したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

旦那との未来が曇ってきた

1ぶすかも:2017/12/31(日) 22:14:15
家族構成
私28夫37娘4.2.1の5人です。
最近夫への不満が多くなり、何気なく離婚についてネットで検索していたりします。
まずは金銭についてです。
夫は7万で食費、生活費をまかなう様に言っていますが少なくて8万、多い時で12万使ってしまい怒られてしまいます。
私の使い方が下手なのですが、オムツもメーカーによってはかぶれたりするので特定のメーカーが安売りしている時に買いだめしたり、服も季節はずれて安売りの時にたくさん買う様にしています。子供用品に限らず日用品も同じ様にしています。
食品は夫が魚介類を食べず、炭水化物を好まない為ほぼ毎日肉を使用していますので7万ではなかなか間に合いません。
お年玉についても我が家は子供が3人で従兄弟は2人なのですが、例えばうちが1人1000円なら全部で3000円になるので従兄弟には1人1500円で返さないと相手に負担がかかると私は思うのですが夫はそんなルールはないともらった額で返せと言います。
義理実家への帰省もGW、お盆、SW、お正月、その他三連休がある時など帰る回数が多い上に泊まるのも長いです。
お正月は5泊はするので義理両親は嫌いでないのですが気を使うのでなかなか憂鬱です。夫に長く頻繁な帰省を感謝された事もないし、子供もいて自由な時間もないしで生きていて全然楽しくなく年末なのに空っぽな気分です。
今までは専業でしたが最近深夜のバイトを始めました。少しは気分転換と自分の自由になるお金になればいいな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板