したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

■ ■ ■ 今 日 の 夫 ■ ■ ■

1 名無しさん@HOME+ :2014/03/22(土) 13:59:19
今日のあなたの夫のへたれっぷり、おちゃめっぷりを聞かせてください。
おのろけ・ほのぼの大歓迎! マターリ進行でよろしく。

2 名無しさん@HOME+ :2014/03/23(日) 23:42:50
三日洗い物を放置した台所を洗ってくれた。
妊娠7w、ツワリはほぼ無いけど眠くて眠くて、体温高いからかダルくてなんか水仕事出来なかった。
文句一つ言わないで、寝てる間にやってくれてた。
ごめんね、明日は頑張るから。

3 名無しさん@HOME+ :2014/03/24(月) 00:10:48
偉いね、旦那さん。
あなたも妊娠中は無理しなくていいのよ。

4 名無しさん@HOME+ :2014/03/24(月) 16:30:11
朝ゴミを捨ててくれてた。
昨日の夜、弁当のおかずを作ってたけど、目覚ましで起きれなかった私を起こしもせず仕事に行きました。
多分気をつかってくれたんだろうな…
でもせめて弁当は作りたかった…
お金もったいないし。

5 名無しさん@HOME+ :2014/03/24(月) 19:18:55
仕事から帰ったら家の床がピカピカしてた
休みの日は気が向いたら洗い物や洗濯や掃除してくれる
私の仕事は年に10回しか休みないし、深夜から早朝にかけてと昼間仕事だから助かります
私が手抜きしてても怒らないし、いつもありがとう

6 名無しさん@HOME+ :2014/03/24(月) 23:55:08
愛犬にただいまのチューを拒否され、ソファーでふて寝。
愛犬も気まずかったらしく、横向いて寝ている旦那の尻の上で親子カメのように器用に昼寝。
発見した嫁はなんか癒されたよ。

7 名無しさん@HOME+ :2014/03/25(火) 16:45:50
毎日、お弁当美味しかった〜とか、夜ご飯美味しかった〜って言ってくれて嬉しい。
でもなんか恥ずかしくて、うんしか言えないw

8 名無しさん@HOME+ :2014/03/26(水) 07:06:37
自分でお弁当作るとか家事やってくれるとか羨ましい…うちのクソ旦那は何もやらない粗大ゴミだよ。私も仕事してるのに家事丸投げ。今朝も「起きて弁当作ってよ」って…夜更かししたわけじゃないけど眠くて怠かったし空気読んでたまには自分で作れクズが!!

9 名無しさん@HOME+ :2014/03/26(水) 13:31:04
私の夫もあまり家事をしてくれないです…。夫の給料が良くない為、私も働いていていますが、普断唯一してくれる事は、洋服以外の洗濯物を干す位です。
以前利き腕を骨折して仕事も休んだのですが、その時もご飯すら作ってくれず腹立ちました!ご飯を作るのは女性だと思っているみたいです。

10 2 :2014/03/27(木) 01:18:32
2で書いた者です。
3さんありがとう。

今日の夫
仕事で失敗しちゃったみたいで少し落ちこんで帰ってきた。
今日は私が夕方から動けたので、お給料も入ったし夫が好きなメニューで夕飯作ってたから、すごく喜んでたくさん食べてくれた。
マスクしながら作った甲斐がありました。

11 名無しさん@HOME+ :2014/05/16(金) 22:07:32
妊娠がきっかけで結婚した旦那。

結婚する気なんて毛頭なかった。
家に私物を置かれるのが気持ち悪くて、洗面用具すら見えないところに収納した。
夜道は危ないと仕事帰りに待たれるのがうっとおしくて素通りすると、さりげなく鞄を持って車道側を歩いてくれた。
本当に罰があたるほど冷たく接していたと思う。

そんなある日、妊娠がわかった。
日頃から子どもをほしがってた奴は連日、涙を流して喜んだ。
一方の私は他人事のようだった。
不妊症と診断されていたせいもあるかもしれない。

超特急で結婚の話が進み、
妊娠もすごいスピードで進んでいく。
奴から今すぐにでも辞めてほしいと懇願された仕事は、男性もくたびれる程のハードな営業職。それでも他人事気分は抜けず、無視して仕事は続けた。

そして迎えたツワリ期。
今までの罰か、本当に壮絶な日々。接待で限界まで飲まされた後に長い長い夜中のトンネルをひたすら歩かされてる感じ。神様は見てるんだなあと思った。
でも意地でも仕事は休めない。
一日中吐いて、夜は吐き気と胃の痛みで眠れず、のたうちまわる私を後ろから抱きしめて旦那が言った。

「ありがとう。」
「いつも、一生懸命、育ててくれてありがとう。」
「人を1人育ててるんだよ。すごいことだよ。感謝してる。」
「俺はこうすることしかできないけど、自分の身体のことだけ考えてゆっくりしてくれたらいいから。」
「本当にありがとう。愛してる。」

一瞬、嘘みたいにツワリが軽くなって、思わず涙がこぼれた。
この人は神かと思った。
不本意とは言わないまでも、どこか他人事で素っ気ない妊婦をしていた私に、こんなに綺麗な言葉をかけてもらえるなんて。
この言葉がきっかけで、私は母親になれたし、妻になれた。
まだまだツワリは終わらないし出産もこれからだけど、一生この人とこの子のために生きようと思った。

毎朝、毎晩、手料理をほめて食べてくれるあなた。今日もあなたの帰りが待ち遠しいです。
今週もお勤め、お疲れ様です。

12 名無しさん@HOME+ :2014/05/17(土) 06:28:04
>>11
妊娠中にアルコールを摂取するゴミ妊婦とそれを注意もせずに何故か感謝しているクズ旦那…

ゴミクズ夫婦に相応しい子供が産まれるでしょう…

13 11 :2014/05/17(土) 11:57:18
>>12
飲酒はしてませんよ。想像するだけでも気持ちが悪いので飲めません。
旦那はお料理のソースからもアルコールを抜いてもらうほどです。
そうですね。きっと仰る通り、私たちに相応しい赤ちゃんです。
大切に思われて産まれてくる子なので、あなたのような心の貧しい人にはなれないと思います。

14 13 :2014/05/18(日) 23:13:25
私は、悪阻の例え、わかりましたよ。

母や私、悪阻がひどかった人が、主人に悪阻の例えとして‥「終わりのないひどい二日酔い」と言ってました。


私もどこか他人事で迎えた妊娠でしたが、babyの可愛さは半端ないです。

お体、大事になさって下さいね。

15 14 :2014/05/18(日) 23:14:46
↑上の書き込みごめんなさい。

13へのレスと書き込もうとしたら間違えました。

16 名無しさん@鬼嫁ch :2014/05/25(日) 01:07:13
子供の風邪を貰ってしまい、夜38℃の熱をだしてしまった。

旦那は居酒屋勤務なので、ほぼ昼夜逆転生活。
子供の保育園の準備等を終わらせて、やっと寝れる・・・。
と布団に入ってウトウトしかけた時に旦那から電話・・( #^ω^)ビキビキ

な ん の 用 だ (#゚Д゚)プンスコ

「大丈夫か?明日の保育園俺が連れて行くから。起きなかったら絶対起こせよ!」

(´゚д゚`)ポカーン・・・・(´;ω;`)ウッ
ご飯食べて布団に入るの早朝5時とかじゃん。
次の日めっちゃ仕込みあって早く行かなきゃいけないじゃん。
寝る事大好きな寝太郎のくせに・・・。

次の日の朝、自分のアラームでしっかり起きて保育園連れてってくれましたヽ(´ー`)ノ
普段はアラームでほとんど起きることはなく、休みの日でも起こさないといつまでも
寝る人なので、正直期待はしてなかったけど、チャッチャと起きて息子と楽しそうに
出かけて行きました。
そのあとも、いいから寝てろ。と、ご飯を作ってくれたり、家事をやってくれました。

ありがとう。ちょっと見直しました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

17 名無しさん@鬼嫁ch :2014/05/25(日) 13:40:16
頼れる旦那で安心した

18 名無しさん@鬼嫁ch :2015/02/02(月) 13:42:08
昨日、同居の義家族(大トメ、ウトメ、コトメ、旦那、娘二人、私)で日帰り旅行に行って帰りに温泉に寄った。
温泉は大浴場と家族湯とあって私は旦那と娘二人と家族湯に入るつもりだったんだけどトメが「娘二人は見てるからあんたたち2人でゆっくりしといで」と言ってくれたので甘えることに。
しかし次女が生まれる前後約1年レスな私達…気まずくてちょっとぎくしゃくしたけど久しぶりに旦那に後ろからギュってされてきゅんきゅんしちゃったw
お風呂上がりはなぜか2人とも疲れてたけどw良い温泉だった!w

19 山田(仮) :2015/05/17(日) 19:17:56
今日の旦那さんは、ゲームを疲れてやめ、ずっと寝てるwww

20 名無しさん@鬼嫁ch :2015/05/18(月) 01:56:48
昨日、一昨日、その前と私が寝てしまった為1歳娘を寝かしつけてくれてた。小さい頃はオムツ替えも出来なかったのに今では娘の事は何でもできる。

そんなこんなで疲れが溜まったらしく
「嫁子ちゃん、僕はもう疲れたよ。おやすみ」
とフランダースの犬風に言った直後にいびきをかきはじめた。

滅多にいびきなんてかかないのに疲れてたんだね。
明日のお弁当は豪勢にしてあげないと!
いつもありがと。

21 名無しさん@うっかり :2015/05/25(月) 09:48:17
今、気づいたんだけど。
単身赴任で帰ってきてた夫。日曜の朝には戻っていっちゃったよ。旦那のトラベルセットが洗面所に置いてあるのに、私の化粧ポーチがない。夫、間違えて持って行きやがった!!一週間、スッピンで出掛けるの恥ずかしいよ!!まぁ、それはいいとして、、、、私の手元にある仕事用の資料は、明日までに手元になければ、困ると思われ。
しょうがないから、スッピンで新幹線に飛び乗って、これから夫の赴任先に行ってきます。女がいたらどうしようwwwとりあえず、いつも主人が私に優しくしてくれるのは、貴方の献身あってこそです。いつもありがとうございます、、、って言えばいいのかな?wまぁ、山の女(渓流釣りが趣味の夫は山女に夢中)以外、他の女を釣ろうとした気配はないが、やっぱり、夫のプライベートスペースに入るのはドキドキするねwww
では、行ってきます。

22 名無しさん@うっかり :2015/06/01(月) 23:28:33
21だけど、ちょっと報告。

単身赴任先に書類を届けにいってきました。鍵を回し、ドキドキしながら入っていたら、女がいたwwww

もうとりみだしましたよw
うわぁ!!って驚いて、荷物を散らかす私。相手も、見知らぬ私を見て、寝室へと一目散に逃げていった。

私は、ビクビクしつつもまず夫に電話連絡。留守電に繋がったから、伝言を入れておいた
「今、貴方の忘れた書類を持ってアパートに来てるの。ごめん、みちゃった。詳しく聞きたいから、これ聞いたら電話して」

数分もしないうちに、旦那が帰ってきた。そして、寝室に隠れてた女を抱えながら、頭を下げたよ。


「お願いします!!どーか、この子を追い出さないで下さい!」


もう、その瞬間、呆れてしまった。

単身赴任が寂しいなら、仕事も辞めて着いて行ったのに。

どうやら、寂しさを山の女で紛らわしきれなかったらしく、釣りの帰り道で出会ったその女に夢中になったようだ。

私「わかった。もういい、来週にでもその子家に連れて帰ってきなよ」
夫「私子?」
私「飼っていいよ。その猫」

昨日、旦那と三毛ちゃんが家に帰ってきたので、記念カキコ。

ちなみに、お猫様も旦那にベタ惚れらしく私が旦那のソバによると、甘噛みされました。これから女同士の戦いになりそうですが、餌とオヤツで懐柔していきますwww

23 名無しさん@鬼嫁ch :2015/06/03(水) 22:49:44
つまんねーネタ書くな

24 名無しさん@鬼嫁ch :2015/06/06(土) 09:10:35
猫で良かったな〜!

25 名無しさん@鬼嫁ch :2015/06/09(火) 13:31:21
今日より少し前だけど、

私「仮免受かったよ!」
旦那「ふーん、よかったね」
ガチャギリ、私(はぁ?)

三人目が産まれたのをきっかけに、運転免許が必要だろうという事で、親に相談の上、子供をみてもらい、教習所へ。五月の半ばに始めて、8日後に仮免に受かった私。それを旦那に報告したら、ガチャギリされて、ムカつきながら、長女次女を幼稚園に迎えに行った後帰宅。三男を預かって貰ってた実母に、お礼として義父(母の再婚相手)の分の夕食分を作り持って帰ってもらった。実母と入れ違いに何故か、ピンポーンとドアチャイムが鳴り、玄関を開けてみると両手にいっぱい荷物をもった旦那。

旦那「三人面倒みながら、勉強して、弁当も欠かさず作ってくれた。頑張ってくれてる私子にプレゼント!あと、愛してる」

旦那の手には、有名な店のケーキ各種12種類と、私の好きな花の花束がw

嬉しくて嬉しくて、速攻で子供達寝かせたwww

でも、事が終わったあとで「本免じゃないのに、こんなプレゼントされるの、気が引ける」と言ったらキョトンとした顔された。


旦那「あれ?覚えてないの?」
私「何が?」
旦那「今日は、俺たちの、結婚記念日でもあるんだよ?(笑)」

私「あ、、、」

すっかり忘れてました。大事な日。
旦那よ、忘れてごめん!そして、ちゃんと祝ってくれてありがとう!!教習所の時間帯間違えて、早く来すぎたので、暇つぶしにカキコw

26 名無しさん@鬼嫁ch :2015/06/09(火) 20:29:35
>>25
三人産んで長女次女三男?
三男?






長男じゃね?

長男の間違いと言うことで自己完結

27 名無しさん@鬼嫁ch :2015/07/03(金) 11:55:10
たった今、起きたこと(*^^*)

遅めの朝ごはんを10時半くらいに終わらせ、片付けたあと、二階の寝室で長男に授乳しながらうとうとしてた。

そしたら、お昼ご飯を食べに夫が帰宅。

夫は、仕事上の関係で、出向する先が我が家に隣接する市になる場合、お昼を食べに一度帰ってくる。でも、お昼の時間が決まってないから、いつでもたべれるように、筑前煮、肉じゃが、イワシの甘露煮を冷蔵庫にストックしてるんだ。ご飯も冷凍があるし、適当に自分で用意して食べるやろーってそのまま二階でうとうと。

だけど今日は食べ終わった頃に二階を登る足音がして、何故か咄嗟に寝たふりをしてしまった(笑)そしたら、そろぉっと扉を開けて入ってくる夫。片パイちゅっちゅしながら眠る長男の頭を優しく撫でて、くすって笑いながら、

「可愛いなぁ、ぷっくぷくやん。ここまで立派に育ててくれて、お前には感謝しとーよ。愛してる」

ってほっぺにキスされた。
。゚(・´Д`・)゚。

もぅね、この人と結婚できて幸せって思った。この人を産んでくれたご両親にも、感謝したい。

今日はどんなに遅くても、帰ってくるなら、待ってるつもり(*´艸`)

28 名無しさん@鬼嫁ch :2015/07/10(金) 16:54:29
今朝方。
中途採用の人の歓迎会があるから遅くなると伝えた。

夫「……嫁ちゃん、浮気してないよね」
私「するか。んなめんどくさいこと」
夫「浮気する予定ない?」
私「……何を吹き込まれた?」
夫「先輩のお嫁さんが浮気したんだけど離婚しなくて、前よりももっとお嫁さんが尽くしてくれるようになったって……」
私「つまり夫くんは尽くすより、私に尽くされたいのか?」
夫「ううん。嫁ちゃんに尽くしたい!」
私「なら、くだらないこと言うな」
夫「そうだよね!あ、朝御飯、フレンチトーストでいい?」
私「うん、それがいい」

12も年が離れてるせいか、馬鹿な子ほど可愛いんだよ……orz
お国関係のエリートなんだよ。なんだよ、このわんこ(愛情表現)

29 名無しさん@鬼嫁ch :2015/09/29(火) 22:07:48
旦那、甘党&下戸
私、甘い飲み物無理&酒豪

カフェにて
私の前にカフェオレ
旦那の前にブレンド
店員が去ってから無言で取り替える

居酒屋にて
旦那の前に生中
私の前にオレンジジュース
店員が去ってから以下略


まあ、飲酒運転厳禁な今は助かります

30 名無しさん@鬼嫁ch :2015/12/01(火) 11:44:47
朝早く出かける旦那。12月になり大分寒くなってきたからか、
「セーター何処?」
と、聞いてきた。
でも、普段置いてある場所にセーターはなく、私も洗った記憶がない。
一緒に探すも、出勤時間が迫った旦那はいいや、と言って出かけてしまった。セーターは何処だろう、何処にしまったのだろうと考えていると、旦那の癖を思い出す。旦那は使わない物はクローゼットの上段の、奥底に閉まってしまう。もしや、と思い探してみると、やっぱりセーターはあった。急いで玄関を開けると、少し離れた所に旦那。大声で呼びかけようとしたが、やっと朝日が差し込んだ早朝である。走れば間に合う!と、寝間着にダウンを羽織り、急いで追いかけた。やっと追いついて、呼びかけるも反応なし。
イヤホンをしていた。
肩を叩き、ボールを持ってきた犬よろしく、満面の笑みで差し出したのだが、

旦那「今更こんな場所で、着れないでしょぉ!!いらないよぉ!!」

私「……(今着なくても、持って行ってトイレか何処かで着ればいいでしょう!お腹弱いくせに、セーターなくてお腹緩むよりいいじゃない!
二十代最後の全力疾走を無駄にしやがって!イヤホンして大音量で聞いてるからって、私も大音量の中にいるかのように大声で言わないでよ!恥ずかしい!)」

って思って一瞬固まったけど、自分が暴言言う前に踵を返した。腹いせに、ウィスキーの空き瓶に麦茶入れて騙してやる!


乱文、幼稚な愚痴で、失礼しました(>人<;)

31 名無しさん@鬼嫁ch :2015/12/01(火) 12:02:10
キッチリしてるのかしてないのかわからないですね

32 山田(仮) :2016/01/17(日) 02:21:19

親友と飲み会に行ったのだけど、その親友が大人になってたって感動して嬉し悲しそーに話してた(´・ω・`)

それから、寝るまでずっと「あいつは変わった」って終始言ってたwww

かわいいな←

33 名無しさん@鬼嫁ch :2016/01/26(火) 11:15:28
「ねえウン○チしていい?」
「ねえオナラしていい?」
いちいち許可とりにくる13歳上の旦那


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ボンレスベルト


これであなたもハムの人。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa