したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

同棲?してる彼氏に搾取されている気がする。

1名無しさん@鬼嫁ch:2015/11/05(木) 00:00:52

なんだか、彼氏の行動にイライラしか募らない。
文章下手なので読みにくいと思います。

自分 女 20 学生 バイト 親の支援の元 下宿ぐらし
彼氏 23 正社員(今月中に解雇、現在タウンワークで職探し

最近、自分が彼氏にお金を払う&貸すことが多くなり銀行なんか預ける時くらいしかあまり使わなかったのに 引き出すことが多くなった。

彼氏の手取りは、月 平均18〜20くらいで
なのにパチンコやゲーセンやらちょくちょく通うせいで毎月、知り合いの誰かしらに借りるor返済する。

そして、お金のターゲットが私にも回ってきて『今月以降は貸さないから』と言いながら毎月貸してしまってる自分も相手をダメにしてしまってる原因なのだろうか。

そのくせ、自分の給料が入った日は嬉しそうに『これあげる。』と私の好きなお菓子何個も買ってきたり焼肉行こう!と食べ放題に誘われる。(割り勘するわけではない)
多分、人から借りるお金=自分の貯金
と思ってるとおもう。

なんで、学生アルバイトの自分が銀行からお金おろして正社員の彼氏に貸さないといけないの?
やっぱATMにされてるのかな。もう疲れた。

レジで支払うのも、返済の計算毎月するのも疲れた。

いつも別れたいのに、返済が済んでないので別れられない、→けどやっぱ好きだから別れられない
→けどATM

ばかみたい

2名無しさん@鬼嫁ch:2015/11/05(木) 02:49:36
私も過去に似た経験あるよ
私の元カレはパチンコで毎月使い込むタイプだった。(後から知ったけど)
稼ぎは聞いた話だとそんなに悪くない(虚言癖あったから本当かどうかは知らんけど)
当時高校生の私は自分で生活なんてしたことなかったから一人暮らしだし大変なんだって思って毎月のようにお金貸してた。
正直貸した額なんて覚えてないしちゃんと計算もしてなかった。
こんなに毎月お金貸すなんて本当に大丈夫なんだろうかって疑問もなかったわけじゃないけどやっぱり好きだし長く付き合ってたから情もあったんだろうね。
結局専門学校卒業するまでの間ほとんど毎月お金貸し続けた。
専門卒業して一人暮らし始めるようになってやっと目が覚めた。
もうお金なんて戻ってこないのわかったから手切れ金だと思って貸したお金は諦めて別れた。

好きだと思っててもお金貸しちゃうと絶対ATMでしかなくなる。
辛いだろうけど別れた方があなたの為だと思うよ。

3名無しさん@鬼嫁ch:2015/11/05(木) 14:54:35

>>2

レスありがとう。
正直今かしてる分ももういいし私も手切れとして別れたい。

やっぱりただのATMですよね。
2さんと一緒で、目が覚めた瞬間は何回もあったんですが本当の意味ではまだ覚めてはないのかもしれない。

長く付き合ってたんだったら2さんの彼にも彼なりに良いところはあったんでしょうね。

けどお金の問題はその良いところも全部覆してしまう。

4名無しさん@鬼嫁ch:2015/11/07(土) 00:26:58
やっぱりお互い好きで付き合ったわけだから優しいところも良い所も知ってるから情が湧くんだよね

でもお金貸しちゃうとそれに甘えてずるずるATM化しちゃうんだよね…

1はまだ学生でこれから出会いなんて沢山あるからいつか今の彼を超えて1のこと大事にしてくれる人見つかると思う

それに別れてしまえば悩みが少なからず減るわけだし案外吹っ切れるのも早かったりするよ

もし別れるのであればそういう男はロミオ化しやすいからそこだけは気をつけたほうが良いかも

あ、2です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板