したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日のウトメ

5しあわせななしさん:2014/08/04(月) 09:10:04 ID:0G7zBFGA
>>4さん
もう彼氏さんのご両親にお会いになられたでしょうか…?

私も初めて彼氏(現在は旦那)両親にお会いする時は、緊張しました。

派手過ぎない可愛らしい系なお洋服を選んだり、緊張して汗かくかもしれないと思って汗ふきシートをカバンに忍ばせたり、準備もしました。
あと、彼氏にさりげなくご両親の好きな物をきいて、手土産を探したりも。ああ、懐かしい…。

初めてお会いした日は、お話が盛り上がりすぎて、レストランの食事を食べるのがおろそかになってしまいました。

本当に楽しくて、次もまたって言ってもらえて、嬉しかったのを覚えています。

そんなご両親は、今や孫にメロメロなじぃじとばぁばでございます。
週一で義実家に遊びに行き、トメさん特製の美味しいご飯をいただいております!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板