したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

№37 牛ksgオレクションその2

35 名無しさん :2014/05/24(土) 23:23:00 ID:7EILzutY0
ksg取りこぼしもまばらにあったから補完完了
登場人物もバラエティに富んだほのぼの感に包まれておりましたぞ殿
過去話もちょくちょくボリューム増量してあったりと再視聴も気軽に楽しめました

「セイントⅠのおつかい」
んー。やっぱり聖Ⅱお姉ちゃんかわいい
お酢の歌詞はとっても日常系コメディっぽいかんじがするね

「CMパロディ 消臭力編」
GW13で一番ハマってたのが消臭力。ミュージカル調って珍しいかも

「みどゆり」
緑専用prpr、ガチじゃねーか(褒め言葉)
冥界家マンドラ家が過去話ときちんとリンクしてるのね。初めて気がついた
ゆりっぽいと思ったら、よく分析したらいつもの変態だった。初めから知ってた

「列車砲・改!」
87点(A)タイムアタック35秒(A)
3連射の使いどころにけっこう迷うね。ゴーストあたりでいつも的大外れ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa