したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

旦那の過去の出来事が未だにフラッシュバックしてくる。

1名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:02:56
旦那の事で経過を聞いてほしい。

2名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:04:19
旦那と出会ったのは、友達と飲んでいる時にたまたま海外から帰って来たということで、飲み会に参加。
その後疲れているせいか現旦那潰れて介抱、タクシーで送る。

それからメールのやり取りがあった。遊びに誘われても友達混ぜたりして2人で遊ぶ事は避けてた。
私はその頃、誰かと交際というのは考えていなかった。
学生だったため、学校を理由に何度も交際を断っていた。まぁ色々あって
結果押しに負けて交際をスタート。

その後専門学校を卒業して、私は会社の寮に入りつつ、現旦那と交際。結構ハードな仕事と職場のイジメで、精神的に追い詰められた時に、いつもそばに居た。仕事も起動に乗ったので、狭い寮を出ようとしてアパートを探していた時に、現夫も探しててくれて、ついつい一緒に住む?と聞いてしまって同棲スタート。結婚する気は無いと何度か伝えた。お金の無い旦那の代わりに敷金礼金、家具全て私持ち。
私の親が同棲するなら籍を入れろと言われて、家族の事や、仕事の事なんか色々聞いてこの人なら真面目で大丈夫かなと、交際3年目で入籍してしまった。

3名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:06:43
結婚しても、給料明細を見せない夫に切れてしまい、家出をして、給料明細を見せないと帰らない!と言い張って渋々給料明細をみたら、借金を返済してた事が発覚。全く借金がらあるなんて知らなかったから、何で言わなかったのか問い詰めたけど、理由は言わず。
またもや喧嘩。妊娠に気が付かず、仕事中に出血が止まらなくなり入院。その頃旦那は出張も多くて、中々連絡がつかず…入院中は母が面会に来てくれて色々してもらった。

4名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:07:32
退院して数日したら、旦那が出張から帰宅。旦那が夜中に携帯見たり怪しいと思ってたけど、体がしんどくてスルー。数日後、家に携帯を忘れていった。携帯を除くと、他の女とラブラブメール。私が切迫流産で入院して、不安な時に他の女とラブラブメールで、一部内容には、あの日々が幸せで現実に帰るのが寂しいとか打ってて、冷静さを失い泣きながら問い詰めた。手は出してしていないと言い張る。毎日会いに言っていたメールあるがうやむや。毎回詰めが甘い。

5名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:08:38
妊娠中で切迫流産で子供が流れてしまうんじゃないかと不安な中、自宅で絶対安静だし、ストレスやら情緒不安定で毎日お風呂で一人で泣いていた。そして臨月を迎えた時に、旦那のお母さんが泊まりに来た。
正月に寂しいからと言い、1人も可哀想だと思って承諾。
この時に、旦那のお母さんは実家にいるのではなく、不倫の男の家にすんでると聞かされる。嫌悪感がマックス。借金も母親がしたものだった。元々私が敷金礼金、契約したらアパートで一緒に暮らそうと旦那が勝手にいいやがった!

6名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:09:27
イヤイヤお母さんの生活もあるしとか、色々言って遠回しに同居拒否。それでも旦那がそれは他に理由があるんじゃ無いとか笑いながら聞いて来た。

切迫流産で出産までなるべく安静にと言われて産休に入ったのに、あちこち連れまわされた挙句、お腹が辛いと旦那に伝えると、折角母親がきたのに、母親の楽しみを奪ったなど言われて、お店の中で号泣してしまった。
旦那の母親がハーゲンダッツのアイスが食べたいと言って買いに行かされた。頭きて切れて旦那にビンタしたらビンタが帰って来た。

7名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:11:16
自分の母に連絡して迎えに来てもらって、実家に帰った。
実家は母親の弟長男夫婦の家、祖父祖母の家、私の実家と三件立っていて、離婚を反対され、出産後家に返された。
今日まで何度も頑張ろうって思ったけど、本当に辛い時、臨月でしんどい時、切迫流産で不安な時、旦那はラブラブメールと自分の母親を優先した事が許せずあの絶望がフラッシュバックしてくる。もう時間が経っているのに、許せず未だにモヤモヤする。それでも、私さえ我慢すればと、時折責めた事はあったけど普通に暮らして、2人目を妊娠。

8名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:12:03
この前子供が怪我した時に、旦那を呼んだら、怪我をしたとことを責められ、そんな事で呼ぶなと怒鳴られて、この先やっていけるか自信が無い。妊娠中の事は6年前の出来事なのに未だにフラッシュバックしてくる。2年前に母親が来た時は、子供を挟んで寝室で旦那と旦那の母親が寝ていた。
フラッシュバックが起こると今正にその時の絶望が蘇り起きているかのように錯覚する。

旦那の一言と、過去の事が、今更ながら蘇りこの先やっていく自信が無い。
今更弁護士とかに相談して、この時の事を引き金に離婚とか出来事るのかな。

9名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 21:14:30
初めてで、スレを立てる所を間違えたかもしれないです…

10名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/21(火) 22:12:07
携帯からなので、見にくくてすいません。文章力もなくてすいません。聞いてほしいと書きましたが、意見がほしいです。
今更な事は

11名無しさん@鬼嫁ch:2015/07/07(火) 20:41:01
なにそれ辛い。
私も妊娠中ではないが
旦那の会いたい
って内容のメールを見てしまった。
それが数日前。
たぶん私もずっとずっとフラッシュバックするんだろうと思う。
もう連絡取らないって言っても嘘だよね。。

離婚について詳しくなくてごめんなさい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板