したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今までにあった最大の修羅場

137名無しさん@鬼嫁ch:2014/08/08(金) 00:09:35
・ある日いつも通り継母に殴られ目を負傷する。「目は狙ってなかったもん!」と言われても素直に動いた私が悪かったんだなぁと思い反省。翌日、お岩さん化し父に病院へ連れていかれる。
Dr「お父さん、ちょっとよく診たいので席を外してください」
父退室。何故か身体測定をした。
Dr「本当に転んでぶつけたの?」
私「継母さんに…」
Dr「我慢できなくなったら、学校の行き帰りにでも病院に来て良いよ。先生いつもいるから。いなくても看護婦さんに眼科の先生に来て良いって言われたって言えば大丈夫だから」
当時は「そんなことしてもすぐに家に帰されるんだから意味ねーよ」くらいにしか思わなかったけど、先生に逃げて良いってことを教えてもらったので以後機会を見計らうことにする。ここでも大人の優しさに触れることができた。
・夜中に継母がヒスる。父が継母を宥めるためか私に「謝ってこい」と言うがいかんせん、育ち盛りは眠いし謝る意味も分からなかったので寝る。父に「出てけ」と家を追い出される。言われた通りに出ていきプラプラ歩いてると父に「なんで泣かない!?」と怒られ連れ戻される。意味分からなかった。
・いつも通りサンドバックになっていると、継母が実母の位牌を私に投げつけぶっ壊れる。私も私の中で何かが崩壊した気がしたけど、とりあえず呆然とするしかできなかった。お母さんごめんなさい
・ある日父方の祖父から「具合悪けて死にそうだから私に会わせてくれ」と電話が来る。その週末に祖父母の家へ行くと祖父は普通に元気だった。今チャンスじゃね?と思ったので位牌を割られた事を伝え、それから祖父母に引き取られる。
直後に父離婚。
私逃げた意味がない。

そこからも色々あったけど、一番ひどくてこんなもんでした。
読みにくいし修羅場かも怪しいし、スレ違いかもだけど以上です。
すいませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板