したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

159名無しさん@鬼嫁ch:2015/07/24(金) 09:03:02
ぶったぎりですまぬ、嫁とエッチがしたい!
結婚して4年、子供は2歳半の保育園児一人。共働きで収入は同程度。
嫁はご飯は全て作ってくれます。そっちのほうが買い出しの時に1週間の献立をたてやすいからという理由だから任してます。
自分は皿洗いと洗濯物と子供の風呂と風呂掃除、休みの日事の全ての部屋の掃除、子供の遊び相手をしています。保育園の送りは時間的に嫁しか行けないのでやってもらっています。お迎えは行けるときはいっています。

そんなんセックスレスに入らない!と言われるかもしれませんが1年以上夜の営みがありません。嫁は眠たいから寝ると言います。
先日に眠っている嫁の服がはだけてお腹が見えていて思わず触ってしまいました、嫁の体にさわったのが久しぶりでしたがこれがまずかった。
僕の中で眠っていた欲求不満が爆発してしまい毎日触りたくて仕方がない、1回誘ってみたら軽くあしらわれてお休みと言われた。
でもそれ以来悶々とした気分で一緒の場所で寝ると眠れないので2階で一人で寝るようになってしまいました。
そんなもんやで子供がいると、と言われる方もいてますがさてどうしたもんか、二階にはクーラーついてないんだよね。布団もないし。ただ嫁と仲良くしたいだけ、普段は別に仲悪くはないですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板