したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

薬用アデノゲン グレイシィ

1名無しさん:2014/03/18(火) 22:10:23
薬用アデノゲン グレイシィは薄毛に効果ある?

2名無しさん:2014/03/18(火) 22:12:06
最近頭皮ケアに興味があり、いろいろ試しています。。
シャンプー後に数プッシュして、マッサージも気持ちいいです。
気のせいかもしてませんが、髪が伸びるのが早くなったような気が...。
この手の商品は違いがよく分かりませんが、とりあえず当分使ってみます。

3名無しさん:2014/03/18(火) 22:15:55
最近頭皮ケアに興味があり、いろいろ試しています。。
シャンプー後に数プッシュして、マッサージも気持ちいいです。
気のせいかもしてませんが、髪が伸びるのが早くなったような気が...。
この手の商品は違いがよく分かりませんが、とりあえず当分使ってみます。

4名無しさん:2014/03/19(水) 05:18:35
抜け毛予防に必死になっています。

季節の変わり目って、抜け毛多いのよね〜。

猫毛でくせが強いためか、遺伝もあって私の髪は1本1本が細いんです。

新しく抜け毛予防のアイテムに加えたのがこれです!

頭皮のかゆみに利く気がしますね。

ノズルが長くピンポイントに発射出来るし私は割と気に入って使っています。

付けた後は爽快感、そして必ず、10秒間は、マッサージ!

髪は女の命です。


髪の毛を柔らかくしてくれる効果もあるみたいです。

ただ、付け過ぎに注意しないと、す〜す〜し過ぎます。

コスパは可もなく不可もなく・・・という感じです。

これだけは自己満足の世界なので・・・

生まれつき髪の毛が多い人が羨ましい限り。

リピートするかは使い切ってから考えたいと思います。

5名無しさん:2014/03/22(土) 17:50:59

近変なシャンプーを使ってから抜け毛が異常なくらいひどくなり、臭い、フケが出て悩んでました。
そのシャンプーをやめて前のに戻したけど抜け毛だけ治りません。

でもこれ使っても抜け毛の減り具合は変わりませんでした。

しかも説明には頭皮に直接つけやすいとありますが、ピッピッとしぶきが飛んでしまって付けにくかったです。

メントールのスースー感はいいけど、抜け毛が治らないならこんなに高いのよりシーブリーズ使ってる方がいいようなきがしますね。

でも高かったからとりあえず最後まで使ってみます。

6名無しさん:2014/03/22(土) 20:54:37

髪をホットアイロンやスプレーでセットしてもらう事が多く乾燥し 抜けやすいため 購入しました。


○抜け毛が減った。


○トラブルなし


×高い


×一か月で使い切る


×ブローネでも同じ効果


ただ高いだけでした。

7名無しさん:2014/03/26(水) 21:49:43
この年で抜け毛が気になっていたので、育毛剤デビューしました。
相変わらず地肌がうっすら見えてますが、気持ち抜け毛が減ったような気もします。
使ったあと髪がしっとりしています。

8名無しさん:2014/04/07(月) 06:45:57

美容院で「気になるって程ぢゃないけど、少し細い方ですね」と

担当さんに助言いただき、

細くなったと感じる前に、先手を打って購入。

今までダメージケアばかりしてたけど、

頭皮ケアにも目覚めつつあります。

後頭部が絶壁なので、そこらを重点的にマッサージしてます。

乾かす時に程良くスースーして気持ちいいです。効果と言うより、予防ですね。

9名無しさん:2014/04/09(水) 20:31:52
悩みの薄毛、白髪について相談しましたところ
古い髪の毛が抜ける時に毛根の中の色素を
作る所も剥がれてしまうと白髪や細毛に
なってしまうと教わりました。

この商品はその色素を作る所を
剥がれないようにしたり
細い毛ではなく太い毛を作るのに効果的だそうです。
前髪辺りの薄毛が気になっているのですが
毛が抜けたのではなく、細くなったので地肌が
見えるようになったそうです。

どれくらい使い続けたら効果があるのか
わかりませんが、期待度大です。

10名無しさん:2014/04/11(金) 21:49:08
もともと細くてやわらかい髪質なのですが、
歳のせいか、よりいっそう細くなったり痛んでたりするので、
美容院へ行くたびに育毛剤を勧められていました。
 ドラッグストアでたまたま見かけて購入。
 使い始めたばかりなので、効果の程はまだわかりませんが、
使うと髪がしっとりするような気はします。
 使わないよりは使い続けた方がいいに決まっていると思うので、
リピして行くと思います。 1年ぐらいすれば違うかしら?

11りえ:2014/04/17(木) 16:28:49

使い始めたばかりなので、

効果の程はまだわかりません。

使うと髪がしっとりするような気はします。

使わないよりは使い続けた方がいいんだろうな。

12ゆめ:2014/04/18(金) 06:54:38

つけた瞬間は大丈夫だったのですが、

しばらくすると少しピリピリ…

もう少し時間が経つと

血行がよくなっている感じはしました。

もともと髪のサイクルが短い上に白髪も多く、

この手のものを使ってみたいなぁと思うのですが、

頭皮もあまり丈夫ではないので、

1本試すかどうか悩みます。


ハーフサイズもあるといいんですけどね(苦笑)

13名無しさん:2014/05/04(日) 06:26:26
最近変なシャンプー(エッセンシャル)を使ってから抜け毛が異常なくらいひどくなった。
臭い、フケが出てきた。
そのシャンプーをやめて前のに戻したけど抜け毛だけ治らない…(泣)

でもこれ使っても抜け毛の減り具合は変わらず…………はぁ。
しかも説明には頭皮に直接つけやすいとあるが、ピッピッとしぶきが飛んでしまいつけにくい。

メントールのスースー感はいいけど、抜け毛が治らない。

こんなに高いのよりシーブリーズ使ってる方がイイ気が…(`ε´)

でも高かったからとりあえず最後まで使ってやる…

14名無しさん:2014/05/05(月) 05:24:11
女性用アデノゲン…嬉しいです♪

まってました〜。

以前、アデノゲンが新発売された当時、半年くらい使用してたけど他に浮気(*^_^*)

今回は女性の為に工夫されたようで愛らしい桜色の容器(*_*)

アデノゲンはどう見ても男性用の雰囲気…

でも女性も使用可能と言われていた。

グレイシィはデザインも女性向けにしたみたい…

口元がスプレー式で地肌に直接プシュッとかけて

マッサージ…メントールが配合されてるのか?

スーッとする…適量がワンプッシュ毎に出るから扱いやすい…気持ちよい

肝心の発毛効果は判らない…長いスパンでみないとねえ〜(^_^;)

ひとまず継続は力なり…信じて浮気せずやるっきゃない!!

15名無しさん:2014/05/13(火) 09:13:06
他の人のレビューを見て購入。

期待しているんだけど…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板