したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

2213:2014/03/24(月) 14:14:01

が、しかし、実際に顔合わせしてみると、夫両親は私両親の話に笑って相槌を打つだけで、一向に本題に入らない。

痺れを切らした私父が「結婚式や今後ことについてですが」と切り出した。
それでも尚、結納の事も言ってこないし、妹さんの事も言ってこない。
私父が「結納は、今時は、しないことが多い様ですから、うちはあってもなくても構いません。」と・・・「でも、やっぱり、結婚式というか小さなパーティくらいは娘の親としてはやって欲しいな〜と思っています。豪勢にやる必要はなく、身の丈にあってもので十分だから」と言ってくれました。
それに対して、夫両親は「長男夫婦は結婚式してないし、私達もしてないので・・・」という意味不発言。

私、私母は、え?この人たち何が言いたいの?状態でしたが、私父が「そうですか、まぁ、それとこれとは話は別なので」とピシャリ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板