したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

86名無しさん@鬼嫁ch:2014/05/23(金) 19:23:15
そこから、向こうの親は
私と会ったこともない
喋ったこともないのに、
あばずれ、お前が仕事に行ってる間に男を連れ込んでいる(同棲中)
など、あることないことを言われたらしい。彼曰く、ブチギレたそうだが。彼と私は8歳差。それも気に食わないそうで…
若すぎる、そんな子に子どもを育てられるわけがない。
私には11歳離れた弟がいて、
1から10の面倒はみてはなかったが、1から7くらいの面倒はみていた。実践も、知識も(高校も保育科、高3の途中で実習、授業も終えた後に、体調不良のため長期休むことがあり、中退)この歳にしてはあるほうだと思う。
このことも彼は言ってくれた。

そのあとは、未成年が
居酒屋に出入りしている。など、
…私からしたらこの時代、私くらいの歳で居酒屋に行ったことない子なんているの?って思う部分はある。
確かに、お酒飲んだりタバコ吸ったりはしてはいけない。
けど、一口も飲んだことない子なんているのか?とも思う。
何かしらの席で少しでも口をつけたことはあるだろう。

私と彼の育ってきた環境は違う、だから彼は未成年のときにそんなことしてなくても、私はしていた。
全て、自分たちの価値観で縛ろうとしている向こうの親に腹が立つ。

私がやってたことは誇れることじゃないし、咎められることだけど
もう少し視野を広くして欲しい。

今日も私の悪口を書いた手紙が向こうの親から届いていた。

話が片付くまで、私の両親に連絡しないと言う約束で電話番号を教えたのに、話がしたいからといって
夜の9時以降10時過ぎに電話をかけまくる、向こうの親は常識がないのかな。。

早く結婚して
二人で幸せになりたい。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板