したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

できたので婚約したが、どうやら他人の子供っぽい

1名無しさん@鬼嫁ch:2016/06/22(水) 12:02:27
1 妊娠が分かってしょっぱなから、何月何日にたしかエチしたから、そこから数えて
とかばかり勝手に説明しだして、10日以上精子が生きていたという
結論になる。
2 血液型をすごく気にして、どの組み合わせはどうとかの話を勝手に
している。
3 5か月ほどたって、すぐ離婚だなとかぼやいている。
4 産婦人科や役所の手続きは足が重い。産婦人科で泣く。
5 知らん男の話をすることがたびたびあったが、妙に楽しそう。
うっかり二人で出かけてた話をする。だまる。
6 相手母は、もしかしたら何かを知ってるようで、しきりに二人
して「お前は悪いことをしたんだぞ」みたいな空気にしてくる。
7 母との電話は聞こえないとこにいく。
8 親に顔がにないことがあるという話を頻繁にする。
9 冗談ぽく俺の子供じゃないのか?みたいに言ったらしばらく黙っていた。

というわけで、空気的にもはや結婚は逃れられないから、あらかじめできることと、注意点を法律的に固めたい。
アシストお願いします。
15歳差でわがままも許していたが、これはもうだめだと思ってる。
ちなみに、最初から避妊していたがあるときにゴムのないところでさそって
きて、そのままって感じで、そのあとすぐ妊娠がわかった。
今は静かに時を待っている状態。入籍も予定通りして、生まれてから
ちょっとしたらすぐに取り掛かる予定。
生まれるのは秋の終わりくらい。

2名無しさん@鬼嫁ch:2016/06/24(金) 23:57:04
何の為に入籍するの?

3名無しさん@鬼嫁ch:2016/06/27(月) 22:01:40
疑心暗鬼になるくらいなら、はっきりさせりゃいいやん。
今はDNA鑑定だってできるし。
はっきりさせた上で、自分の子供じゃないなら離婚するか、それでも自分の子として育てていくか、腹を括ればいいのではないかい?

4名無しさん@鬼嫁ch:2016/06/28(火) 10:05:09
>>1
産まれたらDNA鑑定するの方向で。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板