したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人妻とは20人近く経験しました

1名無しさん:2014/04/08(火) 12:45:35
人妻や熟女にはまっている大学1年です。
友達のおばさんや近所のおばさんたなど、人妻とは20人近く経験しました。

去年の夏休みのことですが、初めて出会い系をやりました。
俺の年齢は隠し、人妻好きの高校生と書き込むと
1時間後には次々と返事が入ってきました。
まあ、さくらばっかかなと思いながら
何人か気になった人妻がいたので、何人かとメールでやり取りをしました。
みんな高校生興味があるようで
中でも近場の理絵さんに絞ってやり取りをし、何とか会う約束をしました。

理絵さんは39歳の色白で
スリーサイズは88・59・92かなりの淫乱で
大学生と激しいHがしてみたいとのことでした。

理絵さんには、俺と同じ年齢の息子がいるらしく
最初は抵抗があったようですが
俺が人妻好きで、やり慣れているのしりなんとか、会う約束を取り付けました。

1時間後、昼の1時頃に近くの公園の駐車場に行きました。
すると、なんか見なれた黒い車が・・・近づいて運転席に・・・

お互いびっくりしました。
理絵さんというのは、友人の 真人のおばさんでした。
何度か家に遊びに行ったこともあるので、お互い顔馴染みでした。

⇒ http://urx.nu/7HaN

2<削除>:<削除>
<削除>

3<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板