したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私は公務員の犯罪により、刑務所に拘束されました。

1富永博美:2014/04/15(火) 03:42:23
私は愛媛県大洲市米津甲629番地にすむ,富永博美と言います。
私は公務員の犯罪により刑務所に拘束されました。その内容は次のとうりです。
1,私は,今まで犯罪も犯してないのに、警察、検察官は、その事実も無いのに、過失傷害2件があると言いますが、あるならば当然,刑事訴訟法第291条の2(簡易公判手続の決定)による,裁判による判決があってしかるべきところそれもないのに,過失傷害2件の前科者にされました。
そしてその事実も無いのに、強姦致傷の前科者にされました。
2,愛媛県大洲市職員と、愛媛県警察大洲署とが共謀して、公文書を偽造して私を妻に対する傷害者とでっち上げた違法行為に対し怒ったら、殴られたとして、嘘の告訴をして,公務執行妨害が成立するとして、松山地裁の裁判官、武田義徳は、私を刑務所に2年間拘束しました。
3,同じく私は,正当な厚生年金を受けとる権利が厚生年金保険法附則8条及び8条の2の規定により、厚生年金を60才から受け取る権利があるのに、日本年金機構及びこれの松山年金事務所の職員,上杉文雄は公文書を偽造して,年金の着服して,まともに支払いをしません。そこで大洲市の市民課において、戸籍の附票をとれば、会社に勤めた記録があるので,それを請求したら,既に廃棄済みで無いと言います、これは違法な行為で,本人が生存している以上廃棄することは住民基本台帳法、第36条の2,及びこれの,住民基本台帳法施行令第21条2項、及び第17条の規定により、廃棄することを禁止しており,廃棄行為は犯罪の刑法、(公用文書等毀棄罪)258条、(窃盗)第235条、(事後強盗)第238条の犯罪を公務員は実行したのに,松山地裁、裁判官、伊藤隆裕は,大洲市職員及び大洲警察職員及び本警察職員であった犯罪者山田登康の犯罪行為を容認して私を刑務所に公務執行妨害が成立するとして2年間拘束しました、しかし山田登康は伊予郡松前町の住人だから、大洲市の職員になることはできません、従って、大洲市の市長、芿水裕が、山田登康を雇用することはできないのに,これを雇用して賃金を支払った行為は,公金の横領、詐欺罪が成立するのに、この者は罰せられず、私を刑務所に2年間拘束しました。この書面に大洲市長、職員、警察官、検事の、裁判官の名前は書く余裕が無いのでかきませんが、松山地裁の裁判官、高松高裁の裁判官、最高裁第小法廷の裁判官ともに犯罪者の教唆犯で刑務所に入るのはこの者たちで,私ではありません、私の記載は刑法(公共の利害に関する場合の特例)第230条の2の規定により,すべてを証明する証拠書面を所持しています、いつでも裁判官が文句を言えばその犯罪事実を証明できます。
4,刑事訴訟規則、第57条1項、3項、4項の但し書きを無視した、松山地裁、高松高裁,最高裁小法廷の裁判官の判決又は決定書面は、刑法上の嘘偽公文書作成、行使罪、特別公務員職権濫用が成立します、やつら公務員、警察、裁判官は犯罪者で、本来は、こいつらが刑務所に拘束されるべきことは当然なのに、日本には,この者らの犯罪を裁く者がおりません、これが日本の現実です。すべては今までの自民党政治が,公務員,裁判官の犯罪を容認したことに原因があります。
5,憲法第72条、内閣総理大臣,安部は,行政各部を指揮監督する責務があるのに,これをしないことが、公務員の犯罪を容認している証拠です、
  今の自民党は、公務員、裁判官の犯罪行為を教唆した共同正犯で,犯罪者が日本の政治をしている事は明らかです,日本が善くなるはずがありません。
先に書きましたが、安部は行政機関をすべてを指揮監督していないことは,公務員の犯罪行為を容認しています。
教唆犯の成立は,犯罪事実を知りながらこれを容認すれば,教唆犯が整理油脂、安部もその職務を放棄しており。(最判昭和23,11,30裁判集刑5,525)暗黙の意思連絡も共謀に当たる。
(最判昭26,12,6刑集5,13,2485)犯罪を実行させるものであれば、その方法は問わない,教唆が成立する。との判例からも明らかです。
最後に刑法第1条、(国内犯)この法律は、日本国内において罪を犯したすべての者に適用する。との規定からも,自民党及び内閣総理大臣安部の犯罪の教唆犯は明らかです。
今,手元に書面がありませんが、最高裁は,判決で、派遣事業は犯罪とはっきり宣告している、最高裁の判例を無視して自民党は派遣事業を容認しており,この事実からも犯罪は明らかです、これが今の公務員の犯罪を容認する事に始まりです。
公務員の,厚生年金の着服を,自民党は容認したことも事実です。このような政党が政治ができるわけが無い事は明らかです。
ehimekenotoko_1203@yahoo.co.jp watasihanennkinnsya@yahoo.co.jpです。

20480323831:2016/06/09(木) 11:57:15



新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板