したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■□■□チラシの裏 □■□■

100名無しさん@鬼嫁ch:2015/06/10(水) 12:41:39
父方の祖母が去年亡くなり、伯母から『祖母の貯金があったので相続の手続き』の話があり、父は亡くなっている為父の分を妹と半分ずつ頂きました。
父方の為、母は関係ないのですが(父と離婚もしています)、自分も貰える権利があると本気で思っているようで『父の尻拭いを散々してきた』『半分以上寄越せ』『全額寄越せ』等散々罵られました…。
この鬼嫁ちゃんねるや子育てちゃんねる等で相続の権利がないのに相続出来ると思っている人がいるのを読んでいましたが、まさか自分の母がそういう人だったとは思いませんでした。
ちなみに、父はろくでなしだった為(亡くなった時も借金を残し大変でした)、私も妹も色々と父の犠牲になった部分もあります。母も毒親です。
お金って怖いですね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板