したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

80名無し:2014/05/12(月) 14:22:32
ゴールデンウィーク中に高校の同窓会があったけど子供が居たから断った。
先日、そのときの様子を仲の良かった子が教えてくれた。
仲の良かった子が他の子に私の近状を聞かれ、私がその子に頼まれたからメールで送った結婚指輪の写メや結婚式のドレスをみんなに見せた。
そしたら一気に私の悪口大会になったと謝られたので、気にしてないよと返しておいた。

・最初の一言自体がみんな口をそろえて『あはは、話しかける価値も無い!』『生意気』
・私さんって今の旦那とは略奪愛の末にデキ婚に持ち込み、一軒家を買わせた。
・一軒家で専業になるも子供が邪魔でうその申告をして保育園に預けている。
・知ってるwww。浮気がばれて子供をほったらかして大阪まで逃避行したんだよ。
・同級生がデキ婚したから焦ってるってホントだったんだ、ウケるwww。
・結婚式も呼ばれなかったし本当っぽいねー。てか保険だけ入って欲しいわ(笑)

・旦那とはお見合い。年上がいいから年の差婚しただけ。
・子供の年齢と結婚した時期は一年も空いてるからデキ婚じゃない。
・産後が良くないのは遺伝で私の実母も姉も入退院を繰り返していた。
・一軒家の話は前の持ち主が医者の愛人だったから話がごっちゃになってるだけ。
・大阪まで言ったのは確かに夫婦喧嘩が原因。私は流産家系だから二人目は本当に大丈夫かどうかセカンドオピニオンで検査するため。
・同級生のデキ婚はただの偶然。
・結婚式はドレスを着るのが恥ずかしかっただけ。普段着もスーツもズボンだけしかないのにあんなフリフリのドレスなんて着れないよ!!

別にほとんど高校から接点ないし友達になって欲しいわけじゃないし、気にしなきゃいいだけだし・・・。くだらな過ぎて仕事で疲れた旦那に愚痴りたくないし・・・。
仲の良かった子すら疑い始めた自分も泣きながら保育園に行く子供を見ると、本当に自分が嫌になってきてどうしようもないけど。

でも何か誰かに聞いて欲しかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板