したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小梨夫婦

1名無しさん@鬼嫁ch:2017/05/28(日) 00:18:42
私は学生から数年付き合った相手と二十歳で結婚し、仲良く夫婦で暮らしています。

まだ結婚してから三年程しか経っておらず、2人のうちに色々な所に旅行に出かけたいしお互い仕事が忙しく、今のうちに貯金を沢山して家を建てたいという気持ちで子作りはしてないです。

私達からすればまだ数年は子供を作る気は無いですがいつかは産みたいしそのために家も貯金も頑張っています。

ですがデキ婚でないと信じてもらえず、私達が隠しているだけでデキ婚だという噂が流れて居ました。

3年経つと子供が居ないことに気付き、最近は旦那が種無しか?とか私が不妊か?とかそんな事を言われることがあります。
結婚して3年で子供が居ないのはおかしいのでしょうか。
結婚が早すぎる、間違えたねなども言われます。
若くして子供が居ない夫婦、確かに見かけません。

私達のように早くに結婚して子どもが居ない夫婦はみえますか

2名無しさん@鬼嫁ch:2017/05/28(日) 01:55:22
3年経って子供がいないのって全然普通。
家の購入って目的があって計画的にお金貯める→お金の目処立つ→
家買う→しんばらくして子供でも全然いいと思うよ。
今の時代30くらいでみんな子供産んでるよ。まだ23なんだからそんな焦んなくていいじゃない?
周りの視線とか無視。「我々はこう!」でおk

3名無しさん@鬼嫁ch:2017/05/28(日) 10:55:06
>>2
最近このことで気持ちが落ちていたので吐き出したかったです。田舎なので噂が凄くて辛くて。
でも相談して良かったです。ウチはウチ。ありがとうございます

4名無しさん@鬼嫁ch:2017/05/28(日) 12:25:57
>>1

田舎なのね。確かに村社会だから、噂はいろいろされるよね。
俺も田舎出身だからよくわかるわ。
周りからのプレッシャーとかいらぬ世話とかはあるとは思うけど、
お二人の人生なのでお二人で良く話し合って決めていければそれでおけ。
ちなみに田舎って噂の発信源になる人が必ずいるから、
ご両親、ご親族からその人に「ウチの〜はこういう風に考えているみたいなんですよ〜」
と吹き込んでもらうのが一番早い解決策かも。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板