したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日のウトメ

114:2017/09/11(月) 22:41:28 ID:wNdZvUxo
凄く懐かしい!急にふと思い出してきてみたら、まだ残ってた。誰も書き込んでないけど。

緊張しながら彼氏の家に行ったあの日から約1年後、
その彼氏と結婚することが出来ました。


実はその数年前に両親を相次いで亡くしていた私。

結婚前に再度挨拶をしに伺った時は、
彼のご両親に頭を下げて
「一人娘で両親にとにかく甘やかされて育ちました。世間知らずでご迷惑を掛けるばかりとは思いますが、残りの人生を○○さんの妻として、△△家の嫁として歩んでいきたいです」と
伝えました。

その時に泣きながら私を受け入れてくれた本当に大好きな義両親。

近くに住んでるけど、彼が用事で勝手に一人で実家へ帰ったりすると「なんで私も誘ってくれなかったの!?ちょっとでも会いたいのに!」と怒ってしまうくらい二人が好き。
仕事とかで元気なくなると、二人に会えば元気もらえる。
本当に素敵な義両親と出会えた…(まるで彼がおまけのようですが、もちろん彼との出会いにも感謝してます)

両親が居なくなって、本当に消えてなくなりたいと思っていた当時の私に、今こんなに幸せだから大丈夫だよ、また素敵な家族が傍に居てくれるようにるよって伝えてあげたい。


あの時、ここで書き込みできて良かったです。
もう見てないかもしれないけど、応援してくださった5さん、ありがとうございました。
今、あなたも幸せでありますように。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板