したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恋コスメ☆inガルスピ

361ガルスピ名無しさん:2015/04/01(水) 19:12:09
魔女チェリー、ピンミラ、血豆ネイルを普段から付けてたからか、友達以上恋人未満状態の好きな人からお誘いLINEがきて、昨日一緒にお出掛けしてきました(^O^)

今まで遊びに行く時は私から誘ってたんだけど、初めて向こうからきてすごく嬉しくてびっくりでその日はなかなか眠れなかったww

あまりメイクとかには反応してくれない人だし、デートの時も特に褒められたりはしませんでしたが、魔女チェリーを付けてる時は、しょっちゅう相手の目線が唇の方に向いてくる気がするので、効果はあるんだと思います!

あと恋コスメを使ってる自信のおかげか、いつもより自然体に接することができて、笑顔もいっぱい見せられたなと思います!
相手もいっぱい笑ってくれてすごく幸せでした(*˘︶˘*)

あと、血豆ネイルを買って使い始めたあたりからなんか運気が上がった気がしますww
指先が綺麗になると、ふと目に入った時にもテンションが上がって自信にも繋がるからかな?とも思います。
色も綺麗な桜色に発色して可愛いし(*´∀`)
買って良かった!

気になってたロリポも買ったし、もっともっと綺麗になれるようにメイクの研究とか色々努力も劣らずに、期待しながら頑張ります!ww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板