかねちん

安心したらお腹が空いたんだろうね>从*´◇`)=зフウ

ハ´ 。`oル<ハルもペコペコだよ!今日の食事当番は…まりあと母ちゃんじゃん!まりあはさっき逃げちゃったし〜

離れてもさゆみのこと思ってるヤシ♪>ノリ*´з´リブチュブチュ(・ε.・*从⊂⊂(‘ l_‘;∮|レ<ちょ、ちょっとお母様!

キモいチューしてないでご飯作ってよ〜!>川* ^_〉^)ハo´ 。`ル<そうだよ!晩ごはんはどうなってんの?

ハッΣ(・ 。.・*从<いけない!さゆみとしたことが…何にも用意してないの

ノハ*゚ ゥ ゚)σ<時間も遅いし、たまにはデリバリーにしましょうよ。私がご馳走するわ

カチャッ彡┃⊂。。8‘ ー‘)<はいはいは〜い!まりあ、ピザがいいで〜す!!

<あっ、まりあ!隠れてたくせにズルいぞ!
<たまにはお寿司にしません?
<釜飯も捨てがたいんだろうね
<肌寒いしうどんで決まりやな!
<さくらちゃんは何がいいかな?起こしてこないと…

ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ

ハo´ 。`ル.。oOあのまーちゃんでさえ講師になる決断をしたんだから、ハルも怖がってないで夢に進まなきゃ…

スル’ワ’リ<ウフフ、出前一つでこの騒ぎ…この賑やかな家族と離れるのは寂しいわね…

あれっ?そう言えばあゆみさんは?>リ’ワ’スル≡スル’ワ’リ<食べ物のことになると真っ先に騒ぎ出すのに…?

从´-e-リ…クーッ…

(‘∀‘ c川<ウフフ、起きてる時は反抗してばっかりだけど、寝てる時は可愛いなあ〜

从´-e-リヽ(‘∀‘ c川<さくらはどんな自分の夢を見つけるんだろう?

从´-e'リ チラッ

リ-e-`从<う〜ん…むにゃむにゃ…あゆみのバ〜カ…

ヾ(‘∀‘;c川ノシ<キーッ!寝言でまで反抗されてるよ!トホホ…

ウフフ…リ-e-`从

「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(7)(終)

475名無し募集中。。。:2017/12/03(日) 18:44:20
次はハル坊かな?ここからどう今年の話に繋がるか楽しみ!

476名無し募集中。。。:2018/01/06(土) 03:07:16
「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(8)

〜再び2017年3月某日〜

(‘く_‘|9|||<そっか、あれからもう一年以上経つっちゃね。りほたちが旅立って…ママが事故にあってから…

ノリ*´ー´リ<アメリカでもえりな姉ちゃんの活躍は話題になってるヤシ!

Statesのmagazineにも載ったのよ>ノナo’u’o)σ(‘ 。.‘ *lル<わーお、あかねもいっちょ噛みできないかな?

从*´◇`)<すっかり有名な女子プロゴルファーになっちゃって、私も鼻が高いんだろうね

( ^<_ ^|9|||<香音ちゃんこそ一人で名古屋で一生懸命働いてて立派よ

σノリ*´ー´リ<うちも誉めて!アメリカで一人で頑張ってるヤシ!

シーッ!シーッ!>川c;’∀’)σ从´^e^リ<毎日さびしいさびしいってすかいぷしてくるくせにぃ〜

(‘く_‘|9|||<りほも頑張っとるのようわかっとうよ。どう?だいぶ英語喋れるようになったと?

ギクッΣノリ;*´ー´リ<そ、そ、それは…も、も、もちろんヤシ…アハハ…

How are you doing?>ノナo’u’o)⊂ノ*`・_>・リ<さすが、りほさんやな!ちょっと英語で喋ってみてほしいわ

ヾリ`ー`*;リレ<きょ、今日のところは止めとくヤシ…ほ、ほら今日は見舞いがメインだから…アハ…アハハ…

シーッ!シーッ!>川c;’∀’)σ从´^e^リ<あーっ、さくら気付いちゃった!りほ本当は英語あんまり…

477名無し募集中。。。:2018/01/06(土) 03:11:01
僕にですか?お忙しいのに申し訳ない…>川∂_)∂リ⊃⊃□⊂⊂(‘く_‘|9|||<山木くん、これつまらないもんやけど、ツアーのお土産っちゃ

あゆみのは?ねえねえ、あゆみのは?>σ川c ’∀´)σ|レ|*^ゥ^)<れいなのは?ねえねえ、れいなのは?

カガ・Д・)<二人とも、みっともないですよ!山木先生にはお世話になってるからじゃないですか!

あゆみさんにもビシッと注意できるなんて…>ノ*`・_>・リ(‘ ー‘ 8。。<惚れ直しちゃいまりあ♪ ハ´ 。`o;ル<あのさぁ…

从*- 。.-)ж⊂⊂(^〈_^ *川<ほら、母!トロフィーだよ!えりな姉ちゃん優勝したんだよ!

从*- 。.-)<…

从*- 。.-)⊃ギュッ⊂(‘く_‘|9|||<ママ…やっぱりまだ意識は戻っとらんのね…

リб (_б;川<本当に申し訳ありません…全力を尽くしているのですが力及ばず…自分が情けないです…

|||9|‘_ゝ‘)<山木くんが謝ることなかよ。こんないい病院に入れてもらって、最先端の治療を受けさせてもらって…

リб (_б;川<し、しかし事故の原因も元はと言えばうちの…

ノハ*゚ ゥ ゚)<それは言わない約束よ、山木くん

リб (_б;川<はい…ですが…自分の身内が何よりも大切な道重家の皆さんを傷つけたと思うと…

从*‘.з‘*)⊃⊃<そんなにあかねが大切なの?仕方ないな〜。チューまでだよ?ん〜♪

从*‘. 。‘*)ヾリб (_б川<アハハ、確かにあかねちんは可愛いし大好きだけどそういう対象じゃないよ

てめえ!あかねの純情をもてあそんだのかよ!!>从#‘. 。‘*)⊃⊃リб (_б;川<ひえ〜っ!

ノノ∮‘ _l‘)<冗談はさておき、山木くんだってお母様のためにお医者様になることを決めてくれたじゃない

ヾリб (_б;川<い、いえ元々医者になりたかったので…

ハo´ 。`ル<やまっき、嘘つくなよ。ずっと医者になるのが嫌だから塾講師やってたの、桃子ママから聞いてるよ。だからみんな感謝してるんだよ

リб (_б;川<そ、それは…

ノハ*゚ ゥ ゚)<そんな山木くんが決断してくれたから、私たちもお母さんがいなくても頑張ろうと思えたのよ

ノノ∮‘ _l‘)<本当にその通りですわ。実は…お母様がこうなった時に成人組だけで会議をしたんですの。いったんみんなの計画を白紙に戻した方がいいんじゃないか?って…

川c ’∀´)<ところが私たちの考えてるよりみんなずーっと大人だったんだよね

478名無し募集中。。。:2018/01/06(土) 03:14:43
( ^<_ ^|9|||<えり、よう覚えとうよ。真っ先に優樹ちゃんとまりあちゃんがえりたちのところに来て、学校は絶対やるべきだって…

川* ^_〉^)<エッヘン。だって母が起きた時にまさたちが学校やってなかったら、絶対母悲しむじゃん!

まさきいい子〜!>从´^e^リ/ナデナデ(^〈_^ *川

。。8‘ ー‘)<まりあも、お師匠様がいない時だからこそ、お師匠様の教えを守るべきだと思ったんです

从*- 。.-)⊃ギュッ⊂⊂(‘ ー‘8。。<予想よりちょっぴり長く眠ってらっしゃるけど…

リб (_б;川<…

カガ・Д・)|レ|*^ゥ^)ヽ(o’u’oノナ<So、さゆみママの計画通り工事を進めて開校して…あなた達を入学させることにしたの

(‘ l_‘∮|レ<入学希望者は沢山いたけれど…お母様だったらきっとこの二人を選ぶに違いないと思って決めたのが、楓ちゃんとれいなちゃんなのですわ

|レ|*^ゥ^)<ヤバッ、れいな泣きそう〜…

ウッウッ…ヒックヒック>カガ TДT )⊂⊂ハ´ 。`o;ル<こっちはもう号泣だよ〜!

从*´◇`)ノリ*´ー´リ⊂⊂(‘∀‘ c川<りほちゃんと香音ちゃんも偉かったよね!絶対留学も仕事も止めないってよく決断したね

从*´◇`)<…そりゃもの凄くショックだったんだろうね。しばらくしてお見舞いでかーちゃんの顔を見たら尚更…でも、だからこそ頑張ろうと思ったんだろうね

从´^e^リギュッ⊂⊂(´◇`*从<こんなに小さなさくらちゃんが頑張ってるんだし!

ヽ从´'e'リノ<さくら小さくないもん!おうたの先生にもひょーげんりょくゆたかでおーきくみえるってほめられたんだよ!

川c ’∀´)σ<かーちゃんが倒れてからしばらくふさぎこんでたけど、自分の意思で音楽教室に通いはじめたんだよ。いつまでも泣いてばかりいたらいけないって

从´^e^リギュッ⊂⊂リб (_б川<えらいなあ、さくらちゃん…さゆみさんが聞いたらどんなに喜ぶか…

さあさあ、いいかげん誰かりほちゃんも誉めてあげてよ>川c ’∀´)⊃⊃ノリ*´ー´リモジモジ

ギクッΣノリ;*゚ー゚ リ リб (_б川<あのー…失礼ですがりほさん…少し太られました?

年少組が凄く頑張ってくれたから私たちも色々決断できたのよね>ノハ*゚ ゥ ゚)( ^ l_ ^∮|レ

えりちゃんはゴルフの得意なアイドルから正式にプロゴルファーに…>ノハ*゚ ゥ ゚)⊃( ^<_ ^|9|||

ノ*`・_>・リノナo’u’o)⊂(゚ ゥ ゚*ノハ<はーちんはスケート、みきちゃんはピアノを頑張るだけじゃなく…

ヾ(‘ ー‘8。。<まりあ報告しちゃいまりあ!あのぉ、はーちんはスポーツライターやってるし、みきちゃんはピアノの講師を始めたんですぅ〜

リб (_б川<へえ!それは凄いな!偉いなあ、二人とも

ライターってなあに?>从´'e'リ(^〈_^ *川

違います!!>カガ;・Д・)从´'e'リ(^〈_^ *川<ほら、お線香に火をつけるやつ

479名無し募集中。。。:2018/01/06(土) 03:16:55
⊃ノ*`・_>・リ<なんや恥ずかし…。ライターちゅうてもちっちゃなコラムしか書かしてもらえへん。後は雑用ばっかりですわ

リб (_б川<それでも凄いよ!みきさんもその若さで先生なんて立派だな〜

イヒヒ>川* ^_〉^)ノナo’u’o)<優樹さんに刺激を受けたんです!勝手にrivalだと思ってるので…

σ从*‘. 。‘*)<なんだよ〜!誰かあかねも誉めてよ〜

从*‘. 。‘*)\(゚ ゥ ゚*ノハ<あら、あかねちんはよくお手伝いしてくれてるじゃない。料理から掃除から…とても助かってるわ

( ^<_ ^|9|||<えりが留守がちやけん、あかねちんが家事をやってくれてぶち助かっとうよ

エッヘン从*‘. 。‘*)<そりゃそうだみょーん!えりながいないんじゃ聖や春菜に任せたら家の中がメチャクチャになるもんね〜

ウフフ…(^ ゥ ^*ノハ( ^ l_ ^∮|レ<まあ酷い!

ちょっとちょっと!>σリ`ー`*リレ≡σノリ*´ー´リ<いい加減うちも誉めてほしいヤシ!

あのね、りほ…>从´'e'リリ`ー`*リレ<なあに?さくらちゃん…ワクワク

また太ったよね〜!>从´'e'リΣリ ゚ー゚*;リレ<ガーン!!

川c ’∀´)<やれやれ、結局りほちゃんの最大の理解者は私ってことか。ケヘッ

オーマイスイートハニ〜♪>川c ’з’)ブチュブチュリ`ε`*リレ<あゆみ〜マイデステニー〜♪

れいなも!れいなも混ぜて!グフッ>⊂⊂(^ゥ^*|レ≡ (´◇`*;从<その貪欲さはいったいどこから来るんだろうね

ハ;o´ 。`ル.。oOみんな自分の道を決めて頑張ってるんだ…ハルも迷ってる場合じゃないな…

(・ l_・*|レ彡<あっ、せやせや!忘れんうちに…

ありがとう>ハo´ 。`ル⊃□⊂(・ l_・*|レ<ハル坊、これおかんの携帯番号や

(・ l_・*|レ<でもおかんに相談って何の相談や?春水に言うてくれたら絶対おかんに「うん」って言わすのに…水くさい

ハo´ 。`ル<ごめんね…。でもそのうちわかるよ

…>(^〈_^ *川

ニュッ≡从*‘. 。‘*)<あかねに隠れて何をコソコソやってんだよ〜 Σハ;o ゚ 。゚ ル<!!

480名無し募集中。。。:2018/01/06(土) 03:18:01
从*- 。.-)⊃⊂(‘く_‘|9|||<それはそうと…ママがまだこの調子だと、テレビを観てもらうのは諦めるしかなかね…もしかしたらと思ったけど…

ノノ∮‘ _l‘)<まあ凄い!えりぽんまたテレビに出るの?

名古屋でもやってほしいんだろうね>从*´◇`)ヽ从´^e^リノ<さくら絶対みる〜!!

愛しのりほちゃんには動画をもらうよ♪>川c ’з’)ブチュブチュリ`ε`*リレ<あゆみ姉ちゃんの愛のメッセージ動画もほしいヤシ♪

川;∂_)∂リ⊃⊃<あの…お二人…いい加減にしないとさくらちゃんの教育に…。で、何のスポーツ番組に出演なさるんですか?僕も必ず観ます!

(‘く_‘|9|||<それが今回はスポーツ番組じゃなかよ。感謝祭ってクイズ番組で…

ノハ*゚ ゥ ゚)<ああ!あの有名人が沢山集まって長時間やるやつね。凄いじゃない!

(‘く_‘|9|||<えりの他に家族も出演しなきゃいけんの。しかも二人

从´'e'リ从*´◇`)川* ^_〉^)ハo´ 。`ル川c ’∀´)ノノ∮‘ _l‘)ノハ*゚ ゥ ゚)<家族も??

出演??>リ`ー`*リレ(‘ 。.‘ *lル(・ l_・*|レ(‘ ー‘ 8。。(o’u’oノナ(・Д・#カガ(^ゥ^*|レ

「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」の巻(8)(終)

481名無し募集中。。。:2018/01/09(火) 18:37:37
作者さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
事故とは一体!? クイズ番組に出る2人は!?続きが楽しみ

482名無し募集中。。。:2018/02/12(月) 10:40:53
https://www.youtube.com/watch?v=2_Fh0aF3RP8

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板