したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

恋コスメ☆inガルスピ

307ガルスピ名無しさん:2014/12/28(日) 05:37:37
>>304 さん
>>305 さん
2人ともありがとう!
人見知りが酷いのと、カウンターコスメはなんだか敷居が高い気がして、実は1度もそういうところでコスメを買ったりしたことが(そもそも立ち寄ったことすら)ないんだ(´・ω・`)
でもやっぱりタッチアップしてもらったほうがいいのかなって思った!
地元にエスティローダーがないから、まずはイヴサンローランから行って、タッチアップしてもらってくるよ…!へたれがんばる…!

>>306 さん
キャンメのアイシャドウ下地使ってるよ!私的にはおすすめ!
下地ないとつけてるのか分かんないくらい肌に馴染みすぎちゃってたアイシャドウが、パレットに乗ってる色のままに発色した!
ちなみに今はチューブタイプのやつ使ってる。テクスチャ固めで色は白(無色?)。
四角いパッケージでベージュのやつも使ってたけど、そっちもいいよ!でもうっかりすると蓋が外れて壊れちゃうのが玉に瑕\(^o^)/ 私はよく壊しちゃってたからチューブタイプのに買い換えました。笑

ピンクブラウンマスカラもロングのほう持ってるけど、日頃あまりマスカラしないからいいレビューができない…(´・ω・`) ので、まあ参考程度になれば…
名前のままだけど、色はピンク混じりのブラウン。可愛い色味。ひと塗りで十分睫毛の色は変わるから、髪色次第ではちょっと浮くかも…?私は下まつげ欲しい(のとそっちのほうが可愛い気がしてる)から、ブラシを縦にして下まつげに塗ってる。いい感じに束になるよー!
あと香りがついてるのが個人的にお気に入り。マスカラつけてるときにほんのりいい香りがする。メイクが楽しくなる。笑

長々と書いちゃってごめんね!
恋メイクで一緒に素敵な恋を掴めますように!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板