したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■□■□チラシの裏 □■□■

95名無しさん@鬼嫁ch:2015/05/01(金) 16:11:08
既女で鬼嫁と言われたので、ここへ来てみました。

今までずっと嫌いだった夫の女友達のこと、やっと夫に「嫌いなんだよ!」と言った。
ヤキモチと思われたくなくて、ちゃんと仲良く話してたら、気が合うのだと思われて、誘いまくるので我慢できなくなった。
会いたいなら、1人で会え! と言ったら
「そんな気はないよ。それなら、そう言えばいいのに」と言われました。

しかし、同じネトゲーをやっている事を知ってしまって、やな気分。
携帯を見たら、夫へのメールに赤いハートが付いてて、またやな気分。

ヤキモチっていうよりも(そういう関係じゃないことはわかってるので)
嫌な女だなと思う。
彼女は、元美人。というか可愛いタイプだった。今は・・・肝っ玉かあさんのよう。

あああ、私が会うのは嫌だ、ってことは、察してもらいたかったのになあ、
自分の口から言いたくなかったんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板