したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

婚約者を寝取った女、それを手伝った夫婦に制裁を下したい。

1初心者:2016/08/11(木) 15:10:23
まとめでよくこの掲示板を見ているものです。
携帯からなのと、初めての投稿になりますので、
読みにくかったり、至らない点ありましたら
申し訳ございません。
相談に乗って頂けたらありがたいです。

フェイク加えてお話させて頂きます。
私 23歳 会社員
彼 25歳 会社員
夫婦 旦那側が、彼と幼馴染
夫婦とは、以前からの顔見知りで4人で遊んだりする事ももありました。
寝取った女 夫婦の嫁の友達

という登場人物です。

彼とは3年同棲しており、私自身お義母さん、お義姉さんとも仲良く、彼が居なくても義実家の方に泊まったりするぐらい仲が良く、
とても可愛がってくれています。

数ヶ月前から、夜帰宅が遅かったり連絡も取れなかったりと、浮気を疑ってしまう事があり
ただ、その度夫婦の旦那側と遊んでいると言う回答が帰ってきていました。
つい最近になって、不安も募り、彼本人に何か隠してる事はないか、他に好きな人がいるなら私は身を引くという話をした所、別れを告げられました。
ただ、現在
・車の名義を私にしており支払いは彼がしているという事
・携帯の名義は彼にしており名義変更が来年の4月までできないという事
・彼にお金を貸している事
などなど、すぐに切ろうにも切れない関係の為、
関係だけ、別れ、同棲は続けている状態です。

私自身、一度彼の子どもができていた事もあり(持病のせいで手術が重なり産めませんでした。)
両親の顔合わせも何度かしており、後はタイミングと貯金を増やし結婚だと考えていた次第でした。

突然の別れに戸惑いを隠せずでしたが家に帰ってくる事、対応が変わらない事含め、モヤモヤした気持ちも晴れず、ただただお義母さん、お義姉さんに大丈夫、いつか戻ってくると
励まされて、頑張っていました。

何度か彼と遊びに出かける事もあり、その度に
幼馴染夫婦と、女との関係を聞いていたのですが
彼自身は幼馴染と遊んでいる事、女は嫁友だから
勝手についてくる事など言われ、半分は納得していましたが、はっきりとはわからなかった為、
先日とうとう彼の携帯を見てしまいました。

案の定黒でした。ホテルに行っている写真などしっかり写真を撮りました。

元々夫婦嫁とは折り合いが合わず、距離を置いていた状態です。
SNSにて、私の悪口を言うぐらい私の事が嫌いみたいで、何か原因があるのか本人に問い合わせした事もありましたが、曖昧な返事だったので
SNSもブロックし、関わりを絶っていました。
お義母さんから聞いた話だと
元々私の事が気にくわない、嫁が、嫁友を紹介し、アタックし、私と別れさせ付き合ったという事です。
彼自体は私にずっと隠していて、いつか戻ってくると話していた次第です。
私は大きな勘違いをしていると言われている為、実際の話は食い違う所もあるかもしれませんが、

私の存在を知りながら女を紹介した嫁、
またその話に乗った嫁友に何か法的な方法、
もしくは、復讐をと考えています。
何かいい案があればお力添えをお願いいたします。

もちろん、当の本人が一番行けないのと、
別れているので好きにさせればいいというのも
承知の上です。

どうかお願いいたします。

2名無しさん@鬼嫁ch:2018/01/12(金) 23:21:17
>>1も、忘れなよ。
時は時に残酷で、その彼との思い出まで真っ黒になるから、美味し物食べたり、お出掛けしたりして早めに忘れなよ。

3名無しさん@鬼嫁ch:2018/04/19(木) 15:12:17
やっぱりどうしても制裁ができるなら制裁を加えたい。って言うなら、市の無料弁護士相談とか法テラスとかに相談の方が確実じゃないのかな?

私個人的には、同棲期間中の生活費の精算。両家顔合わせ済み了承済みの同棲って事で半婚約者状態による慰謝料請求してやりたいって思うけど、法的にどうなんだろうね。

4名無しさん@鬼嫁ch:2018/04/24(火) 07:17:43
これ二年前のトピじゃん
今アドバイスしてどうすんだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板