したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恋コスメ☆inガルスピ

504ガルスピ名無しさん:2016/01/02(土) 14:53:43
>>503
私はたれ目風メイクしてて褒められてた時にやってたのが

上瞼→マジョのアイシャドーのメランコリー(ブラウン系)の一番上を全体に伸ばしてキラキラさせる
   左の色(薄い茶)を上から重ねる
   アイラインを目じりから少し切れ長に跳ね上がるように引く
   目を大きく見せたい時は黒目の上だけもう一度重ねて他より微妙に太めにラインを引く
   (これをやったら今日黒目が丸くて可愛いと言われましたw)
   マジョアイシャドーの真ん中(中間色)をアイラインの上からのせて全体を手でぼかす

下瞼→ピンミラ、ピンクなどをほんのり涙袋に沿うように(なくても意識して 苦笑)つける
   マジョのアイシャドー、メランコリーの右側(一番濃い茶)を3分の1目じりに入れる
   その時に長めに引いたアイラインまで目じりを囲むように上瞼側にも少しぬる

って感じにやってます^^; 分りにくいかもですがちょっとでも参考になれば…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板