したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妻・ママさん・お嫁さんの立場から「幸せな家庭を作っていこう♪」

3331:2021/01/16(土) 22:56:46
>>32さん
詳しくありがとうございます!
COOP気になってたんです!ミールキット使ってみたい。やっぱり始めようかな。カット野菜という発想が(なぜか)なかったので、それもたくさん使っていきます。手間を省けるところは省く、ですね。
掃除も、日々はささっと、誰かがいるときにがっつりという感じですね。メリハリつけてやるのがコツかぁ。
洗濯は根性、笑ってしまいました!うちも乾燥機ないので同じです…
たぶん、ひとりで苦労してこそ一人前、みたいな気持ちがあったんです。でもお返事いただいて、楽にできるならその方がいいやって思えました。がっつり頼りにしていきたいと思います。
1歳のお子さんもきっと可愛いでしょうね。お互いにがんばっていきましょう!励まされました。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板