したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オカマが励ましたり楽しんだりするスレ

1ガルスピ名無しさん:2014/09/05(金) 00:02:31
たまには先人に倣ってこういう色物なスレも良いんじゃない?
でもそれだけじゃ芸がないわね。恋コスメの話とか、楽しい話も良いんじゃないかしら。
一応、このスレについてまとめておきましょうか。

1.元々はオカマが愚痴をきいて肯定するスレらしいわ。このスレは楽しい話も歓迎よ!
2.このスレではどんな子もオカマになっていいの。相談する側も、それに答える側もね。口調が難しい? あなたの思うオカマでも良いんじゃない?
3.わかっているとは思うけど、暴言は駄目よ。

こんなものかしら。
あなたの楽しいこと、つらいこと。オカマと共有してみない?

951ガルスピ名無しさん:2018/10/10(水) 20:13:58
最近掲示板断ちしてたけど、対人関係で嫌なことがあって久々に来ちゃった///
パワフルに生きてるネェさん達の書き込みを見てるだけで元気がでるわ!
元気が有り余ってヒゲが伸びそうよ!!
言いたい事も言いにくいポイズンな世の中だけど、クヨクヨを振り切って明日からまた頑張っちゃうわよォ〜

952ガルスピ名無しさん:2018/11/02(金) 14:41:45
お姉さま方私にアドバイスをくださらない?
やっと大好きな人の彼女になれたのに、お互い忙しくて全然会える時間がないの。
さっきもデートの約束をキャンセルされてしまったわ。すごくすごく楽しみにしていた
から悲しすぎて涙が止まらないの。
社会人で仕事が忙しいし、仕方ないってわかっているけど、本当に本当に会いた
かったの。ショックで心が折れてしまいそう。
こういう時はどうしたらいいのかしらね。初めての彼氏だから、どう対応したらいい
のかわからないの。いつも仕方ないね、って返してしまうわ。泣いて目が真っ赤に
なるくらい嫌なのに。
読みにくい文章でごめんなさいね。お姉さま方は大好きな人に会えない状態が続
いた時はどうしているのかしら?教えてほしいわ…

953ガルスピ名無しさん:2018/11/02(金) 16:51:03
くだらないことなんだけど、吐き出させてちょうだい…
私同じ趣味の人達とネットで仲良くしてたわ
でもね、ある中年のメンズは初対面でいきなり私に攻撃したりしてきたの
でもそいつが嫌だからって友達作るのやめるのは馬鹿らしいじゃない?だから、そいつともうまくやれるように頑張ってたわ
夏に一人の女性が入ってきたわ
私への態度と違って、彼女には何でも褒めてちやほや…喪ネエだからっていやになっちゃう!
もう一人のメンズもそうなり、下ネタと彼女への姫扱いが蔓延して私は更にその人たちからバカにされて…ついには、怒って気まずくなってしまったわ
立場が悪くなってしまったの
もちろん、私と同じように彼女をよく思わない人、彼らの他の人を馬鹿にしたり、下品な言葉を交わしてばかりの雰囲気が嫌だって人達もいたわ
私の味方や仲良くしてくれる人もいる
でも、その女性はだんだんと、「私この人嫌い!」と絡みNGが増えたり、気に入らないことがあれば正当なお説教、注意という体を取って攻撃したり、追い出したりするようになったの
私もマウンティングされるようになって距離を置いたわ

今その人たちの周りにいるのは、メンズと、彼女より年上の女性だけ
彼女がNG出したり追い出したのは女性と、メンズの中でも「彼女をちやほやしてくれないけど、私と仲がいい」人だけ
そのメンズ達は私をちやほやはしないけど、人間としては認めてくれてるわ…私のことを甘やかしてるって姫とそのナイトに言われたらしいけど自分たちのことじゃないかしら!私はメイドであの子は姫だからとでもいうのかしら…いや喪ネエだけど
しかも私、常連の中でその子のつぎに若かったわ
あと、趣味に関しても初心者の彼女より、下手なりに続けてる私の方ができて当然なのにそれすらムカつくみたいで、誰かが私を褒めると攻撃してたわ

こんな人達に関わらなくていい、あっちから追い出してくれてよかったって思う
でも悔しいのよネットでも喪でこんな目に合うなんて…
忘れて幸せになるのが一番!ヒゲとすね毛剃ってがんばるわ!

954ガルスピ名無しさん:2018/11/02(金) 19:15:57
日ごとに寒くなってきたわね。
お姉さんがたお風邪などひかれたりしてはいないかしら?

>>952
昔遠距離を経て今のパートナーと結ばれたアラフォオネエよ
お仕事とは言え愛する人としばらく会えないってさみしいわよねぇ
泣いちゃいたいのも当然だけどここは一つ空いた時間を有効利用してはいかがかしら?
個人差がもちろんあるんだけど「一人の時間」を上手に過ごせるカップルほど関係が持続するっていう話があるそうなの
例えばおうちで出来そうなスペシャルケアをして自分磨きでもいいしゆっくり読書なんかもいいわよ
そうやって「引き出し」を沢山作っておくのってちょっとしたキッカケ作りやスゴイところだとお助けスキルになるのよ
かくいうアタシは食いしん坊がこじれたw料理スキオネエなんだけど激務でダウン寸前のパートナーにインドカリーを作ってヘルプしたわ
「倒れるわけにはいかない時期だったから助かった!」って未だに言われちゃうし辛い物苦手だったハズが今ではカリー大好きになってるのよw
後はベタだけどちょっとした短いメールをお邪魔にならない頻度で送るって言うのもいいわよ
「お仕事大変だけど風邪引かないでね」でもいいしたまには「早く会いたいよ〜」って甘えちゃってもイイと思うの
お外は寒くなるけど952さんもパートナーさんも心からぽっかぽかラブラブになれるよう祈ってるわ!!

955ガルスピ名無しさん:2018/11/04(日) 23:45:35
最近のアタシ、バーのネエさんに言われた言葉がずっと引っ掛かってるの
「アナタは胸が大きいからセクハラに遭ってつらいでしょ?服装にも困るわよね
男はみんな敵よ!アタシはアナタの味方だから、何でも相談してくれて良いのよ!」って突然言われたわ
ほんと、全く親しくもないネエさんに突然言われたの
そもそもアタシ、たくましい大胸筋とは程遠いハニワみたいな寸胴デブよ!セクハラなんて遭ったことないわよ!
それを突然胸が大きいだとか、セクハラに遭いやすいとか決めつけられて
アタシこの人から性的な目で見られてるの!?ってすごく気持ち悪くなっちゃった
他にマッチョでムチムチな大胸筋したネエさんたちがいるのに、何でアタシだけ?ってホント怖かったわ
ネエさんも優しさから言ってくれたんだと思うんだけど、余計なお世話よ!って言い返したかったわ

956ガルスピ名無しさん:2018/11/06(火) 22:05:08
>>950お姉様

945のジムオネエよ
早速入会してくれたのね、とっても嬉しいわ!
この時期食べすぎて太りがちなのだけど、鍛えてると身体についた肉もなんとなく綺麗に見える気がするわね。。
モチベーションが上がらない時は、隣のランニングマシンで走る姉様を貴女だと思って頑張るわ!

957ガルスピ名無しさん:2018/11/10(土) 03:42:59
オネエ様方聞いてくださいな
夜更かしして携帯いじってたのよ
人の不幸をネタにした漫画なんて見るもんじゃないわね、気持ちが落ち込んで寝れなくなっちゃった

私いろんなことがあって10代、20代と青春を無駄にしてきたわ
20代半ばから回復を目指して一人でやってきて、やっと前向きになれたけど、今年30になったわ
でもね、結婚できない女性をネタにして不幸を楽しむ系の漫画の広告、ついクリックしちゃったわ…
頭ではわかってるのよ
これから頑張れば今よりは幸せになれる
でも、若い子と同じにはなれない
私はもうおばさん
若い子みたいな、青春も恋愛も、お金やキャリア、学歴、若い頃しかできないこと、人よりキラキラしたこと…二度と手に入りはしないんだって
人よりいい思いしようとするのが、不幸だと感じる理由なのはわかるのよ
ゆっくり休むんで、明日はまた元気に戦わなきゃね!

958ガルスピ名無しさん:2018/11/11(日) 16:50:16
オネエ様方、お力を貸してください
>>957のオネエなの
こんな風に落ち込んでしまうのは、自分に自信がなくて軸がブレブレだからなの
だから2ちゃんねるやまとめサイトは見ないようにしてたのに、久しぶりに見たらすぐにやられちゃったわ…

だから、自分に自信がもちたい、強くなりたいのよ
世の中、年齢、容姿、収入、肩書き、学歴、その他、下手すりゃどうでもいい下らないことでマウントしたり見下す人なんてごまんといるわ
仮に私が高学歴エリート美人だとしても、その世界の中でもまた、そういうことはあるもの
自信なんて一朝一夕では身につかない、長年の思考パターンはそう簡単に変えられないのはわかってるわ
でも、今のままじゃいけないのよ
ブレない自信を持ってる方、それを身につけることができた方、教えてください!

959ガルスピ名無しさん:2018/11/12(月) 09:27:06
>>955
んまぁ、災難だったわね!
昨今物騒なことあるから自衛するに越したことはないんだけどねぇ…それはわかるわぁ…それはね…
でもバーのオンナったら!
そんな妖怪かわいそうと妖怪親切心と妖怪レッテル貼りの複合技なんて無視に限るわよぉアァーヤダヤダ!
955ちゃんが突っぱねる気概があって何よりだわよ!

960ガルスピ名無しさん:2018/11/13(火) 12:48:18
>>959
アタシはね筋肉かしらw
冗談ではなくて、本当に筋肉は裏切らないのよ
運動をして筋肉をつけるとセロトニンが分泌されて前向きになるわ
筋肉が付いた身体はただ細いだけや柔らかそうなぽっちゃりだけよりも
美しいシルエットになるのよ
そして運動をすることによって汗をかくし成長ホルモンもでるし
美肌になってエイジングケアも出来て良い事しかないの
そうすることで外見にも自信がつくわ
筋肉は鍛えれば返事をするの、努力した分だけ成果が出るの
競う相手は昨日の自分だけ
おススメよ

961960:2018/11/13(火) 12:50:33
間違えたわw
上のは>>958宛よ
ごめんなさいね!
罰として今晩は身体水平支持を30秒×4セットを追加するわ

962ガルスピ名無しさん:2018/11/13(火) 20:34:27
>>959
あら〜おネェ様レスありがと!!
アタシ、相手に不快になったことを伝えられなかったのが凄く悔しい!
相手はきっと、後輩をセクハラから守ってあげたアタシってば優しい☆とか思ってるんだわ!!キーーーッ!!
世の中、同性間のセクハラに緩すぎるのよ!
ま、過ぎたことを悔やむのはお肌に悪いし、他のコが次のターゲットにされないよう祈るだけよ〜

963ガルスピ名無しさん:2018/11/13(火) 21:38:59
>>961
959よ
実はアタシも筋トレオネェなの
だから便乗するわね
アタシ、メンヘラ歴8年だったんだけど先生との喧嘩と体の衰えを機に1setできないくらいのレベルからスタートで今は大分変わって筋トレで幸せよ
テストステロンとかセロトニンとかホルモンの働きもあるわね
視覚効果だけでもお肌ツヤツヤだし、筋肉の修復のついでに成長ホルモンが体のあちこちで働いてくれるし、ボディラインいい感じよ
続けると嫌なことあったら思いっきり体動かしてやろうってエネルギーに変化する癖ついたわ
お掃除と同じくやった分成果でるから達成感あるのが性にあってたんだとも思うわ
筋トレサイコーだわね!

964ガルスピ名無しさん:2018/11/14(水) 01:15:53
ちょっと〜〜〜!アタシ夜更かしばっかりしちゃうんだけど!
理想としては22時には寝たいんだけど、お風呂入るの後回しにしてネトサしてると日付が変わってるのよ!怖い!!
それと社会人が22時就寝ってどうなのかしら!?キモくない?大丈夫!?
アタシやんちゃな高校出身だから、真面目=いじめられるってイメージを未だに持ってて怖いのよ!
姐さんたちは何時に寝てるのかしら?
早寝のために心がけてるコトとかあったら教えてほしいわ!

965960:2018/11/14(水) 10:22:21
>>963
ヤダ!怪我の功名ってやつかしらw
まさか同族の筋トレオネエに会えるなんて思わなかったわ!
筋トレって良いわよね
単に痩せてた頃よりも体重は増えたけどウエストが細くなってて毎日鏡の前でニヤニヤしちゃうわ
成長ホルモンのおかげで肌艶も良いし、これって化粧品とかじゃ得られないわよね!
いつかお会いできたら一緒に筋トレしましょ!


>>964
そんな筋トレオネエのアタシは22時就寝よ!
バリバリの社会人で17時が定時の会社
基本的に早く起きることと適度な運動が快眠のコツだと思うわ
アタシは5時に起きて家を出る7時半までが自由時間にしてるの
その間に筋トレしたりネトサしたりじっくりメイクしたりしてるわ
これだと会社に行く時間が決まってるからネトサとかも切り上げられるし
なんなら通勤電車で続き見ればいいわって思えるわよ
食べたいお菓子とかも全部朝に回しちゃったらダイエットにもなるわ
18〜19時:帰宅・軽い夕食
19〜20時:家事
20〜20時半:軽い筋トレやヨガ
20時半〜:風呂、自由時間
22時:就寝

家の中で真面目ちゃんでも誰にも迷惑かけないわw
お友達にはその日は疲れて寝落ちしてたとか
スマホ鞄に入れっぱなしだったとか言っとけばいいのよ

966ガルスピ名無しさん:2018/11/18(日) 22:42:33
>>965
姐さんレスありがと〜!!
8時台にお風呂だなんて見習わなきゃだわ!
やっぱり筋トレしてる人は生活リズムも気を遣ってて流石ね
最近のアタシは前の日より早くお風呂に入れるように気を付けてるわ
来年の元旦は、姐さんみたいに5時起きで迎えたいわ〜!

967ガルスピ名無しさん:2018/11/29(木) 07:23:53
ねえお姉様がた、ちょっと相談に乗ってほしいわん。
実は私ね、最近毎朝吐き気が出ちゃうのよ。昼には治ったり、一日気持ち悪かったり。
お医者様は色々診てくださるの。細菌性の胃腸炎かも?とかね。でもお薬を飲んでもだめなのよ。気持ちが悪いの。
私は昼間は派遣社員なんだけど、無理せず休んでね、って職場の偉い人や派遣会社のエージェントちゃんは言ってくれるわ。だから、無理だなと思ったら休んで、締切のある仕事があるときは頑張って行って…って、ここしばらくはやってたんだけど。
昨日ね、何が原因なのかわかった気がしたの。
仕事に行って、集中力が切れたその瞬間、同じ部署の方が私の悪口を言ってるような気がしたの(本当にそうかはわからないわ。でも、私がよく休むせいか、冷たいのはホント。自業自得ね)。その瞬間、まだマシだった気持ち悪さがとても強くなって、手が震えだして、息苦しくなったの。それに、私は情報の管理のために雇われたのに、別の仕事もするように求められていて、期限までに仕事を仕上げるのに必死なの。間に合わせられるかわからないわ。でもやるって言ったのにやらないわけに行かないわ。そのことを考えると、もう、気持ちが悪くて仕方がないのよ。
昨日は疲れてるんだと思ってカフェに寄ったわ。でも、カフェでも気持ち悪くて息苦しくて、美味しいはずのコーヒーも味気なかった。
限界なんじゃないのかなって思うの。
その他にも多分、私が気づいていないストレスの原因がいっぱいあって、それが気持ちの悪さを引き起こしているんだと思うのよ。
それに、仕事が終わるともう二丁目を楽しむ気力も残ってないの。へとへとなのよ。オカマとしてやりたいことがあるのに、それをするのも難しいの。
でも、どうしたらいいのかしら?
ストレスで気持ち悪いので休みますなんて、甘えだと思われないかしら?
気持ちは今すぐにでも辞めたいけれど、まだ終わっていない仕事はどうするの?って思うと、どうしたらいいのかわからないの。
それに、恥ずかしい話だけど、貯金がほとんどないの。だから、辞めてしまってもすぐに働かないとお金がないわ。療養なんてできない。
実家暮らしだけど、親はこういう心因的な理由から体調が崩れることを甘えだと言うタイプよ。だから私が辞めることになったら、きっといろいろ言われるわ…。
何度も辞めたいって相談したけど、派遣会社のエージェントちゃんは全然取り合ってくれないわ。一旦は話を聞いてくれて、じゃあ辞められるように相談しましょうか、って最初は言うのよ。でも、次に会ったときは、まだいけますよね?って言うの。先方もあなたの働きぶりには問題はないって言ってる、って言うのよ。
私、きっと倒れるまでやめさせてもらえないんだわ。
でも、実際倒れるまで働くしかないじゃないって思ってる自分もいるのよ。もう、自分でも頭の中がごちゃごちゃだって思うの。
この文もかなりごちゃごちゃね。ごめんなさい。
私が聞きたいのは、お姉様方だったら、こんなときどうするかしら?ってこと。
今の自分ではまともな選択肢が頭の中に浮かんでこないから、自分以外の考えが聞きたいの。
アドバイスくれると嬉しいわ〜。

968ガルスピ名無しさん:2018/11/29(木) 15:10:19
>>967
あなたとっても繊細なオネエなのね!
読む限りそれってもう限界超えてるわ。967ちゃんストレスで壊れちゃう寸前よ!
まず失礼を承知で言うわ。あなたが突然辞めても、しがかり中の案件はどうとでもなるわよ。
967ちゃんが優秀だから任せているけど正社員も出来る仕事なのよ、それは。
だから最低限ここまで出来てますって言えたら、あとは知らんぷりでいいわよ。それで会社が困るようなら、それはその会社が業務把握や業務分担、ひいてはリスク管理が出来てないお間抜けさんな企業ってことだから967ちゃんは何も悪くないわよ。
で、967ちゃん。あなたその派遣会社の登録消しちゃいなさい。辞めたいって言ってるのにのらりくらりかわす派遣会社なんてダメよ。あなたの給料の30%前後の金額が毎月何もしなくても入ってくるから辞めさせたくないだけ。
967ちゃんの人生はいくつも分岐点があるの。その会社を辞める道だって当然あるのよ。
とりあえずお休みをいただいて、まずは別の派遣会社に登録なさい。
そして強い意志を持って「相談ではなく決定事項として」辞職と派遣登録の抹消をお伝えなさい。
親が何か言いそうなら、まずは日雇いや短期のバイトに行ったらいかが?
これならストレスになりそうなものも有限で終わるから気が楽よ。
そして親には就活してるけど空いてる時間も稼いでますっていう雰囲気出しとけばいいわ。
簡単にまとめると、
アタシなら①別の派遣会社に登録する②今の派遣会社に派遣登録の終了と派遣先に辞意を伝えるよう依頼③新しい仕事が見つかるまでは日中に単発のバイトを入れて親には仕事してる感を出しとく って感じかしら
あと体調不良なら「ストレスで」なんてつけないで、普通に「体調が悪いので休みます」で良いわよ
原因聞かれたら「医者にはかかってるんですが原因が分からず……また検査に行きますので」とかって濁しておけばいいわ

969ガルスピ名無しさん:2018/11/30(金) 00:45:04
>>967
ま〜〜!それは相当ね!?
大丈夫よ、鉄腕ダッシュだってメンバーが1人抜けても続いてるのよ!!
あなたの人生を生きられるのはあなただけだけど、仕事は他の人でも出来るわ!
「やめたいんですけど」じゃなく「やめます」ッて言うのよ!!!期限が決まったら多少は楽になるわ!
お願いだからあなたの体を一番大切にしてあげてね。他でもない自分の大切な命なのよ。

970ガルスピ名無しさん:2018/11/30(金) 03:07:05
もぉ〜、ここのネェさま方皆幸せになって欲しいわ!
それにもっと自分を大事にして欲しいわ。
オネェだって幸せになっていいのよ〜!
あたしにできる事は、愛を送る事だけだわ…
オネェ様方大好きよ〜!

971967:2018/11/30(金) 08:59:20
967よ〜。
お姉様がた、結論から言うと、辞める覚悟が決まったわ。本当にありがとう。
とりあえず昨日は、他の派遣会社にコンタクト取って、ハローワーク行って保険とか職業訓練とかの説明を受けてきたの。派遣会社を変えるにしても、他の道を探すにしても、なんとか生きていけそうよ。
今日は勇気を出して心療内科に行くわ。診断書をもらうつもり。その後、エージェントちゃんと対決よ。…言いたいこと言えるといいけど!
続けてお礼をさせてね。

>>968お姉様のビシッとしたお言葉、夜通し遊んだ花金明けの朝日並みに効いたわ。お姉さまの書き込みを読んだら、やらなきゃって思えて、行動できたの。
そうよね。私の人生の選択肢は自分で選ばなきゃいけないんだわ。
なのに私ったら、今苦しいってことしか見えなくなってた。冷静な視点を失ってたわ。
お姉様のおかげで、前に進めたわ。本当にありがとう!

>>969お姉様、おおらかで優しい労りをありがとう。
鉄腕ダッシュのくだりで思わず吹き出してしまって、少し肩の力が抜けたわ。最近は素直に笑えなかったから、嬉しかった。
私の人生は私にしかできないの、忘れそうになってたわ。思い出させてくれてありがとう。

>>970ちゃん
私宛ではないと思うんだけど、あなたの書き込み見て元気が出たの。
あなたみたいな人が世の中にはいるのね。私がいままで気が付かなかっただけかもしれないけど…私もあなたみたいに、可愛い人になりたいわ。
勝手だけどお礼を言わせてね。ありがとう。

また人生が軌道に乗ったら報告しに来るわ〜!
お姉様方に胸いっぱいの愛とキスを!

972968:2018/11/30(金) 11:52:09
>>967ちゃん
アナタ出来るじゃない!繊細なオネエから凛とした強いオネエになったわ!
アタシなんかのやたら長い文章を読んでくれる優しいオネエでもあるわね。
そんな967ちゃんなら明るい未来が待ってるわよ!
きっととっても真面目で頑張りやで責任感が強い967ちゃん、
完璧じゃないから人生は楽しく美しいのよ
何だって70点で十分、80点なら上出来、90点なら最高よ
肩の力を抜いて主人公である自分が楽しい方へ進みましょ
967ちゃんの人生に幸あれ!

973ガルスピ名無しさん:2018/12/02(日) 17:12:45
おネエ様方、時間がありすぎてヒマなときでいいからアタシを励まして下さらない?
紹介で殿方と出会い、そこから順調に関係が進展してってお付き合いの言葉ばなかったはなかったけれど頻繁に会い、連絡もこまめに深い関係になったわ。
けれどそんなに時間がかからず殿方の態度は冷めていくのがわかったわ。
言葉がなかったからメールでお付き合いしてるのか確認したらちゃんとした言葉を言われず、会う約束をしたのにすっぽかされたの謝罪のメールもだいぶ後になって送られてきて怒ったの。
そうしたらごめんねという言葉と俺も会いたいと思ってると返事が来てそこから連絡が来ないわ…
その連絡をした2日後に旅行の予定だったんだけど電話も繋がらなくてそのまま音信不通よ。
紹介者の方にお願いして連絡とってもらったらちゃんと連絡きたみたいなの生命には問題なさそう。
お付き合いを確認した時点で遊ばれてたって気付かなきゃいけなかったわね。
彼が連絡を取りたくなくなるくらい拒絶されるされるなんて思ってもみなかったわ。
自分のことを責めることしか出来なくて…けど30過ぎたいい年のオカマは一人で立ち上がらないといけないのが辛いの。
ごめんなさいね、悲劇のヒロインを気取って長文になってしまって…

974ガルスピ名無しさん:2018/12/02(日) 18:30:39
>>973
災難だったわね
人のことぞんざいにして不誠実ね、人をなんだと思っているのかしらって感じだわ!
そりゃ悲劇のヒロインにでもならなきゃやってらんないわよ!
アタシだったらオイオイ泣きながら「至らないばっかりに…オイオイ…グスッズズゥ…」って紹介者さんには吐き出しちゃうわね

不誠実適当男とズルズル続かなくて本当によかったわってアタシは思ったわ
973ちゃんみたいな誠実なコにはぜーんぜんっ相応しくないわ
旅行(その男性と一緒の旅行かしら?)をすっぽかすってことは予約した宿、交通機関のきっぷとかもブッチしたってこと?
たとえ小さくてもそんな契約不履行を連絡なく平気でやらかす人なんて恐ろしいったらないわよ

全部が全部悪いことじゃなくて、いい思い出もきっとあるわね
だから苦しいわね

どうか気持ちが落ち着くまではダラーッとするなり発散するなりたーっぷり自分に優しくしてあげてね

気の利いた言葉が言えなくてごめんね
それでもアタシから見たら画面越しでも973ちゃんには力になりたい、少しでも慰められたらって思うチャームがあったのよ
実際に会ったら絶対もーっと魅力的なコだと思うわ
だから自分に後悔なんてしないでほしいの

975ガルスピ名無しさん:2018/12/24(月) 08:55:35
ハァーイ、ネエさん達メリークリスマス!
あと少しで今年が終わるわね
後ちょっとの悪あがきかもしれないけど、残りの今年楽しく行きたいわね

976ガルスピ名無しさん:2018/12/24(月) 15:46:02
メリークリスマス!
今日はずっと大掃除しているオカマよ
さっきは家のドアを外で拭いていたら、面識のない同じ階のお婆さんにいきなりし ね!と叫ばれてしまったわ
理不尽すぎてびっくりしたわ
今日はもう家で休むわ
ネエサン方がクリスマス満喫出来ることを祈ってるわ〜〜〜

977ガルスピ名無しさん:2018/12/24(月) 23:20:27
メリークリスマスね!
なにか決断しては後悔してる、度胸のないオネエよ。もう何もしたくないわ。最初から何もしていないのにオカシイわね。
進むと意気込んで、踏み出しては怖くなって、一人でガタガタ震えているの。往生際が悪いったらありゃしないわよね。
そういうことに耐えられないのなら、今のまま、文句いわずに黙って生きていればいいのにね。十分恵まれているのだから。
アタシって、本当に生きていくのが異常にヘタなんだわ。きっとワガママすぎるのよ。根性もないのよ。
自分自身が決めないと何も変わらないのに、どうしても上手くいかないわ。
不安な事があると悪夢を見続けたり、体調が悪くなったりするのも情けないわ。
こんな自分で一生生きていくのがイヤで、変わりたくて踏み出してはこの繰り返し。
結局、成長してないじゃないの。本当にダメなオネエねアタシ。

978ガルスピ名無しさん:2018/12/25(火) 12:58:19
メリークリスマス!

>>977ちゃん
何言ってるのよ!アナタちゃんと成長してるわ。
だってきちんと決断してるんでしょ?進むんだって意気込んでるんでしょ?
それって成長しているのよ。
経験は何事にも代えがたい財産よ、良い事も悪い事も含めて。
恵まれてるって言える環境も今まで知らずに977ちゃんが頑張ってきた証なのよ。
変わりたいって思える時点で新しい977ちゃんになってるのよ。
でもね、何もしたくないって思う時は何もしなくて良いわ。
それはお休みしたいっていう身体の欲求だもの、自分を大切にして欲しいの。
ダメなオネエなんてこの世に存在しないわ。
みんな誰かの大切なオネエよ。
少なくともアタシからしたら977ちゃんも、ここにいる皆もかけがえのない大切なオネエよ。

979ガルスピ名無しさん:2019/01/16(水) 17:10:22
お姉様方明けましておめでとう!
鏡開きしたかしら?

少し励ましてほしいのだけれど、努めていた会社がしんどくて退職してから3ヶ月が経ったの。転職活動して何社か内定貰ったんだけど社風や条件でお断りしたのね。
バリバリ働くかっこいいオカマになると決めたからには妥協したくないの。でも、金銭的な不安や面接に行くこと、転職エージェントとのやりとりに疲れてもいるの。
頑張りたい気持ちと逃げたい気持ちで揺れているの。気持ちが落ち込むと、前の会社で受けたパワハラセクハラ思い出して、アタシなんてと鬱っぽくなっちゃうわ。
今だけか弱いアタシが強くなれるように喝いれて貰えないかしら?

980ガルスピ名無しさん:2019/01/17(木) 14:41:25
>>979
アナタ結構仕事できるタイプなんじゃないかしら?
このご時世、条件がイマイチでも中途で採用されるって凄いことだと思うわ
仕事できる分妥協できないのね…
お金が許す限り理想を追い求めましょうよ!
あなたならそれをできるだけの力があると思うわ

981ガルスピ名無しさん:2019/01/17(木) 17:11:37
ねえねえ、おネエ様方ぁ?
そろそろこのスレも終わるじゃなーい?
前にポリティカルコレクト的に「オカマ」より「おネエ言葉でしゃべるスレ」みたいな名称がいいんじゃない?って書き込みあったと思うのよ
次スレたつ場合の名称ってそんな感じいいのよね?

982ガルスピ名無しさん:2019/01/23(水) 09:48:09
姐さん!アタシ来月初めて一人で旅行に行くんだけど、アタシお化けがめっちゃ怖いのよ!!
バケモンみたいな顔したアタシが何言ってんのって感じだけど、どうしたら克服できるかしら!?
バーの子に相談したらホテルが舞台の怪談話をされて、もう信じられるのが姐さんしかいないワ!

983ガルスピ名無しさん:2019/01/23(水) 10:24:09
>>982
絵画の裏は見ちゃだめヨ☆

984ガルスピ名無しさん:2019/01/23(水) 21:48:52
>>982
アラ! 冬の一人旅だなんてステキじゃないの〜

アタシは残念ながら仕事であっちこっち行ったクチなんだけどやっぱり怖がりなオネエよw
良く言われるのがお化けより生きてるアタシ達の方がずっと強いからポジティブにしてれば大抵大丈夫だそうよ
だから旅行でいっぱい楽しみまくっちゃって夜は美味しいものと温泉でも堪能したらグッスリ眠っちゃうのってどうかしら?
せっかくなんだからいっぱい楽しんできてね〜😘

985ガルスピ名無しさん:2019/01/27(日) 22:01:45
>>983
姐さんにはヒゲの伸びる速度が5倍になる呪いをかけたわヨ☆

>>984
外泊経験がたくさんあるなんて頼もしいわ!
そうよね、アタシたち乙女のほうがお化けより屈強だわよね!
人間って夜更かしして脳が疲れると気分がハイになるそうね。怖がる隙もないくらい楽しんで疲れてくるわ!

姐さんたちレスありがとね!!

986ガルスピ名無しさん:2019/02/16(土) 18:26:18
カラオケ店ってね、近くの部屋の電波拾っちゃって勝手に選曲される事があるんだけど
この前ヒトカラでマジレンジャー熱唱してる時、勝手に音量がどんどん上がっちゃってマジ恥ずかしかったわよ!!
しかも入り口に一番近い部屋よ!!ちょうど若い男の子グループが入ってきたタイミングよ!!一体何の罰だって言うのよ!?
ほんとテンション下がったからその後は小声でアバレンジャーだけ歌って帰ったわ

987ガルスピ名無しさん:2019/02/17(日) 00:02:51
姐さん方、お久しぶり。ここで何度も相談させてもらっていたオネエよ。
とうとう新生活が始まることになったわ。新しい仕事が決まったの。
いつも話を聞いてくれていた、優しい姐さん達のお陰よ。心から感謝しているわ!
それに伴って一人暮らしも始めることになったの。不安はまだまだ続きそう。
正直、喜びよりも不安の方が大きいのよ。怖くて仕方なくて、後悔して眠れない日々よ。
でも、行ってくるわね。
まずは引越し問題をどうにかしなきゃ!アタシ強くなるわ!

988ガルスピ名無しさん:2019/02/22(金) 15:04:41
姐さん、20代半ばの喪ネェよ!愚痴を聞いて頂戴!
アタシ、ずっとオシャレなんて別次元のモノだと思ってた。
昔はお化粧しても鏡にキングボンビーしか映らなくて「やっぱり元が可愛いコにしか許されないのよ!」って諦めてた。
でもSNSで似た境遇のA子ちゃんと出会って、一緒に少しずつお化粧のお勉強をするようになったわ。
それでつい先日、この歳になってやっとよ!初めてお化粧を楽しいって思えたの!
それは良いんだけどね、いつものようにSNSでA子ちゃんとオススメのメイク動画を紹介しあってたら、主婦の人からコメントが来たの。
「若いって能天気で良いですね。チヤホヤされるのなんて今のうちだけですよ?
あと数年もしたら男に見向きもされなくなって、女は生きてる意味がなくなりますから」って事が長文で書かれてた。
男にチヤホヤされなかったら生きてる意味がないって……アタシ達喪ネェよ!?そんな事今まで一度もないわよ!?存在価値ゼロってこと??
お化粧してるのだって、少しでも好きな女優ちゃんのお顔に近付きたいから。要は自己満足でやってるのに、何でアンタに文句言われなきゃならないのよ!
ほんとムカつく!実際に会ったらそんなこと言えないくらいキラッキラになってやるんだから!!
って思って気付いたの。昔のアタシだったら、こんなコメント貰ったら絶対お化粧諦めてた。生きてちゃいけないんだって思ってた。
でも今は、悔しさをバネに成長してやろうって思えてるわ!人って変われるのね。
アタシ、キングボンビーからビッグマムくらいにはなれたかしら!?

989ガルスピ名無しさん:2019/03/07(木) 07:19:22
姐さん達、愚痴聞いてぇ〜
私、ここ最近、職場の人からたまに、妊娠した?やら太った?やら
素で訊かれたり嫌味っぽく訊かれるの!

太った自覚はあったから太ったって答えたんだけど、太ったと言っても
標準体重ぐらいで妊婦に間違われるほど太ってるわけではなくて‥

腹が立つのが嫌味っぽく訊いてくる人自身も太ってるらしいんだけど何度も何度も
嗤いながら訊いてきては『今、何ヵ月目になるのかな?w』って‼
流石にキレて怒ったら一瞬、怯んだけど開き直ってお腹まで触ってきたのよ!どう思う?
あ、ちなみに触られる前から訊かれるのは嫌だって何度も伝えてたの‼

その人、彼氏にフラれて物凄くショックでボロボロって言ってたから
その腹いせをしてるように感じるわ‥
フラれたつらさは分かるけど、彼氏さんがいるのに合コンに行くは婚活パーティーに行くは
彼氏さんに何でもかんでもお金を出させてたそうだから自業自得だと思う

話戻してその後、お腹を触ったことでそこまで太ってないことに気づいたのか
急にしおらしくなってその上、訊いてこなくなったんだけど謝ってこないの!
だけど話し掛けてくるの、その態度に余計腹が立って今までその人の仕事を全力で手伝いしてたけど最小限にするようにしたら‥

そしたら今までそこまで話したことなかったその人の同僚が妊娠したの?wって訊いてきて
思わず太っただけって言ったらそこまで育てるなんてwつまてバカにされた

もうこの手の質問に答えない気にしないって思うんだけど太ったって言われると
言われた人間は余計に太ってしまうと聞いて凄く気にしてしまうの…

長々と愚痴ってごめんなさい。

990ガルスピ名無しさん:2019/03/07(木) 09:30:26
>>989ちゃん
人間の脳って単純で、主語が入ってこないのよ
他人に向けて言った言葉がそのまま自分への言葉として入ってきちゃうの
つまり何が言いたいかって、太ったって言ってくる人の脳は「自分が太ったって言われてる」ってインプットしちゃうのよ
自分で自分に呪詛の言葉をかけてるのね
でも989ちゃんの耳にも入ってきちゃって思い出しちゃうと同じように呪いにかかっちゃうから
おうちに帰って鏡の前で言われた倍の数、自分を褒めてあげて!
「柔らかそうな肌」「女の子らしい体型」「そんなアタシ可愛い」ってたくさん口に出して言うのよ
もちろんそれ以外もたくさん褒めてね!
決して「太った」なんて言っちゃダメよ
たくさん褒めたらそのうち素敵な989ちゃんに戻ってるはずよ

これはアタシの体験談だから今のところ成功率100%!

991ガルスピ名無しさん:2019/03/07(木) 10:19:44
>>988
通り魔な主婦の人ったら自分の不満を他人にぶつけないでほしいわよね、まったく!
枯れるなんてバカバカしい、年上の魅力的なおネエ様も素敵なマダムなんて街中見てりゃいるわよねぇ
他人とは美的感覚の相違はあるから自分で「かわいい」「美人」「完璧」って思ったらもうサイコーにいいオンナよ
ビックマム通り過ぎて能力者のアルビダ様よ

992ガルスピ名無しさん:2019/03/07(木) 14:08:12
>>774
次スレ立てるなら参考にどうぞ

993ガルスピ名無しさん:2019/03/08(金) 09:40:11
>>992
そしたら>>981みたいな?

994989:2019/03/08(金) 21:28:24
>>990 姐さんアドバイスと聞いてくれてありがとう〜
実は昔から標準体重でも親からデブデブ痩せろって言われてたものだから
ついこの手の言葉を言われると帰ってからも"太った"って口にしてた。

995989:2019/03/08(金) 21:37:56
途中送信してたorz
しかも書き直そうとしたらあれこれとしてたら
間違って送信してた。

体験談も聞かせてくれてありがとう!

そうね!
太ったって言わないようにして言われても言われてなくても
鏡の前で自分を褒めまくって見返せるよう頑張るわ!!


新しいスレッド、おネエたちの談話室ってどうかしら?

996ガルスピ名無しさん:2019/03/09(土) 07:29:42
>>995
アラ、いいわね!
朗らか感があるわ

997ガルスピ名無しさん:2019/03/10(日) 18:02:29
アタシ的には「オネェ口調」ってワードを入れてほしいワ!
なりきりスレだって分からないと、何も知らない仔猫ちゃんたちが書き込みにくいと思うの

998ガルスピ名無しさん:2019/03/10(日) 22:34:29
>>997
おネエ口調で励ましたり楽しんだりするスレ
どうかしら?

999ガルスピ名無しさん:2019/03/16(土) 00:53:05
レス埋まりそうだったから勝手に立てちゃったわ〜ごめんなさい!
他のスレタイが良かったワって姐さんは、三つ目のスレを立てるときにアイデア頂戴ね!
それじゃ、引き続き姐さんたちと楽しくお喋りできることを願ってるわ〜!

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20545/1552664973/l30

1000ガルスピ名無しさん:2019/03/17(日) 00:04:45
埋めるわよ!
どっせーい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板