したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【学園都市】電脳神話デビチル!Ⅳ【TRPG】

84シャルル ◆HTcbo8CpC2:2015/07/04(土) 23:16:34
そして食堂へ移動し、絢爛豪華な宴と相成った。料理はどれも美味しく、手の込んだものだ。

「備蓄食料でこれだけのものができるなんて……きっと保存技術も凄いのね」

>「あなたはその、幼く見えるが……戦闘能力は多少なりともあるのかですよ?
 それによって私たちの護衛の仕方も変わってくる故、確認したいですよ」
>「作戦としては、ゾンビによる陽動で発電所入り口に戦力を集中させ、その隙に潜入するのが得策と思われるですよ。
 必要なのはウェヌスの陽動と、あとは詳細な見取り図……出来れば設計図の青写真が欲しいところですよ。
 その辺の作戦をどう考えているのか、ぜひ聞かせて頂きたいところですよ」

エールを嗜みながら作戦会議を始めるアイネ(外見年齢10代半ば)。
年齢の事を言い出したらアイネどころかアタシも含め厳密には生後間もない存在なので気にしたら負けである。

「ところで発電所内にいるゾンビは人間なの? それとも死体ゾンビ?」

地下は死体ゾンビで外をうろうろしているのは人間ということらしいが、発電所はどちらなのだろうか。
この答えによって戦い方がかなり変わってくる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板