したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

素人童貞卒業

1名無しさん:2014/04/07(月) 17:05:54
足を大きくM字に開かせてクリに
吸い付いて舌先でチロチロ刺激。
10〜20分くらい舐めてたかな?
不意に「止めて止めて、もう逝ったから止めて」
って暴れだしたので、ビックリして止めてしまった。

「逝ったのわからなかったでしょう?」
って聞かれたので、 全然わからなかったって言うと、

歴代の彼氏にもそう言われたようで特殊な体質らしい。
しばらく休んだ後、シャワーを浴びて再びクンニ。

クリを軽く吸い上げてチロチロ舐めながら
指を入れてクリの裏側を押し上げるように刺激してると突然きゅって締まって
どうやらまた逝ったらしい。

そのまま舐め続けようとすると
「逝った後はツライから」と言われ、中だけを刺激すると
「止めて、止めて」とか言いつつ悶えてるのが面白い。

もういいかなって思ったら、またクリ舐め&指入れで逝かせる。
10回逝かせようと思ったんだけど、舌が疲れたので5回でダウン。

最後はうつ伏せにしてお尻を上げさせて、後ろから舐める。

首が疲れるけどエロくて興奮する格好だし、割れ目を広げて遊べるのでいい。
女はかなり恥ずかしいだろうけどw
もういい加減したいなっと思ったのでゴムをしてバックから突撃。
足の長い子なので
腰の高さが合わせずらくて入れづらかったが、なんとか入った。

⇒ http://urx.nu/7Ghe

2<削除>:<削除>
<削除>

3<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板