したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

同僚がうざい

1名無しさん@鬼嫁ch:2019/07/15(月) 02:25:36
同僚がほんとうざい

連休に岐阜県高山市に母親と旅行に行った。
メインは高山の古い町並みと、
高山拠点での黒部ダム・白川郷だった。
飛騨牛たくさん食べて景色堪能して、楽しんで帰ってきて、職場にお土産持って行ったら同僚の男が絡んでくるようになった。

同僚曰く、あの場所は有名なアニメの舞台になっている場所だから、それ目的で行っているはず!
なのにそれを公に言わないのはオタクをバカにしてる!、だそうです。

もともとアニメに興味ないし、

2名無しさん@鬼嫁ch:2019/07/15(月) 02:29:37
(途中で送信してしまいました)

旅行中にお土産屋さんでポスターとか見かけて、へーそうなんだーぐらいにしか思ってなかったし、第一に50過ぎの母親と旅行に行ってるって言ってんのに。
うちの母は韓流スキーなんだよ!

もう顔合わせる度に睨んできてホントうざい。写真見せろとかしつこい、見ても飛騨牛しか写ってない!

3名無しさん@鬼嫁ch:2019/07/15(月) 11:54:37
>>2
せっかく楽しい旅行の余韻に浸りたい時に嫌な気持ちになっちゃったね。
その人頭おかしいね。やっぱりアニヲタっておかしい人多いんだねって思っちゃうわ
あくまでもその人の中の常識でしかないし、しかもそれもジャンルが限定されたもの…
それを他人に押し付けるなんて図々しい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板