したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

迷い中

3 チキチキ :2018/02/01(木) 01:02:03
kwskありがとう
全然来てなかったから遅くなった

もう元旦那になって今慰謝料請求中

元旦那とは学生の頃に付き合い卒業してからは月2くらいで会ってた(中、遠距離+仕事だったので)12年
なかなか恋人時代が長かったけどそろそろ結婚する?ってなってプロポーズらしいプロポーズもなく結婚
私的には10数年付き合ってて結婚するならこの人だったら幸せになれるなと思ってた
元義実家同居だったけど元義両親とも上手くいっていて楽しかった
結婚してから月1〜3回友達と飲んでくるって(朝帰り)言われていない時もあったけど友達付き合いも大切だしなぁと思ってたし気にしてなかった
けど数ヶ月たつと週末2〜4へと変わってきた
流石におかしいと私も元義両親も思っていた
けど元旦那のスマホをみるのはなんか嫌だったから見たりはしなかった
そのうち同じ学校からの付き合いの女の子が家に遊びに来るようになった、引越ししてからまだ友達なんて出来てなかったしその女とは卒業してからも何度も遊んだことのある子だったから距離が近くなったのもあって遊べることが嬉しかったけど...
何度か遊びに来るもその時元旦那は夜遊びに行かない、というか夜遊びが減った、その子が来ないと夜遊びに行く
そして遊びに来た時私が一旦席を外して数分で戻ってくると2人の距離が近くになってる
流石に怪しく思い、ボイスレコーダーを用意して席を外して数分後戻る
その子が帰り翌日元旦那が仕事の時(私はその日休み)ボイスレコーダーを聞いたら人が居なくなったときにキスして笑いあってんのな
身体が震えた頭の整理がつかなくてなんも出来なかった
確かにね、結婚してからレスになって何度も誘ったけど拒否されて、女が遊びに来るようになってから態度も冷たくされてきた
数日後もう我慢できなくなって元旦那も何か察したのか話し合いする?と言ってきた
話し合いが始まるもお互い無言、むしろ元旦那イライラした様子
ひとまず女の事は置いといて最近態度冷たくない?って聞いた、そしたら
元:言わなきゃわかんない?
私:わかんない、自分の言葉で言って
元:はぁ...まう愛情なんてないから、信頼もしてないし話すことも話したくもないね
私:ならなんで話し合いする?とか聞いてきたの?
元:......(ここからずっと黙り)
私:話し合いにならないじゃん...とりあえず私今から実家帰るから
で、ここでは別居でなく一旦実家に帰宅することにした

一旦切ります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa