したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

114エッ俺が浮気相手だったんだ:2014/07/29(火) 23:44:37
実は、先輩とが俺にとって初めての経験。実は童貞でした。きっぱりと。
部屋に入って、一言「変なことしたら承知しないわよ」と。
はい、はい。わかっております。

さて、いよいよベッドイン。不思議とダブルベッドで一緒に寝ればと。
先輩…いいでしょう…
ダメ、さっき言ったでしょ。こんなやりとりが続き、とうとう根負けした
先輩は、好きにしたら、その代りもう仕事を教えてあげないし、口も
きかないわよと。そんな小学生みたいなことを。

まぐろ状態になった先輩の浴衣をはたくと。ブラもしていません。
では、パン○ィを脱がそうとしたら、自分から腰を上げてきた。
なんだ、準備万端ですね。笑

お礼かたがた、ク○ニからスタート。いきなり、顔を横に向けて、
口も半開き。先輩自らサイドライトを消した。そのうち、先輩は
俺の頭を押さえてきて、これではバター犬ではないですか。

しばらくしたら、腰をくねりだす。もうじゅんぶんという合図ですね。
先輩は、そのままうつぶせから四つん這いになってお尻を突き出した体位に。
えっ?後ろもですか?ということでア○ルも。

十分に満足してから、仰向けになりComeOnに。それでは突撃します。

一戦終わってから、今度は攻守ところを変えて、先輩が○撫してくれた。
先輩のセクスはしてもらったら、してあげる精神。これが大事。
でも、とてもお上手でした。十分な経験をされているのでしょう。

これが、俺の初体験。

後で聞いた話。やったぁ、童貞を食ってやたぞぉ…と同時に激しい腰の動きで
若いのはいい!!と思ったそうだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板