したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」

113エッ俺が浮気相手だったんだ:2014/07/29(火) 23:10:12
高校を卒業して就職。全国規模の会社だったので、赴任先は地方の
政令指定都市。まぁ、世間的には外資系一流企業の部類。

ある時、俺の躾係だった先輩営業(年上女性)と一緒に出張。宿泊の
予定は無かったのだが、仕事が長引いて泊まらざるをえなくなった。
しかし、ちょうど国体が開催されていてホテルが無い。公共交通機関
で移動だったので、車でホテルを探し回ることもできず、唯一確保
できたダブルに一緒に泊まることに。

先輩は、ちょっと太めだったが、男好きするようなタイプ。俺の躾係
だったこともあり食事や飲みにもよく行ったが、そういう関係は
なかった。思わず、生唾ゴックンものだった。まぁ、口では「変な
事したら承知しないわよ」とは言っていたが、いざとなるとねぇ。
据え膳食わぬは男の恥…なんと先輩もかなりリードしてきた。
先輩…お上手ですねぇ。ドピュッ

そのまま、半同棲生活に突入。ここから先輩から彼女へ。
彼女、セクスはかなり積極的でお上手。いろんな経験をさせてもらった。
かなり経験してますなぁ…と正直思った。
こっちも十代だから毎日のようにガンガンいきましたよ。彼女曰く、
私は妊娠しづらい体質みたいだから、生でいいわよ…マジですか。
ということなんだが、ほぼ毎日のようにやれば、いつかは命中するわな。
いつしかお決まりの命中しました。

俺は結婚して、子供を産んで…と懇願したが、彼女の返事は意外
「あなたはまだ20歳前。結婚はいいとしても、嫁+子供を抱えて
やっていけないでしょ」と。まぁ図星なんだが、かなり懇願したの
だが、出産はNo。結局、彼女の考えに従った。

2年ほど経ち、俺に転勤の辞令。遠距離恋愛になったが、だんだんと
疎遠になり別れてしまった。ここから元彼女。
しばらく経ってから、突然元彼女から電話。ちょっと話したいことがあると。
実は、今度Aさんと結婚することになった。昔、中絶したこと絶対に口外
しないでね。もちろん申しません。お墓の中まで持っていきます。
実は、このAさん、同じ会社だし、元彼女とは一回り以上離れた俺から
みれば中年のおっさん。しかも、俺と同じ部署に勤務していた。
ドッヒャーだね。

そして元彼女はめでたく結婚。素直におめでとう。俺もその後結婚したし、
Aさん夫妻も俺も転勤でお互い所在不明状態。

そんなある日。元彼女の親友(女性)に偶然会った。昔話に花が咲き
ということでもないが、もう時効よねとここで爆弾発言。元彼女が中絶
したのはね、キミ君と同時に数人の男と関係を持っていて、誰が父親
なのか本人にもわからなかったからなのよと。これは大ショック。

元彼女は、俺以外にも、初老社長の愛人、そして結婚したAさんと
同時進行だったようだ。それぞれ生でやっていたので、結局誰が
父親なのか…本人も確信が持てないということだった。半同棲
状態だったから、確率から言えば俺なんだろうが、俺が出張した時
とか密かにやっていたそうだ。でも、他の男は中年と初老。
若いキミ君が一番元気だったと言ってたよ。まあねぇ。笑

ということで、結局は俺の方が浮気相手だったというオチで。

最後に止めの一言。元彼女だけどね。結局、若い男を作って
家出して離婚したわよ…これが一番ショックだったね。

もうひとつ、まったく関係の無い話。
俺も出世して、課長だぜい。部下にアルバイトで童顔のかわいい女の子が
他部門から異動してきた。アルバイトの部門間異動なんてそうそう
無いので変だなぁと思っていた。

ある時、見てしまった。社内不倫。童顔のバイトちゃんはプリンちゃんへ。
俺、プリンちゃん、不倫男は実は家が近かった。二人が寄り添いながら
うろうろ、いちゃいちゃしているのを何度も見た。やばいんじゃないのと
思っていたが。そんな噂がたって、プリンちゃんがうちに異動してきた
のだが、それでも関係が切れなくて、結局辞めざるをえなくなったと
いうわけ。

このプリンちゃん。本当に童顔でかわいいんだ。俺でもクラっとくる。
いやきたが正解。ある意味、不倫男が羨ましかった。

以上、女は恐ろしい…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板