したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公園での出来事

1名無しさん@鬼嫁ch:2017/10/11(水) 14:41:49
長くなります。
今日と昨日の午前中に子供連れて公園に行ったんだけど、二日間とも私らより早くに来てる夫婦?+子1人。
二日間とも子供放置して公園のベンチで喧嘩してた…
元カノがなんちゃら〜だからお前はなんちゃら〜と旦那さん?がキレてて奥さんが泣いてた。
子供が遊ぼうって寄ってくるから一緒に少しの間だけ遊んでたんだけど、ハーフパンツから見えるアザ?虫刺され?よくわからないけど複数あってかわいそうだった…
見た感じ20代前半の夫婦でジャージにくわえタバコでいい印象はないけど、子供は素直ないい子だった。
私の子供に貼っていた虫除けシールを貼ってあげただけですごく嬉しそうにお礼言われた。パパとママに伝えとこうか?と言うとパパじゃないよって言われた。
その直後大声で怒鳴る旦那さんに私の子供が怖がり出したので、その子に気付かれないようにそっと公園を出て行ったのですが、帰ってからもあの子が大丈夫かすごく気になります…
もう少しご両親が落ち着くまで一緒に居てあげればよかったのか。
わたしの行動は間違っていたのでしょうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板