したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

汚部屋

1参った:2017/12/03(日) 04:58:45
妻と娘の部屋がゴミ部屋で悩んでます。息子の部屋もゴミ部屋化してきました。私以外の部屋は全て2階にあります。娘は大学を卒論を出さなかったために留年し結局中退しています。自動車道学校にも行かせましたが、卒業できずに辞めてしまい、大学を中退して勤めた着物販売店も一年足らずで辞めてしまい、今はテーマパークでバイト、母親は医療機関でパートしています。息子は高校で野球をしており、一年を通して殆ど休みがないので男だし今は許せる範囲です。しかし、将来は同じようになると思います。妻と娘の部屋は床一面に着るものやゴミが散らかるというか積み重なり足の踏み場はないどころか、ベッドとの境目さえもなくなってます。トイレは床に使用済みのナプキンとトオレットペーパーの芯が山積み、便器は何年も放置された公園のトイレのようになっていたのを発見した私が何とか清掃しました。言っても完全に無視です。もう手のつけようがないので業者に頼めと提案しましたが、妻は私が全部片付けますと逆ギレします。逆ギレして片付けるならいいのですが、結局は片付けません。もうお手上げです。皆さんにどうしたらいいかご意見を聞きたいです。

2名無しさん@鬼嫁ch:2018/02/17(土) 08:00:44
期限を決めて、片付けられなければ別居、離婚を言い渡したらどうでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板