したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

124名無しさん@鬼嫁ch:2014/10/05(日) 14:14:39
結局、10日ほどして返してもらった。義父と義兄が私の実家まで届けにきた。
何のことはない、私の兄に謝罪に来いとか言っていたくせ、自分の父と兄に謝罪に行かせてる。
馬鹿ですよ。元旦那・・・
元旦那の言い分は、『着物は慰謝料替わり。俺の母にやった』そうです。実は離婚後も友人付き合いをすることになった
義妹ちゃんによると、元トメさんもその気なって、義妹・義兄が返せといっても、返そうとしなかったらしい。
空気のようなウトさんはその時、ナスカの地上絵を見に2週間の旅行中。なので、なかなか取り返せなかった。
やっとウトさんが帰ってきて、トメさんを〆てくれたそうです。ホントはとっても怖いおとうさんらしい。
義妹ちゃんは「兄2は、典型的3人兄弟の真ん中の子、と言われていた。(同じ状況の方すみません)本質的にかまってチャン。
その上、長男は本当に出来が良く優等生。心配することもなく、ここまできた。義兄嫁は幼馴染。これまた、ふたりで学級委員とかしていたらしく、
結婚した時、すごく祝福され、今でも話題になるほど。兄2は、この義兄嫁が子供のころから苦手。よく、注意されていてたから。
ママも、最初兄1の結婚は喜んでいたが、出来の良すぎる嫁というか、ママが何にも出来ないから、際立ってしまっている
兄嫁が嫌いになったみたい。そこで、ふたり(トメと元旦那)は戦友になってしまっている。」
「今度の色々な嫌がらせは、どうも母が入れ知恵している。」との事でした。
確かに私に、義兄嫁は人間的にどうかと思うから近づくな、と言ってたな。
あぁ〜これからも、離婚成立まで大変だろう、と思って暗くなっていました。
弁護士さんも「なんか、あなたの両親の事をなんか言ってましたが、今は、民法上なんら関係ないと
答えておきましたから」と連絡が一度きたことがあった。
先が思い遣られると思っていた。実際、「俺も弁護士つけるがまだ気に入った人が見つからない」とか
「謝れば許してやってもいい」「今日は何の日?(あの、お昼のみのもんた番組風に言っている留守電が入っていた)」
そんなこんなで2か月近く進まなかったのが、突然、「これ以上、お前が離婚を承知しないなら裁判だ」という内容の通知が届いた。
なにーーーー(怒)だったが、弁護士さんの機転で、さっさと届を提出。引越代金+ちょっとのお金を頂きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板