したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

165名無しさん@鬼嫁ch:2016/04/08(金) 00:01:40
愚痴というか、修羅場というか、そんなものです。

夫と結婚して三年、やっと妊娠しました。そこで、夫の生まれ育った街を見たいと言ったのですが、

治安が悪い
やること無い
絶対いいこと無い

と否定されていました。
夫は十四年前に東京に引っ越してきていて、十四年も経てば街なんてすぐに変わると思ってました。
喧嘩はしなかったのですが、いつまでも夫が否定的なので、一人で行ってくると言うと、夫が付いてくるといいました。
来なくていいと言いましたが、結果勝手に付いてきて、少しムカついてしまいました。

ただ、夫の育った街は思った以上に治安が悪かったです。明らかに高校生くらいの少年が普通にタバコ吸ってたり、コンビニ前で屯していたり。
ただ、それでも夫が付いてくるほど悪い状況ではありませんでした。

そろそろ帰ろうと思って、駅に向かって歩いていたら、道の所に高校生が三人道を塞いでいました。
私は夫の言ういらない正義感を発揮してしまったのか、私が退いてほしい旨を伝えると、いきなり殴りかかられました。

その時は、夫が前に出てくれて助けてくれました。ただ、頬が赤くなっていて初めて私がとんでもない場所に来てしまったな、なんて思いました。
夫は踵を返し、優しく私の肩を押しながら引き返そうとしてくれましたが、夫の肩を不良が掴んでいて、夫がまた殴られました。

多分、そこで夫が切れたんだと思います。自分を二度殴った不良を、いきなり殴りつけました。そして、慌てて応戦しようとする二人もそのまま殴り、一気に乱闘になりました。


私は怖くて尻餅をついて震えることしか出来ませんでしたが、夫が喧嘩を終えた後は、不良たちの顔が血で真っ赤になってて、夫を殴った不良は、右腕の二の腕と肘下がありえない方向に曲がっていました。

その後、両手が血塗れの夫が歩き出したのでついていくと、交番でした。
夫が事の経緯を話し終えると、警察が不良だし別に構わない、と言って普通なら暴行罪で捕まるのに、何故かそのまま帰宅しました。
正直、夫のことは好きですが、離婚を考えています。夫も考えは同じようで、もう話も聞いてくれません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板