したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1000を超えています。 残念ながら全部は表示しません。

チラシの裏 7枚目

402 なーなしさん! :2017/01/10(火) 21:41:22
10階ぐらいある超大手デパートに行って、のんびり物産展を楽しむ。
初期の妊娠中だし子供と行っているので、エレベーターを待った。
2台しかないエレベーター、結構お客さんが多かったから結構待った。
待って乗り込もうとしたら、後からきたベビーカーのママさん達が脇から勢いよく乗り込んできて、
私達が乗ると最後のママさんが乗れない状況。
ベビーカーは大変なのは知っているから譲ったけど、お礼も無いし当たり前のように割り込むのね。
他のお客さんも乗るのを諦めて、五台のベビーカーママさんは当たり前のように去って行った。

私は個人的にはエレベーターでベビーカーも容認派だし、見かければ絶対に譲るけど。
集団ベビーカーママさんは、どうして攻撃的&当たり前って態度取るんだろう。
一人一人なら、ちゃんとお礼も言える人が多いのに。
一言、すみませんとかありがとう、って言っても貰えたら、お互い気持ち良いと思うのになぁ。

せめてペースメーカーとか付けている人を乗せてくれたら良かったんだけど、
ママさんは常に集団で動きたいらしく、場所を譲るって事はなかった。
個人的にはベビーカーよりペースメーカーやケガのある方が優先だと思っていたから驚いた。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ボンレスベルト

これであなたもハムの人。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa