したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

237名無しさん@鬼嫁ch:2017/11/12(日) 17:47:42
は?トローチが咳に効く???
お前いくつ?最終学歴は?

238名無しさん@鬼嫁ch:2018/05/30(水) 15:14:56
>>46

239名無しさん@鬼嫁ch:2018/08/03(金) 13:47:39
>>218
慰謝料と養育費を一括で払ったらすぐ離婚しますって言いなよ
子どもたちの権利はしっかり守らないと
頑張れ

240名無しさん@鬼嫁ch:2018/10/11(木) 19:40:26
嫁にごみを出せ、風呂洗え、食器洗え、洗濯しろなどと毎日いわれます。
やらないと暴力を振るわれます。

先日は、はさみで刺されそうになりました。

私がしている家事は以下です。
ごみすて、風呂洗い、ペットの世話(えさ、みずやり、汚物処理)、洗濯、
子供の朝食づくり、保育園へ送る、トイレ掃除などをメインで実施。

夫婦共働きですが、私の年収は、嫁の倍かせいでいますが、
文句をいわれ暴力を振るわれます。

こんなものでしょうか?
みなさんの意見が聞きたいです。

241名無しさん@鬼嫁ch:2018/10/11(木) 23:57:34
やってないから言われてるのかと思った
言われてやってるけど納得いかないって話ね
家事やるのは当たり前だよ
うちは嫁がほとんど稼ぎないけど家事は俺が9割やってる
理由わかる?
文句を言わせないためだよ
付け入る隙を与えるな
家事をやった上でまだ偉そうにしてるなら死ぬほどの恐怖を一度味あわせてやれ

242名無しさん@鬼嫁ch:2018/10/12(金) 22:51:17
書き込むスレを間違えたので再投下します。

祖母が先月の初めからお腹が痛いと言い続け、病院Aに行き、検査をしたけど結果は次回の時に言いましょうと言われてそのまま返されました。
数日してお腹の痛みがあまりにも酷いので救急車で病院Bへ。
Bでは血栓で水がお腹に溜まっている状態。入院して利尿剤を使って水を出す。という治療になりました。
初めのうちは張っていたお腹も張りが無くなり「昨日よりもお腹痛くない!」と元気で普通に座ったりご飯も食べる事も出来たのですが、急に寝たたきりの状態になり、お腹も入院する前よりも張るようになっていました。
そしてついに寿命宣告もされ、諦めないでお腹の水を取ってください。と頼み、じゃあCT取って見ましょう。となって結果は腹膜炎で腸が破裂し、ガスが溜まっている状態。1ヶ月持つかどうかっていう所が、下手したら今日明日で亡くなるかもしれないって言われました。
もうこっちからすると何コイツ?医者なの?いい加減過ぎない?って感じ。こっちが言わないと何もしないし、看護士に状態を聞いても情報が行き届いてない感じだし、安静にする状態な筈なのにお風呂にも入れる。
しかも主治医の癖して他の先生から「お腹なんでこんなに張っているのか」って言われて「多分水だと思いますけど……」とかハッキリしない言い方。
母子家庭で母方の祖母しか知らない私からすると唯一の祖母を殺された。後悔しかないし、正直恨みしかない。

243名無しさん@鬼嫁ch:2018/10/12(金) 23:29:23
>>242
入院の時に色々承諾書サインさせられたと思うけど、一応ダメ元で弁護士付けて裁判するしかない
医師会に言ってもどうもすいませんでしたで終わりだからね
余命宣告されるまでCT取ってなかったのにはビックリ

244名無しさん@鬼嫁ch:2018/10/12(金) 23:50:30
>>243
母子家庭なので入院費や葬式代を払うとお金が無くなるから訴えたくても訴えられないです……本当に悔しい

実の所、入院した日にCを取ると言われて、取った結果は「水が溜まっている。」だったので入院初日からもう医者が判断を間違えていたんですよね。こんな命に関わる事なのに判断間違えるなんて医者辞めちまえよって本当に思ってしまいます。

245名無しさん@鬼嫁ch:2019/01/02(水) 16:02:07
元旦那(旦那が不倫して子供できたため離婚)が新年早々うちに家族みんなでうちの子供たちのお年玉もってきた。
実家にいることがわかったら、実家まで持ってくるとかいいだした。
断固拒否したらポストへ入れて帰って行った模様…
どんなあたましてるのか謎すぎて新年早々つかれた。

246名無しさん@鬼嫁ch:2019/03/13(水) 16:34:08
>>230
自業自得って言ってしまえば 簡単だけども
大変な苦労しましたね。
その身体で お子さん2人の子育ては それは大変だったでしょう。
優しく理解ある旦那様にも恵まれ 幸せですね。過去の過ちは消えない 一生背負っていかなければならない事では あるけど 幸せになってもいいと思います。

247名無しさん@鬼嫁ch:2019/03/16(土) 19:50:56
>>231
アル中かもって自覚があるなら
病院 精神科 行って下さい。
うちの旦那は アル中で 専門の病院通って
一時は飲まないでいたけど 結局飲んで
あっと言う間に亡くなりました。
あんな風に亡くなっては 淡白な愛情表現しか出来ない ご家族でも悲しみますよ

248名無しさん@鬼嫁ch:2019/05/14(火) 23:35:30
嫌いな人が彼氏と別れて嬉しかった。
ざまぁみろと思った。
だけどその後嫌いな人の元彼に呼び出されてほいほい出て行ったら抱きつかれて吐き気が止まらない私
そして、嫌いな人とその彼氏が復縁した可能性が出てきた
ただわたしが傷ついただけや
完全なるバットエンド
人の不幸を喜ぶのはいけないことだと学んだ

249名無しさん@鬼嫁ch:2019/05/15(水) 00:44:14
ほんとにムカつく
あいつだけはほんとに嫌いだ
許せない
まあ、別に何もされてないけど

250名無しさん@鬼嫁ch:2019/05/19(日) 18:59:58
>>237
お前こそ何様だ

251ABCDいいえ藤井:2019/05/19(日) 22:21:36
恋愛相談
学生です。
小学校から学校が同じ子に恋してます。
私の性格はガンガン攻める肉食だったのですが、今年の四月に違う男の子に振られました。その子は全然女の子に興味が無い子で多分振られるだろうなって思ってたので、あんまりショックは受けないと思っていたのですが、なんかショックというか告白することが怖くなってしまって、最近変ってよく友達に言われます。
今好きな子は、多分脈なしで、今までは(四月は含まないです)脈アリの子にしか告白しなかったので告白する勇気がないです。
その子タイプは可愛い子で私とは真反対です。ちなみに私はベリーショートで、男の子によく間違えられます。その子は好きな人がいないと言っているのですが、多分います。Aちゃんとしておきます。
Aちゃんとは毎日LINEしていて(多分)同じバスケ部なので仲良いと思います。Aちゃんは結構可愛くていい子らしいです。(私にはぶりっ子に見えますw)つい最近気になってる子と私と男友達と先輩4人で遊びに行ったのですが、アトラクションで隣に座り、帰りの電車でも結構距離が近かったです。これって脈なしですか。気になってる子とは毎日LINEもしてますし学校でもよく話します。糞ガキだと思われると思いますが、相談に乗ってください。
よろしくお願いします長文失礼いたしました。

252名無しさん@鬼嫁ch:2019/08/18(日) 17:58:57
旦那が不倫して相手に子供ができたため離婚しました。
円満離婚でもないのに、子供の試合にその相手と子供つれて堂々とみにくるってどんな神経しているんだろう…
その前は旅行行ったからって子供のみならまだしもあたし・あたし実家にお土産かってくるとか…

頭の中やば

253名無しさん@鬼嫁ch:2019/09/06(金) 18:05:10
>>252
神経も人それぞれ
とにかく無視するか早めに断り入れて舐められない様にしたらいいかな
相手は離婚したから関係ないと思ってしてんじゃない?

254名無しさん@鬼嫁ch:2019/12/02(月) 09:33:13
>>228
まるで大きな子どもだね。そんな旦那は朝何時に起きるの?

255名無しさん@鬼嫁ch:2020/01/26(日) 10:56:16
嫁chで聞くのもなんだけど
前夫がエッチの度に
両ひざすりむく人で私の乏しい経験人数の中でも
そんなのは彼1人だった。
何が違ったのでしょう??

256名無しさん@鬼嫁ch:2020/06/05(金) 09:56:45
初めての書き込み
慣れてなくて変だったらすみません

私の親はおかしい
父親も母親も
父親は完全にアスペルガーで自閉症気味、鬱も併発してる。
私が子どもの頃から大きな声で泣いたり家の中を走ったりすると怒鳴られた。お気に入りのパズルを目の前で叩き折られたこともある。ピアノを習っていたけど、平日も仕事に行かず(行けず?)ずっと寝室で寝ているので練習できず、弾くと怒られる。弾くとしてもずっと音消しのペダルを入れたままで教室で聞く音と違いすぎてもう何が何だか分からなかった。
大震災のあと父親の部屋はテレビが台から落ちたり色々倒れたりしたのに今現在もそのまま。片付けようとすると怒る。
内弁慶で外面はよく、人を常に馬鹿にし自分が1番自分の考えが正しいという人。
母親は強い人で父親を庇ったり私たちを庇ったりする。でも浮気をしていた。私と妹が小学生の時に。3人で遊びに行く(父親は来ないことが多く来てもすぐ帰ると言ったりで面倒)と言っていたのに現地に行くと知らないおじさんがいる。
まだ子供だったからよく分からなく話をしたりしてたけど、それが1年以上前続いて本当によく子供こみで会っていた。
ある時メールを見てしまって、浮気だ、しかも向こうは離婚までしていると知って修羅場だった。
母親は何も無いような顔をして私たちと一緒に普通に暮らしていた。

私が働き初めてから病気になり実家にお世話になることがあった。少し良くなってきて、落ち着いてきた時に、何か父親の逆鱗に触れてしまってお前は娘じゃないと言われた。明日から出て行けと。
実際出ていって体調も気持ちも本当にやばかった。

もう父親じゃないし母親には離婚して欲しかった。でもずるずると母親はまだそこで暮らしている。

絶対結婚式にも呼びたくないし、会いたくない、家に行きたくない。
でもなんか親の許可を得ないでやっていいのか、不安がずっと頭の中にあって、もう縁を切りたいし。こういうスレを見て縁を切ってる人すごいと思う。自分が出来なくて、悔しい。親の動向を伺ってしまう自分がいる。
両親ともお堅い職業に着いているのに、なんか、とてもダメな人達で、私もなんだかんだダメで妹が1番まとも。

結婚したあと、父親のようになってしまわないかひたすら不安。少なからず騒がしい音が苦手だったりと父親と共通点を見つける度自分もなるという不安がすごい。
なりたくない

257名無しさん@鬼嫁ch:2020/06/05(金) 10:04:14
以前にも書き込んでいました。
なんだか数年に1度吐き出したくなるようです。何度も同じ話をしてすみませんでした。

258名無しさん@鬼嫁ch:2021/09/06(月) 05:11:46
義実家と近く、義兄家も近くに住んでいるのですが何かとお義母さんの頼み事を聞くのは弟嫁の私
皆でご飯食べに行くことになったら店の調査から予約までしたり、今は持ち帰って義実家で食べるのはいいが予約して取りに行きお金まで払わされる。
後で払うと言うが払って貰えず、私は言いづらく旦那も頼りにならず泣き寝入り状態。
皆での旅行もホテル予約から全部私に丸投げ。
スマホの使い方が分からないからと病院の予約から登録とかやらされる。画面保護シートがわからないからと買ってこいと言われるが勿論それもお金を払ってくれたことはない。
子供達の扱いも義兄家はお金あげたりどこかに連れて行ったりしているが、うちには無し。
嫁の誕生日も義兄嫁はプレゼントあるが弟嫁の私には無し。
義兄にはプレゼントとか何かと買ってあげたりするけど弟の私の旦那には無し。
そんな扱いされているのに旦那は良い格好したいのか何処かに出かけたらお土産を買ったり、晩御飯を食べに連れに行ったりする。晩御飯も家に呼んだりして一緒に食べたりもする。
義兄家は1度も義兄家にお義母さん達を招き入れたことないのに。
私達の家の合鍵を奪い返さずズカズカ入ってくる。
奴隷かな?と思いつつも近くに家を購入してしまったので機嫌を損ねたら・・・と思い断れもせず今に至ります。
実家は県外で緊急事態宣言がよく出るところなので小さい子供がいる私達は帰れず、専業主婦なので使えるお金も少ないので現状を我慢して過ごすしかない。
小さい子供を預けるのはコロナもあるのでなるべくしたくないので、早く子供が大きくなったら資格もあるので再就職を決めて出て行きたい。と思いながら過ごす毎日です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板