したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今までにあった最大の修羅場

1名無しさん@HOME+:2014/03/22(土) 18:21:04
ここでは今までに経験した修羅場や現在、修羅場な人が報告し合うスレです
グロ系・痛い系の報告ははじめに注意書きを入れてください。

151名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/01(日) 20:54:14
>150さん、ありがとうございます。
そんな感じです。読みズラい文章で理解して頂きありがとうございます。理解してくれる方がいると思うだけで非常に救われます。
興味ないと思われますが後日談ですす。昨日、風呂場だけ(一番被害がすごかった場所)父が掃除をしたようなのですが、父の掃除はアレ(吐瀉物、その他etc)が目に見えないくらい処理すれば、掃除をしたと云い張るので、やはり150さんが仰ってくださった処理を母とやることにします。
洗濯物は、
一枚ずつ手洗いで消毒→洗濯槽を除菌→洗濯物を洗い直し
アレの匂いは、
換気→甘い匂いの消臭剤で匂い消し→それでも匂いが残っている気がして無香料の消臭剤を再度掛け直し
二つとも母が行いました。私は怖気づいてしまい手伝うことが出来ませんでした。父は二日酔いとかで風呂場しかしておりません。
やはり、そうなんですよね。父もたぶん車で送って来てもらったようなので他人の車でゲロッタんだろうなと想像できます。
父はここで云うエネ夫、父方の祖父母はここで云うクソウトメ、しかも母方の親戚も他人事だと思って、こんなことをするオヤジでも庇うような事を云いやがるので私もそれが普通なんだと思って生きてきましたが、徐々に遠方になれるように頑張りたいと思います。読んでくださりありがとうございました。

152名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/02(月) 22:56:09
>>151
乙でした。
精神科の禁酒外来とかに連れていってもいいかもね。
お酒を不味く感じるようになる薬があって段階的に断酒ができるようプログラムを組んだデイケアとかあるから、調べてプリントしてお母さんに見せてもいいかもしれない。

まだ17歳なら法律では守ってもらえる立場にあるから、市役所の青少年の相談室みたいなものを利用して困っている事をオーバーに伝えても良いんじゃないかな。
18歳から20歳になるまでの期間が法的に権利も無ければ守られる法もないので一番厄介な年頃だと思う。

たくさん調べて、使える物は使って自分を守ってください。

153名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/04(水) 20:07:38
私の実家が修羅場。
父→60前半、無職歴15年、母に金の無心をして生活。
経済DVはもちろん身体的、精神的DVは当たり前のテンプレどおりのクズ。
嫁が尽くすのが当たり前、それができないなら出て行けが口癖。
母→60前半、実家の大黒柱、私、兄、弟を大学まで進学させてくれた。
もう何年も前から離婚するする詐欺を続けていたが、ついに離婚を決めた。
明日は離婚届をもらいにいくらしい。

もう何十年も父に悩まされてきた母。
先日、相変わらずの金の使い込み+アダルトサイト利用が発覚。
携帯はもちろん母名義で契約。
しかも、DLした画像の顔部分を母友人(多数)に加工(コラ)していた。
動画なんかもどうやってそうしたのかよくわかんないけど、顔を母友人(多数)に加工、セリフもわざわざ加工してあってもう気持ち悪いの一言。
母が女の勘とやらが働いて、父の携帯をいじったところ、発覚したらしい。
まぁ出てくる出てくる。
問い詰めた母に対して父逆切れ、「お前がそんなんだからだ(母は典型的な中年太り)」「若い女を紹介しろ」「俺が勝つから(慰謝料ほしい)離婚裁判起こせ」ともうめちゃくちゃなことを言ったらしい。
しまいにゃ「ここは俺の家だ出て行け」と。
確かに名義はあんただけど、完済するまでローン払ってきたのは母だ。
すげぇモヤモヤする。
ていうか、どう見ても父有責で完敗フラグなんだが???
無職でどうやって生きていくかしらんけど、そこんとこまで頭働いてなさそう。

父はその場で携帯のデータを消して見せたが、メモリーカードにしっかり残って隠してた。
それを母がこっそり私にパス。←いまここ
これを元に離婚するそうだが。
さてどうしたらスムーズに母が離婚して幸せになれるかな。
いま私の脳内も修羅場。

154名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/06(金) 01:28:53
さすがにそれならできるでしょ。
長期の無職ってすげーなー。

155名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/06(金) 22:39:27
大学生の時、A子は当時付き合っていたB男の子を妊娠してしまった。B男は喜び、両親たちも何だかんだ言いながら結婚に同意していた。だが問題があった。避妊をきちんとしていたのだ。A子は浮気などしたこともなかったが、B男親、B男自身に不安を抱かせたくないと思い親子鑑定を調べた。今流行りのDNA鑑定。
すぐに双方の親に説明。信じてくれているのはわかっているがきちんと形にしてお届けしたい。費用は自分が払うと。B男親は万が一とも思っていたため鑑定に同意。だがA子親が激怒。A子を罵倒し殴り飛ばした。そして矛先は同意したB男家に。あらん限りの罵倒をし、暴れ、更にはB男母を骨折させてしまった。

これにB男家も激怒。結婚は無し、認知もしないと言い出した。B男はA子親に激怒しつつも、A子との結婚は諦めなかった。だがA子は「親とは今後一切縁を切ります。元々順番のおかしな結婚であった上、あのような両親を持つ女が相手ではB男さんのためにもいけません。認知も養育費もいりませんが、どうか子供を産むことを許しては頂けないでしょうか」と土下座。B男親は今後一切関わらないこと、子供に貧しい思いをさせないこと、A子親に子供を会わせないことを条件に許可した。
B男はあの手この手でA子と結婚をしようとした。親に勘当されてでも良いと思ったが、A子は突然居なくなった。

156名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/06(金) 22:39:59
A子は居場所を隠し2年間一人で子育てをし、仕事に勤しんでいた。B男はこれまたあの手この手でA子を2年がかりで何とか探し出し、往来で結婚してくださいと土下座。うちの親に申し訳が立たないなら、結婚になんとか同意させたから!と号泣。A子はその言葉にも驚いたが何より疲れとストレスで痩せこけたB男に驚いた。

そして明日はA子とB男の結婚記念日。そしてそんな流れで結婚したと聞いた私が現在修羅場。A子は母で、B男は父です。

157名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/22(日) 21:11:34
夫に乳児虐待を疑われ、誤解は解けたものの夫が家に帰ってこない今が修羅場。

前提として、私は子供が嫌い。
けれど、実義実家の執拗な赤ちゃんコールに耐えられず妊娠・出産。
産まれた瞬間の子供もまったく可愛いと思えず、義務、義務、と言い聞かせて育てはじめた。
実際育ててみると、思ったほど嫌ではなく
たまに見せる表情に「今の可愛い!」と思うまでになった。

産まれた当初は完母だったが、12月にインフルエンザにかかり医師から母乳禁止令。
インフルが治ってから母乳が止まり、完全にミルクで育てている。

夜泣きがあるため、夫だけ寝室隣のリビングに布団で寝ている。

ここまでが前提。

今朝、夫が深刻そうな顔で「大事な話がある」と。
何かと思ったら
「嫁ちゃん、もしかしてイライラした時に子供叩いたりしてる? 子供嫌いだって言ってたから、気になって…」
だって。
最初は何変な事言っているのかと思ったんだけど、よくよく聞いてみると
ここ一か月あまり、夜中、子供の泣き声のあとにペチンとほっぺを叩くような音がするんだって。
それで、虐待を疑ってきたわけ。

すぐにピンときた。
私が使っているのは缶の粉ミルクで外蓋は全部開くタイプ。
あれ、フタしめるときにベコンと大きめの音がするのね。
で、壁をはさんだ隣の部屋にはペチンと小さめの音が伝わったわけ。
寝室にあったミルク缶を持ってきて実演し、夫は
「虐待じゃなくて安心したよ」
と言い残し仕事に行った。

けど、数分後に気づいた。
私への、謝罪の言葉がなかった事に。
私は夫にメールで
「私は確かに子供が嫌いだけれど、○○(子供の名前)はさほどでもないし、産んだからにはしっかり育てようとここまで頑張ってきたよ。むしろ最近は楽しんで育児してた。あなたは疑惑がとけてホッとしたようだけれど、あらぬ疑いをかけられた私の気持ちは考えてくれた? 私に言う言葉があるんじゃないの?」
と送った。
そして今、
帰ってこないなぁと思っていたら夫からメールがきた。
「ごめんなさい。しばらくホテルに泊まります」
って。

私、
出産のときにトメがアポなしで立ち会いに来た時も、
子宮口開いて一番痛い時に「お母さん迎えに行ってくる」って出ていって子供の顔出てくる一番いてほしい時にいなかった時も
出産で入院中なのをいいことにトメとリビングの家具&来客用の布団全部捨てたのも
その中に私の両親が結婚祝いにくれた布団が入っていたことも
トメセンスの新しい家具に10万円以上金をかけたことが判明したときも
冷静に諭した後、許したんだけど
今度ばかりは許せなくて。

じわじわ怒りの波が高くなってきてる今が本当に修羅場。

158名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/23(月) 12:24:16
>>157
うわぁ…
乙でした(・ω・;)

そんなこと言われて落ち着かないですよね。
ただでさえ疲れているし、感情的になりやすくて不安も強い時期だし、本当に大変でしたね。
多分ご主人逃げましたね。
お姑さんや職場の同僚に何か吹き込まれたんじゃないでしょうか。
家に帰ってくるよう強く言って、よくよく話しあったほうがいいのではないでしょうか?
日中のうちに157さんの実家に軽くこういうことがあったと話をしてみても良いかもしれません。

すごく心配しています。

159名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/24(火) 22:38:27
>>157です。
>>158さん、ご心配ありがとうございます。
夫は今日も帰ってきませんでした。

私も一言「許してるから、怒らないから戻っておいで」とメールできれば丸くおさまるのでしょうが、どうしてもできません。
昨日は一日中、今までトメにされた事を思い出して泣いてました。
義実家に行くたび、どんなに頑張っても服装や髪形にケチをつけられた事や
結婚式で、義実家関係のご祝儀の中身をごっそり抜かれた事とか
付き合って間もない頃、あなたは○○家の嫁にふさわしくないと書かれた手紙をいただいた事とか
色々です。
今まで全然気にしていない風に装ってきましたが
ここに書くということは、やっぱり私はずっとモヤモヤしていたんだと思います。

実家には頼れません。
私の母とトメは、同い年という事が発覚してから親友のように仲が良くなって、今も頻繁に電話しているらしいです。
あった事を話すと筒抜けです。
(逆に義実家の情報もトメ→母→私経由でかなり筒抜けなんですが…)

夫は、ワイシャツとかパンツとか、どうしてるんだろう。
大丈夫かなと心配する気持ちもありますが、
今まで疑ったまま生活してきたんだという…信頼されてない事実に打ちのめされています。
そこまでして会せる顔がないのかという怒りもまだあるし、このまま戻ってこなかったらどうしようという不安もあって、心の中がごちゃごちゃしていて全然眠れません。

160名無しさん@鬼嫁ch:2015/02/25(水) 00:35:00
>>159
おつかれさまです。
実家が頼れないのは益々心細いですね…
ていうか実母さん...orz
あなたが私の近所に住んでたら泊まりにきて欲しいくらい心配ですよ(`;д;´)
私にはあなたの吐き出しを受け止めることしか出来ませんが、少なくとも敵じゃない人間がここにいますよ!

私は宮城県沿岸部に住んでいるのですが、うちの父が震災の時に前嫁の家に滞在していて修羅場ったのでどうしても警戒してしまうのですが、パンツやTシャツくらいなら100均やコンビニでも売ってますからね。
どっしり構えて下さい。

なんていうか、もう旦那さんムカつくーヾ(`д´;)ノ
めっちゃ尋問してやりたい…(-"-#)
日記つけて、友人にメールで愚痴りまくれば「こういう事実」があったという証明にくらいなるでしょうね…
子育てサポートセンターとかに通っているなら、そこの保育士や看護師に相談して行政の窓口を紹介してもらい、相談実績を作るのも有りだと思います。

役に立てなくてすみません。
心配しかできない自分が恨めしい…

161名無しさん@鬼嫁ch:2015/03/22(日) 04:54:15
最大の修羅場かぁー同棲相手が浮気相手連れ込んでた時かな。
後、両親の実子じゃ無かったことカミングアウトされた時かな

162名無しさん@鬼嫁ch:2015/03/23(月) 14:32:23
>>157です。
サイトの方に載っていたのですね。
今日気が付いて、コメントも全て読ませていただきました。

結果からいうと夫は4日後に戻ってきました。
ケーキと花束を持って帰ってきて、玄関先でまず謝ってくれました。

コメントの方もあった、
「最初から疑われるような事言っておいて、いざ疑われたら謝罪しろというのはちょっとおかしいのではないか?」
というのは、あの後自分でも気が付いて
その事と、そうは思っていてもやはり疑われたのは傷ついていて、できれば戻ってきてほしい、話し合いをしたい。
という事を長々とメールしたらその日の夜に戻ってきました。
夜通し話し合って、もっとお互い信頼して家族になっていこうという事でまとまりました。

あと、コメントに書かれていた事に対していくつか返したいと思います。

まず、実母が毒親なのではないかというコメント。
私は3人きょうだいの真ん中です。
姉は最初の子供ということで可愛がられ、弟は跡取りということで可愛がられました。
私はずっと放置されて育ってきて、今は子供が生まれたので頻繁に関わっていますが、もともと母親とは親密な関係ではないです。
きょうだいの中で私だけ
母親に「○○さん」と、さん付けで呼ばれている程度には他人です。

トメからあった色々で、母親に言ったのは布団捨てた件と結婚式のご祝儀の件だけですが
ご祝儀の件は「地域性の違いだから」で終了。
布団の件はさすがに「それはないわよねぇ」とは言いましたが、それだけです。

被害者慣れてしてるというコメントについて。
実家ではカースト底辺、小中高校ではずっといじめられ続けていました。
だから子供の時から子供は嫌いです。
早く大人になりたい、大人になって、地元ではない遠い土地で、だれも知らない場所で、自立して生活しようと思い、それが実現しました。

夫と出会って、
初めて人生って楽しいものだと感じることができて結婚しましたが、
コメントの方でもあったように信頼感がないのは自分のせいだと思います。
あとコメントの「喧嘩慣れしていない」というのも。

ずっといじめられて孤独に慣れていたし
トメからの色々も、あの頃に比べれば軽い軽いとやり過ごしてきました。
何か人間関係でトラブルがあった時、怒るよりも無関心を続けてきて、
夫に対しても無意識にそれをやっていたんだと思います。

家計は家賃も生活費も完全折半。
喧嘩になりそうな時には常に私が折れてさっさと終了させてきました。
8年間、夫と付き合ってきて、私が本気で怒ったのは過去に1回だけです。その時は私が「ちょっと頭を冷やしてくる」と外に出て、30分後に戻った時には頭が冷えていたので私が折れて終了。
今回でようやく2回目で、前回と違って私が家にいなければいけないので、夫も対処がわからず逃げてしまったのだと思います。

その辺もじっくり話し合うことができました。

なぜこんな人間が子供をつくったか?というコメントについて。
結婚する前から選択小無しという事で落ち着いていましたが、
震災の津波で義実家が全壊し、さらに結婚式に来て下さった義理実家の親戚も相当数亡くなり、私たちに希望をちょうだい、とまで言われて作るしかなくなりました。

子供嫌いに関しては複数の病院でカウンセリングを受けました。
バースプランを担当してくださっている看護士さんにも何度も相談し、
産まれてからも役所の保健師さんが毎週様子を見に来てくれるようにセッティングして、
その他、地域の保育園から保育士さんが訪問してくれるというのもやったし、
とにかく頼れるものは全部頼って
自分がまともに子育てできているのか常に不安と闘っているのを夫もずっと見てきたはずだったんです。

でも、見てきたはずっていう私の認識が、そもそも間違いだという事がわかりました。

なぜ変だと思ったら様子を見に来なかったのか?というコメントについてですが、
ここは夫も自分の落ち度として認めていました。

お互い、普段の会話や信頼感がまったく足りていなかった事を実感しているし、
二人で努力して、これからはもっと家族になれると思います。

長々とすみませんでした。>>160さんも本当にありがとうございました。
これで失礼します。

163名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/02(木) 22:26:26
DQN一家にストーカーされた時。

ちょっと長くなるけど。

164名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/02(木) 22:37:20
kwsk

165名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/02(木) 22:45:17
今から8年くらい前。

当時私は23歳。5歳の息子と実母と三人で暮らしてた。

その頃、私は物流倉庫で順社員で働いてて、そこでAと知り合った。

知り合ったと言っても、私は日勤、Aは夜勤だったからほとんど顔を合わせる事もなく、たまに残業や早出でシフトが被っても互いに会釈する程度の関係だった。

しばらくして、Aが会社を辞めたと噂で聞いた。
大して面識のなかった人の事だったので、全然気にもとめず聞き流してそのままAの存在ごと忘れていた。

Aが退社してから半年程たったある日、当時公私ともに大変世話になっていたBさんから「話がある」と食事に誘われた。
指定された居酒屋へ行くと、そこにはBさんの他にA,Aの友人を名乗るC子がいた。

私に話があったのはBさんではなくAの方だった。

「面識もないのにBさんを通じて呼び出してしまい申し訳ない」

Aは何度も謝りながら本題を話始めた。

Aは倉庫を辞めた後、知人の薦めで起業を決意。
半年間の準備、勉強期間を経てこの度会社を立ち上げたそう。
しかし、立ち上げたばかりでまだ成功するかも分からないので人材を雇う事ができない。
経営が軌道に乗るまで手伝ってほしい、というのが話の内容だった。

どうして私なんかに頼むのかと聞いたら、今回の話をBさんに相談して優秀な人材が身近にいないかと聞いたら、Bさんの口から出たのが私の名前だったと言う。

Bさんは倉庫でグループリーダーを務め、会社からも同僚からも信頼されていて一目置かれている優秀な人だった。
私はそんなBさんから「優秀な人材」と認められた事が嬉しくて有頂天になってしまい、Aのお願いを快諾。

しかし、Aの仕事を手伝うと言っても平日は倉庫の仕事がある。
私とBさんは倉庫が休みの日曜日だけ、他の日はAとC子がメインで仕事することになった。

166名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/02(木) 23:07:40
Aの立ち上げた会社は「イベント会社」。
お祭り用具の貸し出し、設置。
イルミネーショングッズや電装グッズの販売、施行。
と聞いていたのだが、実際は動物園や水族館の入り口で屋台を出し、子供向けの射的やヨーヨーをやる、いわゆる「テキヤ」だった。
Aは「テキヤ」で人を集め、会社の知名度を上げる、などと言っていたが明らかに何かがおかしい。
Aは射的の景品の裏に重しをつけたり、ヨーヨーの中にビー玉を仕込んで釣れなくしたりして、本職真っ青の詐欺的商法でボロ儲けを企んでいたのだ。

Aは一体何をやりたいのか、毎週日曜日、私はただただAの言うとおりに子供達に当たらない射的と釣れないヨーヨーを売り続けた。

そして、徐々に色んな事が分かり始める。

まず、C子は現役風俗嬢だった。
Aの出入りしていた暴力団事務所が経営していた風俗店でナンバーワンだったC子。
二人は周りから薦められ一時期は交際していたが、Aに他に好きな女が出来て破局。
現在、C子は風俗を続けながら太客の彼氏(これも暴力団関係)と高級マンションの最上階で同棲していると言う。

これだけでも私にはかなりの衝撃だったが、ふと疑問がわいた。

C子は彼氏と同棲しながら元カレと連絡を取り合い仕事の手伝いまでしている。
この事についてC子彼氏は何も言わないのか?
特に彼氏に伏せてる様子もなく、マンションの入り口までAに車で送ってもらったりしていたし、だけど人様の恋愛に他人が口を出すのも良くない。

なるべく早くこの人達からフェードアウトしたかった。
だけど私を紹介してくれたBさんのことを考えると…

結局嫌だ嫌だと思いながら、ズルズルと関係を続けてしまっていた。

これが後に狂気の修羅場になる事を、その時の私は知るよしもなかった。

167名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/02(木) 23:29:02
Aの仕事を手伝い初めて一年がたった頃、Bさんから突然「Aがお前の事好きだって。付き合いたいって言ってるぞ」と言われ大変吃驚した。

私には当時付き合ってる彼氏がいて、彼氏をAB達に会わせたりもしていた。

私はいつもの冗談だと思い「お気持ちだけでケッコ〜です」と冗談半分で返し、Bさんもそれに乗って冗談を言ってきて、その時の会話はそれで終わった。

その話をしてから更に半年。
いつものようにテキヤの片付けを終えて帰宅しようとしていたらAに話があるから、と呼び止められた。

そしてAが言った。

「いつになったら彼氏と別れられそう?俺、約束守って半年間待ったよ」

「???」

私は意味が分からずパニックになった。
更に詳しく事情を聞いてみると、とんでもない事が分かった。

Aは本当に私に気があった。
だけど私に彼氏がいることも知っている。
片想いはツラい、とBさんに相談したところ、Bさんにこう言われた。

私子も本当はAの事が好きなのだが今彼とは結婚の話まで出ている。
すぐに別れる事は難しいので、半年間だけ時間が欲しい。
必ず彼氏と別れてAの元へ行くから…

これには本当に吃驚した。
Bさんにこんな話をした事は一度もないし、何から何まで全てがウソだった。

私はAとBさんを呼んで、Bさんに事の真相をといつめた。

Bさんはあっさり認めた。
全て自分が考えたウソだと。
ウソをついた理由は、Aからの恋愛相談がうざくなり、半年間という間を空けさせればAが心変わりして自分に恋愛相談してこなくなるだろうと。
しかし予想に反してAは半年間待ち続けた。
もう俺の手に負えない。
お前らだけで勝手に解決しろ。

私は本気でBさんの人間性を疑い、こんな人間のどこを今まで信頼していたのか、人を見る目のない自分を本気で呪った。

それよりも、私より本気でキレたのはAだった。

Aは暴言をはきBさんを責め続けた。

そしてそれから数日たって、Aは「和解案を考えたから聞いてほしい」と言って私とBさんを居酒屋に呼んだ。

168名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/02(木) 23:45:51
私達が店に入って席につくなり、Aは自分の携帯を私達の前に差し出した。

「今からこの携帯で二人とも倉庫に電話して、会社を今日で辞めると言ってください」

A曰く「俺の心を弄びズタズタに傷つけた。お前達には連帯責任をとってもらう」

そして、Aの心を傷つけた代わりに、私達から今の生活を根こそぎ奪い取る。
それでチャラにしてやる、と言い出したのだ。

Bさんは頭を下げて何度も謝った。
今、会社を辞めることはできない、と。
Bさんは既婚者で、息子には生まれつき思い障害があった。
今、会社を辞めれば息子は病院に通えなくなり死んでしまうと涙声で訴えた。

それを黙って聞いていたAが一言。

「だったら死ねばいいんじゃないですか?」

絶句するBさんに更に

「ここまで人の人生をめちゃくちゃにしてくれたんだから、本当は死んで詫びるのが相当なんじゃないですか?だけどBさんは自殺なんて出来る度胸ないでしょう。だから大目に見て言ってあげてるんです。それで子供の命が代わりになるなら安いものでしょう?」

異常だった。
Aは完全に人として壊れていた。
私は目の前にあるAという存在に脅え、震えが止まらなくなった。

「わかった。そこまでお前が言うならお前の言うとおりにしよう。ただ、電話をする前に私子と話をさせてくれ。頼む」

Bさんはそう言うと、私を店の外へ連れ出した。

そして、今はAの言うとおりにしよう、と。
会社は辞めなくて済むように、俺が必ず何とかする、と言った。

私達は店に戻り、Aの言うとおりに会社へ電話して辞めると言った。

するとAは更に、私にだけ引っ越せと言ってきた。
同じ街で同じ空気を吸っていたくないから、今月いっぱいで引っ越せと。

とりあえず私は、分かりました、と応え、Aはそれを聞いて満足そうに笑いながらタバコをふかしていた。

169名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 00:03:37
次の日、私は倉庫の所長から昨夜の電話の事で色々聞かれた。
昨日、あのあとBさんが会社に再度電話をして事情を説明(半分以上がウソだったが)してくれたとの事。
所長としては私達を辞めさせる事はしないがプライベートな事で会社に迷惑をかけるな、と言われただけに留まって、私は少しホッとした。

しかしそれから一ヶ月後、未だに私達が会社を辞めてない事に激昂したAが会社に凸したのだ。

その時はBさんも一緒でBさんの制止も聞かずに事務所に飛び込んで大暴れ。

Aは「私子が自分と付き合ってくれないのは全部会社のせいだ!今後こうゆう目に遇いたくなければ私子を自分と付き合うよう説得しろ!それが出来ないんだったら私子を解雇しろ!」と叫び続け、事務所も倉庫も大混乱だったという。

事態を重く見た社員が社長に報告。
私は今度は社長から呼び出された。

私は事の顛末を隠さず社長に話した。
社長は、Bさんの説明とはだいぶ違う話に最初は吃驚していたが、最後は私を信じてくれた。
会社としては色々な備品を壊されたので、次に同じような事があれば即座に警察に通報する。
だけど、自分達会社は、私子を解雇なんて絶対にしないしAと付き合わせる事もしない。
困った事があればいつでも言ってこい。
従業員の事は必ず会社が守るから、と言ってくれた。

嬉しくて涙が出た。

その後もAは会社に凸したが、警察を呼ぶ、と言われ追い返された。

そして会社に凸出来なくなった代わりに、AはBさんを連れて毎晩私のうちに凸するようになった。

170名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 01:33:30
うちの住所は以前、Aの会社を手伝うことになった際、連絡先として書いた紙を渡してあったのでそこから調べてきたみたいだった。

うちの近所では、あそこのアパートの前に不審な車が停まっている、と評判になった。

そして、Aはついに息子の学校にまで触手を伸ばしてきた。

Aと出会った頃はまだ保育園だった息子も小学二年生になっていた。

Aは息子の学校のPTA会長と地元の商工会を通じて仲良くなり、なんとPTAの行事に出入りするようになったのだ。

Aは「私子のうちは父親がいないから子育てに不安があるだろ。これからは俺が学校の中からちゃんと見守ってやるから安心しろ」などと言ってきたが、本心は、子供を楯に取れば私を意のままに動かせると思っていたのが見え見えだった。

もう限界だった。
このままじゃ家族に迷惑をかけてしまう。

私は迷わず警察に電話をした。
しかし、いくら「つきまとわれてる」事を話しても警察は相手にしてくれなかった。
私とAが元から友人である事や、交際していたという事もないという事。
器物破損や傷害などの実害がないうちは、個人の行動を規制する事は難しいと…
当時は今ほどストーカーが問題視されておらず、警察の対応も「ただの痴話喧嘩」程度な感じだった。

警察はあてにならない。

次に私は絶対に言いたくなかったけど…ここまで隠し通してきた彼氏に、全てを打ち明けた。
すると彼から予想もしない言葉が返ってきたのだ。

「私子が誰と何してようが構わないが俺にだけは迷惑をかけるなよ。まさか俺の携帯とか住所とかその男に教えてないよな?うちには小さい妹がいるんだから、何かあったら俺は私子を許さないからな」

心配される事もなく、大丈夫?とか労られる事もなく、ばっさり。
自分の家族だけが大事で私子の事など関係ない。
これには心底冷めきった。
何年も付き合ってきて結婚まで考えて親にまで紹介していた。
こんな形で、彼の気持ちの薄っぺらさを知ることになるなんて…
私は彼と別れた後の帰り道、一人車の中で泣いた。

これで私に頼れる人はいなくなった。
会社の社長は優しい言葉をかけてくれたけど、それに甘えるわけにはいかない。

私の中で何かが吹っ切れた。

171名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 01:47:41
彼氏には、別れる、とだけメールしてすぐに着信拒否。

Aには、話したい事があるからA両親に会わせてくれ、と頼んだ。

昔、Bさんが、Aの家は地元でも有名な名士。A父はとにかくすごい人だと言っていた。
名士の多くはプライドが高くて世間体を気にする。
A親に、Aが外でストーカー行為をしている事を話せば体面を気にしてAを制止してくれると思ったのだ。

しかし、これが大きな間違いだった。

A実家に行くと、A父は仕事で留守、A母だけが私を待っていた。
A母はどうやら、息子の彼女が挨拶に来ると思っていたらしい。

私は初めて会ったA母に今までの経緯を全て打ち明け、ストーカー行為をやめさせてほしいと頼んだ。

するとA母は

「じゃ、逆に聞くけど、うちの息子のどこが不満でそんなに拒むの?」

と言ってきた!

「私子に彼氏がいるのはうちには関係ない。Aが私子を好きだと言ってるんだから付き合ってあげて」

「そうだ。今の彼とA、どちらが男としていいか、天秤にかけたらどうかしら?」

そしてそこから延々AやA父の自慢話が始まった。

A母もAと同じくDQNだった

172名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/03(金) 03:14:47
続きマダー?

173名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 08:17:29
続きは後程(゜ロ゜;

ちょいちょい書いていきます

すみません

174名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 09:03:37
A母は

A父の前職はどこぞの官庁の役人。
定年退職した後は超大手企業の理事をしている。
Aはそんな父の背中を見て育ったのでとてもしっかりしている賢い息子。
うちのような名士の息子が、なぜあなたのような貧しい家庭の娘に恋をしたのかさっぱり分からない。

と言いたい放題。
あげくには

「うちの息子ちゃんは長男なのに甘えん坊で、だけどそこが可愛いのよね。私だったら私子の彼よりAと付き合うわ。だってほら、あの子、男らしくて優しいでしょ?」

Aと付き合うて…
自分の息子だろーが!

私はとんでもないキチ親に遭遇してしまったと思い、心の中は大修羅場。

聞いてるだけで心底気持ち悪くて、同じ部屋にいるだけで吐きそうになった。
そして、この親には何を話しても無駄だと、深い絶望に襲われた。

A母と話をした二日後、私はA母から直接呼び出された。

待ち合わせ場所のレストランの駐車場で、AとA母が寄り添うように立って私が来るのを待っていた。
気持ち悪かった。

Aは、自分も話し合いに同席したいと言ったがA母に「あなたには聞かせたくない話があるから車で待ってなさい」と言われ、話し合いは私とA母だけでする事になった。

A母は店に入るとすぐ

「全て話は聞いたわ。よくも息子を弄んでくれたわね」

更には

「うちの息子に言い寄っていったのはあなたの方だったんじゃない」

と。

何を根拠にそんな事を言うのかと聞いてみたら…

175名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 09:48:17
以前、Aと私がファミレスに行った際、Aのドリンクバーを私が持ってきてあげた事。
焼き鳥屋では箸を手渡してあげた事。
Aと目がよく合う事➡私がAをいつも見てる。

これだけの事をされればAが勘違いして当然。
Aに、自分達は付き合っているんだと思い込ませ、最後には「え?うちら付き合ってないよ?だって私彼氏いるし」と。
これは人として許せる行為ではない。

と早口でまくしたてるA母。

箸を渡しただけで自分に気があるとか、もう自意識過剰とかのレベルじゃない。
まさにキチ思考の極み!!

そして、A父は仕事上有能な弁護士に知り合いがたくさんいる。
その気になれば、私子一家なんて数日で潰す事ができる。
私子にはAの弁護士に太刀打ちできる弁護士を雇う金なんてないだろう。

要は、訴えられたくなければAの言うことを聞け、と脅してきたのだ。

一体何の罪で私を訴えようとしていたのかは胃までも謎。
ただ、弁護士だ法律だと言えば知識のない小娘を丸め込めるとでも思ったんだろう。

私はA達と別れた後色々考えていて、なぜか猛烈に腹がたってきた。

Aのスペックを書き忘れていたが、Aは当時40歳、未婚。
背は私より低く体重は余裕で三桁を上回る、まるで小錦のような男だった。
そんなAが70もとうに回った両親に
「私子ちゃんとご飯に行ったら箸を手渡してくれたのー。俺の事が好きなんだねー」などと話しているのだ。
そして自分の思いどうりに事が進まなければ親に相手を脅してもらう。
どこまでも腐りきったマザコン野郎だ!

後日、Aに呼ばれて行った個室居酒屋で、私は今までの鬱憤をぶちまけながら大暴れした。
何度も見に来る店員をなだめるAにお通しの枝豆を投げつけジョッキビールをひっくり返し「気持ち悪いんだよ!このマザコンがぁ!!一生ママの乳でも吸ってろや!」と怒鳴り付けた。
Aは「違う、誤解だよ。話を聞いてくれ」とオタオタしていたが「うるせぇ!」と一喝して私は店を飛び出した。
すぐさまAが追ってきたけど会計がまだだったので店員に店に連れ戻され、私はその間にさっさと帰ってきた。

そしてその日の深夜。

A両親がうちに凸してきたのだった…

176名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 10:15:16
初めて会ったA父はAに瓜二つのじいさんだった。

「うちの息子ちゃんをずいぶん弄んで傷つけてくれたね」

と、発言まで瓜二つ。

深夜の騒ぎに私母も起きてきて祖とに出てきた。

A父は私母に、私子がAを弄んだという経緯を長長と説明。
そしてA母が私に言った弁護士の話、更に

「失礼だがお宅は母子家庭だと伺っている。娘さんに男との関わり方をきちんと教育できてないのでは?このままだと娘さんの為にもよくない。ここは、数年前まで国を動かす程の仕事をしていたこの私が娘さんを躾直して差し上げましょう」

いきなり深夜の襲撃にこの言い分。
ポカーンとしている私母。
私母とA父をなだめようとオロオロするA。
A父の横で「お父さん、頑張ってー」と黄色い声援を送るA母。

なんだ、このカオス(゜ロ゜;

そして、A父は最後に、これから私達と私子全員でラブホテルへ行き話し合いを行います。と声高に宣言。

は?!とここで目が覚めたか、私母がA父に食って掛かる。

なんで家族で話し合う場所がラブホなのか。

A父は、それが息子に意思だから。と答えた。

ここまでくると、もうネタだと思われるかもしれないがこれは本当の話。

そして、必死で止める私母をA父が振り払い私はA母に車に引きずり込まれてしまったのである

177名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 12:09:01
連れ込まれた車の中でAは、今日はもういいから帰ろうと言ったが、A父に「お前がホテルへ行きたいと言ったんだ!言うことを変えるな!」とイミフな説教を受けてショボーン(*_*)

ホテルに着くと、A父は仕事があるから帰ると言い出し、A母とAと私の三人で入室することに。
しかし、フロントで三人での入室を断られ、渋々A母はA父と共に退散。
私とAだけがA両親に見守られながら部屋に入った。

今考えても有り得ない光景だ…

部屋に入るなりAは狂ったように泣き叫び出した。
私はあまりの恐怖に腰が抜ける。
Aは、聞いてもないのに自分の過去や父親への思いを絶叫しはじめた…

A父はプライドが高く完璧主義。
そんな父に反発してAは10代の頃に家出。
たまたま知り合った暴力団関係者と親しくなり、誘われるがまま事務所入り。
本物の極道を目指し始める。
新入りのAに最初に与えられた仕事は薬の密売だった。
しかしある時、Aは客にそそのかされ自分で薬を使ってしまった。
その一回が癖になり、常習的に薬を使うようになって、いつしか現実と妄想の区別すらつかなくなってしまった。
そして被害妄想にかられたAは、敵対していた組の人間を殺そうとした。
しかし被害者は運よく一命をとりとめた。
だが一生治らない重度の後遺症が残ってしまった。
もちAは即逮捕。
前科や余罪がありまくりだったので速攻塀の中へ…
そして被害者家族とAの裁判が始まったのだが、A親が金の力にものを言わせ被害者家族に訴えを取り下げさせる。
長い刑期を終えて帰ってきたAにA父は言った。
「あの一件(殺人未遂)は金で片付けた。お前は過去の事など気にせず、これから新しい人生を歩みなさい」
Aはその時心から父を尊敬し、また過去に父に反発して迷惑をかけた事を申し訳なかったと思った。

Aは他にも色々な思い出を泣きながら話していた気もするけど、思い出せない。

A一家は人の命の価値など考えない。
世の中全て金で解決できない事はないと思っていて、法と金の力をフルに使って周りを言いなりにさせてきたのだ。

大変な相手と関わってしまった。
今更後悔しても遅いのだが、この時程過去の行いを後悔した事はない。
Aに正論は通じない。
下手すれば、うちが丸ごと潰されてしまうだろう。

どうしたらいいか分からないまま、私は泣き叫ぶAを黙って見ている事しかできなかった。

そしてここから、私の反逆が始まる

178名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/03(金) 17:43:22
私はネットや本を呼んでストーカー規制法について猛勉強。
ある程度の知識を身につけた。

しかし知識を身につけただけでは何の解決にもならない。
どうしたものか…と考えていたある日。

Aからこんなメールがきた。

「今は俺を好きじゃなくて構わないから試しに付き合ってみないか?期限を決めて、期限内にお前の心が俺に向かなければ素直に諦めるから」

私はこれをすぐに了承。
と同時に電気屋でボイレコをすぐさま購入。
メールお預かりサービスに利用登録して全てのメールをサイト内で保存できるよう設定した。

犯罪スレスレの事をしてるのはA。
だったらその証拠を集めて逆に訴えてやればいい。
私は全てのやり取りを録音し、毎日の事を事細かにノートに記録することにした。

Aと付き合い始めてすぐ、Aのキチっぷりが遺憾なく発揮され始めた。
まずAはこんな事を提案してきた。

「今まで俺達が歩んできた道程は平坦なものではなかった。俺達を支えてくれた人達に恩返しの意味を込めて、皆を一同に呼んで交際報告会を開こう」

これはもうね、開いた口が塞がらない。
馬鹿かと…
しかしこのアイディアにはA両親も激しく同意していたので、私は何も言わずに、お好きにどうぞ、とだけ返した。

A家族は報告会の為の会場を手配し(どっかのレストラン貸し切り)支えてくれた人???に連絡したが全員欠席すると。
当たり前だ。
ただ一人、Bさんを除いては…

Bさんは一人でA一家のところへ行き、私子とAの交際を祝福したという。

くだらなすぎるし意味わかんない(-_-;)

だけどこれがBさんの策略だった。

私とAが付き合ったと知って、BさんはAに、私子が倉庫の○○と付き合ってるようだ、と吹聴。

それを聞いたA一家は聞いたその日に○○宅に凸。

私子との関係について散々聞き出し、付き合ってもないしとんだ誤解だと言う○○さんに

「証拠は上がってるんですよ。あなた達を見かけたって人がいるんです(Bさんの狂言)。この事がきっかけで私子とAが不仲になる事があればあなたは慰謝料を払うことになる。こっちには有能な弁護士がついています。いくらあがいても逃げることなど出来ませんよ…」

と脅迫。
慰謝料を請求しない代わりに私子に一切関わるなと言って、○○さんは次の週に会社を辞めた。
住んでいたマンションも引き払ったらしい。

Bさんがなぜ○○さんの名前を使ってこんな事をしたのか。
Bさんは○○さんが嫌いだった。
Aをうまく誘導して○○さんを退職に追い込んだのだ。

この後もBさんは同じやり方で何人もの人を、退職&異動へ追い込んでいった

179名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/04(土) 13:43:48
A一家はBさんの口車に乗りあっちこっちに凸りまくる。

それが収まると今度はうちに凸。

Aからのメールに気がつかず一時間程放置してしまった事があったんだけど、なんと私母にA母から電話があり「娘さんが行方不明になった!今から警察へ捜索願いを出しに行きます!」と発狂。

私母が「娘は仕事中だから…」と言ったが「あなたはそれでも母親ですか!仕事中だからって連絡くらいできるでしょ?心配じゃないんですか!」とキレまくるA母。

私が仕事から帰ってAに連絡すると、本当に帰宅したのか確かめに行く、とA両親とうちに来た。

A母に「心配かけるな!」と泣かれそれを見てるAも涙ぐむ。

どーしよーもない馬鹿一家。

ある日のAとの会話。

A「お前、来週保護者会だろ。その後四時からバザーの手伝いがあるらしいがお前は役員じゃないから出なくていい。四時からは俺と飯を食いに行こう」

何でAが学校の予定を知ってるんだ?と気味悪くなり…

私「バザーの役員に仲良いお母さんがいて私も手伝いを頼まれてるから…」

A「は!?何で俺に聞かないで約束してんだよ」

私「?いちいち聞かなきゃだめなの?」

彼、実家へ電話。

A「お母さん?この前話したやつだけど、私子がバザーの手伝いを勝手に約束しちゃったらしいんだ。代わりにお母さん行ける?あ、まじ?ありがとう。うん、今、私子にかわるねー」

はい、と私に携帯を手渡すA。

私「も、もしもし?」

A母「もう私子ちゃんたら!勝手に約束してきちゃだめじゃないの!今回は私が代わりに行ってあげるけど、次はだめよ!」

私「勝手に…って。私はAの許可がないと約束しちゃいけないんですか?」

A母「そうじゃないわ。うちで立てた予定が狂ってしまうから、何か約束事が出来たならその都度連絡をほしいのよ」

Aは私の勤務表をBさんから、学校行事の予定表をPTA会長から入手。
A一家でそれを見ながら私の予定を分刻みで勝手に決めていたのだ。
その予定がずれた➡私が約束をバックレた 事になり、想定外の予定(私母の病院や自治会の行事など)が入った時にはA親がそれを代行する。
と勝手に決まっていたらしい。

とんでもないキチ家族。
キチ家族を通り越してもはやストーカー家族!
しまいにはA母はうちの息子を、孫ちゃん、などと呼び、おばあちゃんと遊びに行こうって伝えてね、とか。

お前の孫じゃねーよ!!
こんなキチ家族に誰が可愛い息子を会わせるか!!

その後もキチ家族の奇行はエスカレートする一方。

180名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/06(月) 00:23:22
エスカレートするキチ&凸に私母がダウン。
それを理由にAに別れを切り出したところ「約束を守らないと殺してやる」と分かりやすい脅迫メールが返ってきた。
速攻で今まで貯めた証拠の数々と脅迫メールを持って警察へ被害届を提出。
これには警察もびっくりしてすぐに動いてくれた。
まずは口頭でAに接近禁止令を伝えた。

その後、Aから私への直接的な連絡はなくなった。
が、A父が私の勤務先に電話&凸りまくる。
「あの女に騙された!会わせろ!」
「詐欺にあった!」
社長は「じゃ、法的に正しい遣り方訴えれば?今は、うちの会社に来てるあんたの方がストーカー」と言い返したらしい。
それから一ヶ月後、本当にどっかの弁護士協会とかから私の家に手紙が届いた。
その内容に驚愕した!

181名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/04/06(月) 06:56:05
手紙には、私を詐欺罪で告訴するとあった。
・私子が自身の不貞行為を理由に一方的に婚約を破棄した事について慰謝料を請求する(そもそも婚約なんてしていない)
・結納金と結納時にかかった費用を返金しろ(結納なんかしてないし)
・不妊治療にかかった費用を返金しろ(は?誰が不妊?)
・婚約指輪が非常に高価な物だったので返金しろ(いや、もらってないから)
・その他、デート費用などAに使わせた分全額返金しろ(あ、これはファミレスでの食事代かwww)
・全部で示談金400万を請求する
・来週中に示談金を支払えば告訴しない

こんなキチ脅迫状みたいの、本当に本物の弁護士が書いたのか不思議になってネットで弁護士協会を調べてみたら実在してた。
即警察に相談。
警察が手紙を書いた弁護士を呼んで直に話を聞いてくれた。
弁護士は、A父が元官僚って肩書だけで信用してしまいA父の言うことを鵜呑みにしてこの手紙を書いたらしい。
警察が私の集めたA一家のストーカー記録を見せたら真っ青になってたってw
そりゃそうだ。
何も知らずに弁護士までストーカーを手伝ったようなものだから。
弁護士は警察から帰った後、A父に、私子を告訴できないと説明。
怒り狂うA父!
なだめるのに相当かかり、最後には警察を名誉毀損で訴える!とか言い出したらしい。
まぁ、すぐ他の弁護士に撃沈させられたらしいけどw

それからしばらくして、またA父からうちの会社に電話があった。
今度は私の文句ではなく、逆にA側が慰謝料を払うので被害届を取り下げてほしい、と。
被害届のせいで世間体が悪くなり、Aの仕事に支障が出てるらしい。
そんなもん知るか。
Aが自ら蒔いた種なんだし自業自得。
って事で当然却下。
てゆーか、取り下げたらまた粘着されるのに取り下げる馬鹿はいない。

それ以来Aからの凸や電話はぱったりやんだ。
Aの会社があった場所も今では更地になっている。
ま、ここら辺じゃもう商売なんて出来ないよね。

私にとってはAからコクられた日から凸が止むまで毎日が修羅場。
その間丸四年。
四年間凸され続けるのは地獄。

長々と読んでいただきありがとう。

182名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/08(水) 22:31:52
作家さんだ!面白い

183名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/11(土) 05:54:01
羽生市にある総合病院関係者で不倫している人発見

184名無しさん@鬼嫁ch:2015/04/19(日) 04:27:25
>>181
乙。変なのに付きまとわれて散々だったね

185名無しさん@鬼嫁ch:2015/05/25(月) 00:07:49
4年前に別れた元嫁が浮気してた(グロ系、と感じる人はいるかも知れない)

登場人物(4年前のデータ)

俺(39)
間男(膿家の次男坊のフリーター 32)
元嫁(ある老舗(古いだけで格式ゼロ)の一人娘 35)
息子2人(5才・7才)

田舎だから結構ばれるのは早かった、ほんでお決まり通りの興信所→弁護士。
だけど証拠突きつけて離婚するにあたって、親権を父親が取るって
・・・難しい、というより絶望的なんだってな。
地元弁護士がそう言ってたし、調停委員も一貫して元嫁の味方。

義実家は間男膿家の次男坊だから家庭崩壊させてしまった責任を取って前嫁と再婚して婿養子入り、
ってのを表明してなぜか義理父母にのみ土下座。
義実家はまんざらでもない、ってより跡取りができてファミリーネームを冠した孫もゲットで
家名(?)存続(゚д゚)ウマーってのが丸わかり。
借金という形で間男と嫁の慰謝料全額立て替える、って抜かしやがった。

息子達はうすうす全体を把握してたらしく
「父ちゃんと一緒にいたい!あのおじさん怖い、って言ったら母ちゃんに殴られた」って訴えてきた。
それすらも元教授とやらの調停委員は
「まぁ、そういうことは徐々に慣れていくものでしょうね」
「その程度では教育の一環と見なされる」だってよ。
ほんでしたり顔で和解を勧めてくる地元弁護士。
あれ、これって友軍すらも敵?四面楚歌?
でも、親父として息子には正しいと思った時は最後まで戦う、ってことを見せてやろう、これが俺の最後の教えだ
って熱くなって勝ち目のない裁判に突入する事を決意。

裁判の手続き開始の意志を表明しようとしたのが4年前のまだ寒い時期・・・
かろうじて味方でいてくれた興信所(30km離れた政令指定都市の興信所に頼んだ)が紹介してくれた同じく
政令指定都市の弁護士先生。
その先生を招いて本格的に戦おう、と思って次の土曜日にアポも取った。
まだ寒い、ホントに寒い時期でさ・・でも家の中も寒かった、仮面夫婦もいいトコだった。
弁護士先生の来る前日の金曜日、その日は職場の送別会ってんで、早めに家に帰ってきてたんだが前嫁も家に居たよ。

186名無しさん@鬼嫁ch:2015/05/25(月) 00:09:31

そこへやってきたのがあの地震、東日本大震災さ。

最初縦揺れ、初めてだった・・・コンクリートが波打つとかってなんの冗談?
タンスが倒れるって、TVがTV台から落ちるって・・・
揺れた、んじゃないでっかい手で揺すった、ってのがぴったりだった。

揺れが収まったけど、停電。お互いに片づけを始めたけど、嫁は自分に関係ある物しか片づけない。

放送で「津波が来る」みたいなこと言ってたけど、あんまし気にしてなかった。
つか気にできるほどもう余裕がなかった。

とりあえず子供を迎えに行かなきゃ、とか安全なところへ、とか思って元嫁を連れ出そうとしたんだけど

「私を家から引き離してその間に貴重品をガメる気だ!」
「どさくさ紛れに私に暴力を振るう気だ」
「この前の津波(ずっと遠くで起きた)も結局港がちょっと水をかぶっただけ」
と、いきなり喚いたもんだからてんで話にならない。

そうやってるうちにあたりが騒がしくなって、悲鳴やらクラクションやら・・・

・・・なにがあったか覚えてない
気がついたら元嫁を右腕に抱きかかえて電柱に捕まってた。
・・・なにがあったか覚えてない
元嫁が俺の腕の中で「やっぱり私の愛した人は・・・子供達を迎えに・・・」泣いてたような気がする
・・・なにがあったか(ry
子供達、という単語を聞いて濁流の中で嫁を抱えた腕から力が抜けたような気がする・・
・・・なにがあっ(ry
濁流の中に飲み込まれていく・・どこかで見覚えのある人が・・

諸々の問題はあの濁流にすべて呑み込まれたよ。

息子達は無事だった。
園長先生が近所の土建屋の大型トラックに乗っけてなりふり構わず山越えた隣町まで逃げてくれたせいだった。
(あとで聞いたらガチで交通違反だそうで・・・ま、あの時点で取り締まる警官なんぞ居なかっただろうが)
上の子は迎えに行った近所の同級生の女の子の親父さんが、一緒に車に乗っけて逃げてくれた。
元嫁の遺骸はしばらくして見つかった、別に見つけなくて良かったんだが。

仮設住宅は義実家に呼ばれたが、近所の人が多い隣の隣の市に住んだ。

遺骸は早期の火葬を希望しなかったせいで一旦仮埋葬、その後別の町の火葬場で夏頃に焼却処分。

骨壺に入れて、しばらく家に置いておいたが一応実家の墓に入れる事に決めた。
義父は離婚したんだから(その手続き前に死んだから死別なんだよ)こっちの墓に、とか言ってたがもう処分を
進めたあとだったし、店も仕事もグダグダになって再建の見通しも立たない状態でてんやわんやの状態だったから
それ以上なにも言わせなかった。

初盆はキャンプ場でBBQ。元嫁を偲ぶつもりで持っていった骨壺をうっかり倒したせいで、元嫁の遺骨とカリカリに焼いた
フライドチキンだの手羽先だの豚足の骨とが混ざってしまったので、あわてて分別した。
フライドチキンの骨とおぼしきカスカスの骨は生ゴミへ、香ばしい匂いのする元嫁の骨は元通り骨壺へ。

墓に入れる手続きなんかは兄貴がやってくれて、ひっそりと納骨した。

以上、地元の奴が読んだら特定されそうなところは偽情報が入れてあるのは許して欲しい。
運動会のあと、高鼾かいて寝てる息子達を前にふと思い出して書いた。

187名無しさん@鬼嫁ちゃんねる:2015/06/14(日) 00:52:19
夜中に暇潰しに書いてみる。

元旦那のプリン相手が超絶強烈なガチメンヘラ女だったのが自分史上最大の修羅場orz

188名無しさん@鬼嫁ch:2015/06/20(土) 09:25:48
ちょ、kwsk!!

189名無しさん@鬼嫁ch:2015/08/19(水) 10:19:29
>>2

1年以上前の書き込みにレスをして申し訳ないが、もう俺達家族に粘着するのはやめてくれ。

それが本音なんだろ?あれから2年近くが経過したところで、お前と父親は変わらないだろ?

もうしつこく手紙を寄越すのもやめてくれ。直接ポストに入れるな、うちの周りをうろつくな。本当に迷惑なんだよ。もうこれ以上母を苦しめないでくれ。

共通の友達の共感と同情を得ようとして婚約破棄の理由を喋ったのは自分だろ?そういう浅はかなところ、無神経なところ、というか思考回路そのものがもう俺には理解不能だ。

190名無しさん@鬼嫁ch:2015/08/19(水) 22:55:18
もう見てないんじゃない?

191名無しさん@鬼嫁ch:2016/02/21(日) 21:11:08
私は30代前半の主婦。旦那は2コ下。子供も2人います。旦那と付き合って2年で結婚。
結婚後2年目くらいの話。旦那にとってはほろ苦い話?私にとっては奈落の底に突き落とされたって話。

ある日、ぜんぜん心当たりが無い女性名で私宛の封書が届いた。中に私の写真が2枚、1枚は普通のポートレート、
もう1枚は、私が下着姿でベッドで寝ているもの。写真の裏には、写真はもっとあるし、旦那にも送り付けると
書いてあった。でも、お金とか要求してるわけでないし、昔付き合った男?誰かわからないし、どう見ても
女性の字っぽいし。もう、不安で涙と身体の震えがとまらなかった。離婚覚悟で旦那に話すしかない。
それから旦那が帰宅するまで奈落の底に突き落とされた状態。リビングのテーブルで泣きながらボーっとしてた。

こういうのを因果応報っていうのかな。旦那と知り合う前はかなり遊んでた。でも、旦那と付き合い
だしてから結婚した今でも浮気なんてしてません。でもその前は、思い当たることいっぱいあるし、
その時は、とにかく不安と後悔で頭がパニックに。

夜に旦那が帰宅。泣き腫らして真っ赤な目を見て旦那はびっくり。私は、その場で土下座して、ひたすら
ごめんなさい、ごめんなさいって。旦那に写真を見せて、若気の至り過去の過ちを泣いて鼻水出しながら告白。

そこで旦那は驚きの対応だった。
「私子の昔の話は知ってるよ」
「ほぇっ?どぼじでぇ〜」
「私子、覚えてないの?結婚する前に酔って調子こいてベラベラしゃべってたじゃん」
「びょぇ〜」
「それを承知で私子と結婚したんだし、そもそも俺と知り合う前の話じゃん、気にしてないよ」
「びぃぇ〜〜〜〜ん」
大泣きしてヘナヘナ〜って身体中の力が抜けちゃった。
「そもそも、私子が手慣れた感じだったからなぁ。男として聞きたくなるじゃん過去のこと」
私、なんてことしたんだろう、確かに結婚前は年下彼氏でみくびってたとこもあったけど。旦那も不審に思ってたんだね。
でもそのおかげで大事にならずに済んだのかも。その晩は旦那の胸の中で泣きじゃくった。ごめんなさい。旦那様。

もし、私が旦那だったら、私のような女と結婚なんて考えないもん。それくらいのことしてた。
なのに旦那は許してくれたし、結婚もしてくれた、私と暖かい家庭を築いてくれた。ありがとう、旦那様。

192名無しさん@鬼嫁ch:2016/03/25(金) 21:43:27
>>189
てっきり女の方が被害者で「かわいそう」と思ってました。

193名無しさん@鬼嫁ch:2016/04/22(金) 09:01:32
家の敷地に違法植物疑いのある花が咲いてた…
お隣さんの塀に綺麗なお花を植えたな〜なんて思ってたら、うちの塀にも種?が飛散したらしく、それはそれは綺麗に咲きそろっている。
綺麗な花は和むわねぇ〜なんて呑気に思ってたら、通りすがりの役場の人に「これ、ヤバいやつかも(意訳)」と言われた…
もし違法だったらうちが罰金払うの?
どうしよう…

194名無し:2016/04/22(金) 11:20:26
>>193
隣と仲が良いなら植物名を確認。
そうでもないなら自分ん家の分だけとっとと処分が良いと思う。
警察に通報や相談すれば真偽は着くだろうけど、トラブルになる可能性があると思う。

195193:2016/04/22(金) 19:51:40
>>194
お隣さんに聞いたら「お宅が植えたのかと思った」だそうです。
つまり誰も植えてない、飛来した野良種から発芽したらしい。
役場はもう把握してます…ご近所に役場勤めの方がいて、現場ばっちり確認されました。
多分ビンゴ、との事。
でも罰金とか罰則とかは発生しないみたい。故意に植えた訳ではないからかな?
多分一件落着…と思う。

196名無しさん@鬼嫁ch:2016/04/23(土) 04:20:00
本当に出会える出会い系ランキング
ttp://bit.ly/1OgYRt7

197名無しさん@鬼嫁ch:2016/07/23(土) 17:29:31
友達の数年前の修羅場

友達の妹が交通事故を起こした。
相手は大学卒業パーティーの後、徹夜で騒いで朝にも関わらず泥酔状態。
その内の一人をふざけて突き飛ばした
軽く押したつもりだったらしいが、押された方は車道に飛び出すかたちに。
妹さんは特にスピードを出していたわけじゃないけど、打ち所が悪くてしばらくして亡くなった。

妹さん達が葬式に行くと、泥酔グループが来ていて妹さんを鬼だ悪魔だと騒ぎ立てた。

分けます

198名無しさん@鬼嫁ch:2016/07/23(土) 17:49:47
そんな中、弟さんが口を開いた。
「でも、○○さんが兄貴を車道に突き飛ばさなかったら、交通事故にはならなかったよね」
会場は水をうったように静まりかえったそうです。

友達(&妹さん)のお父さんはそれでも娘が申し訳なかったと頭を下げたそうです。

友達曰く、当時はSNS高度成長期で葬儀の前までは、妹さんの実名から住所、非難がネット上に書き込まれて大変だったとか…

友達は当時子供を出産したばかりで、子供に被害が及ばないか気が気でなかったそうです。

妹さんに非は殆どないと下りましたが、それでも暫くふさぎ込んで、引きこもりがちになり、社会復帰に時間がかかりました。

友達は事故は申し訳ないけど、ネットの怖さを身をもって体験した、弟さんがああ言ってくれなければ、妹は100%悪者に書かれ続けたと言っていました。

その話を聞いてから、運転は気を付けるようにしています。

199名無しさん@鬼嫁ch:2016/09/25(日) 19:27:00
最終更新2ヶ月以上前だけど書き込んでOK?
あと2ちゃん初めてだけどいい?

200名無しさん@鬼嫁ch:2016/10/15(土) 23:22:46
>>199 はよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板